FC2ブログ
欲望の塔ブログです

スポンサーサイト


サイト内 美少女名鑑 (6) 麻衣さん

誰にでも好きな名前の響きはあると思います。

私にとっての名前ストライクは、ナオとマイなんです。

向かい合った女性がナオちゃんかマイさんであれば、
無条件で好感度が5上がる感じです。


今回は『2月14日の午後』に登場する麻衣さんをご紹介します。

maisan

彼女のスペック

・年齢不明のクール美人
・指名困難なナンバー1風俗嬢
・職人気質の責めプレイ
・男を惑わす色香
・体位によって、ミミズ千匹とカズノコ天井を使い分けられる


彼女を書いたのは3年前のバレンタインデーでした。

きっかけはその頃「吉原に行きたいなぁ」という妄想があったのと、
実際に吉原に噂のテクニシャン風俗嬢がいたからです。
(ちなみに「村咲」さんです)

セドリックという名前ではありませんでしたが、今でもそのお店はあります。

そしてその方に責められたい願望を原動力にして「2月14日の午後」を書き上げました。

残念ながら実在の彼女を指名予約することが出来ず、
そのまま引退されてしまったのですが今でも一度肌を合わせてみたいと思うのです。




同人作品としての『2月14日の午後』は、昨年のクリスマスプレゼント企画ということで発表しました。
実質的に金額ゼロ円のシェアソフトとして発表したところ、多くの方がお金を入れてくれました。
これは本当に予想外のことだったので、頂いたお金を元に2011年も何か企画します。





次回でとりあえず最終回です。

最後に登場するのは ゆず ちゃんです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1147bf.blog69.fc2.com/tb.php/90-eb315fe1

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

