FC2ブログ
欲望の塔ブログです

スポンサーサイト


サイト内 美少女名鑑 (4) 奈緒

今回は『入学おめでとう』のヒロイン 広瀬奈緒ちゃんの紹介です。

実は、はじめに紹介しても良かったほど私は彼女が大好きです。

もともとこの作品は読者さんからのリクエストでした。
主人公と近い存在の年下の女性と仲良くなるお話……だったとおもいます。

リクエストを受けて活発に働く脳内妄想。

・幼馴染
・天然美少女
・手足長い
・純情、一途、やきもち
・もちろん処女

そして瞬間的に思いついた名前が「広瀬奈緒」でした。

オチは勘違いオチというのが初期設定でしたが、製品版を作る過程で泣きゲーのような展開に至り
現在サイトに置いてある標準エンドが出来上がりました。

思春期という微妙な時期に、隣に住んでいる幼馴染タカヒロに心を惹かれて行く……

そんなお話になりましたので、エロは控えめです。

それでも私はライムよりも静香よりも、奈緒ちゃんを前に出してしまうことがあります。

ツイッターのアカウントも彼女ですし、ピクシブの表紙も彼女です。

自分としては汎用性の高いキャラクターとして重宝してます。

なにより画像がストライク!


彼女を語る上で欠かせないのは 絵助 さんです。


なおちゃん

同人サークル初作品の絵師として、彼を起用しました。

私たちも手探りでしたが、絵助さんも戸惑っていたことでしょう。

いわゆる「エロゲ」の人ではなく、萌え画像を書く人だったので・・・・・・
おそらく仕事を請けるに当たって色々葛藤があったに違いありません。

それでも彼は請けてくれました。

しかも初日にラフを送ってくれたのです。

完成までの日時もなく、ディレクターとしての余裕も無い私は彼に無理難題を押し付けてしまいました。

絵師様全般について言えるのですが、こんな私に力を貸してくれたことを嬉しく思います。



いろいろありましたが、処女作は無事にリリースされ、

全国のエッチな書店にも出回るようになりました。

それ以来私は彼を重用してます。


次々回作「あたしが応援してあげるッ ~ 7days Love Lesson ~」も彼の絵で統一します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1147bf.blog69.fc2.com/tb.php/88-ca61dc02

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

