FC2ブログ
欲望の塔ブログです

【C84新作】イマコイ登場人物解説! ~エマの誘惑騎乗位編~

早くも三人目の紹介ですか。このゲームはバッドエンド中心で回っておりますので、解説も全部バッドエンドに主眼をおいております。そして攻略対象は4人(パッっケージに記載されてます)ですので、4人めのルート解放も確実にあるわけですが……今回は3人目の刺客・エマを紹介します。

20130811cc_bg3.png


彼女の名前はエマ・フロマージュ。淫魔の世界でも屈指の美しさを誇るエリートサキュバスという設定です。
何をもってエリートとするのか? それはきっと誘惑能力ではないかと私は判断しました。

エマは元々淫魔の世界の参謀。女王様直属の兵士。
しかし人間界に向かった比較的精鋭であるミウやメイが戻ってこないことから、勅命を受けて人間界へとやって来ました。
圧倒的な魔力でユウマの部屋に結界を張り、彼を誘惑します……

私もされたい!


20130811evcg4.jpg

 軽く身体を浮かせると、エマは優しく擦るような腰使いを始めた。見せつけるような魅惑のダンスで俺を確実に感じさせていく。

【エマ】「腰が震えてますわ。ヌルヌルになった棹が、私のアソコにサンドイッチされている様子をしっかり目に焼き付けなさい」

【ユウマ】(いい……これ、すごくいいよぉぉ!!)

 歯を食いしばって、体の表面から染みこんでくる誘惑から逃れようとするが、うまくいかない。
 絶妙な腰使いと、いやらしく絡み付いてくるサキュバスの膣肉のせいで意識を集中させることができない。

【エマ】「あら、抵抗なさるおつもり?」

 眼の前に張り出したバストに向かって手を伸ばしてみたものの、簡単に振り払われてしまった。
 情けないほど指先に力が入らない……。

【ユウマ】「ふ……あ……くっ、くそ……!」

【エマ】「このまま膣内(なか)に入れたら、さぞかしいい声で鳴いてくれるのでしょうね。そろそろゆっくりと先っぽだけお招きしてあげますわ」



グチュッ、ズリュッ、ジュプウウッ!!

【ユウマ】「んはあぁぁ!!」

 すっかり粘液まみれになった股間同士が擦れあい、一方的に俺だけが感じさせられてしまう理不尽な展開。

 動かしていた腰をゆるやかにストップさせると、エマは品定めをするようにペニスをじっと見つめた。


【エマ】「これだけ濡らしておければ大丈夫……あなたのペニスをしゃぶり尽くして、小さなお口を開きっぱなしにしてあげますわ」

 ゆらりと腰を上げ、エマが不敵に微笑んだ。膣口とペニスの間にネットリとした糸が垂れ下がる。
 そして何も言わずに亀頭に狙いを定めると、軽く腰を前につきだした。

クプウウウゥゥッ!

【ユウマ】「あああぁぁ~~~!!」

 亀頭が滑るように膣内に吸い込まれる。その瞬間、俺の身体からすべての力が抜け落ちた。


【ユウマ】「い、イくうぅぅ……もうイきた……いいいぃぃ!!」

【エマ】「イキたい? ちょっと可哀想ですけど……たっぷり焦らしてあげますわ」

 頭で考えるより先に彼女に懇願していた。しかしその願いもあっさりと却下されてしまった。
 クプクプと小さな泡が弾けるような音を立てながら、亀頭が優しく揉みほぐされていく。
 まだペニスの先端しか挿入されていないというのに、俺の体全体がエマに包まれているように感じる。

【エマ】「ほらぁ……すぐに私のジュースで亀頭が包まれてしまいましたね……」

【ユウマ】「う、うごかないでえええぇぇ!!」

 実際には彼女は動いていない。だが膣内がジュルジュルと蠢きながら、ペニスにまんべんなく愛液を塗りつけていく。
 その度に淫らな欲望が俺の心を少しずつ溶かしていく。

【エマ】「温かくてヌルヌルの粘液が、あなたのペニスを更に弱くしてしまいますわ」

【ユウマ】「あ……ぎ……ぃぃ……!」

【エマ】「サキュバスの体液はそれ自体が極上の媚薬。男性が肌に触れた箇所は敏感になり、口に含めば意識を飛ばしてしまうことだってありますわ」

【エマ】「しかしあなたは勇者の末裔。私の膣内に収める前に、抵抗力を根こそぎ奪っておかないといけませんわ」

 エマはサディスティックな笑みを浮かべながら俺の身体を指先でなぞった。

※シナリオより抜粋


エマだけBADENDが長い。今気づきました。
丁寧語でたっぷり弄ばれて、ドロドロにされてしまう展開が好きなので……こうなったわけですね。

そして彼女は人間の魂を縛るのが好きなので、BADENDに突入するとユウマに対して精神的な辱めをたっぷり与えてくれます。

これ以上は特にいいますまい……なぜなら、エマに辿り着く前にミウやメイのせいで腰がフラフラになってる人もいるでしょうから。


――最後は総集編です!(つづく)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1147bf.blog69.fc2.com/tb.php/361-833adf4d

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2020-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます