triagain のご紹介
みなさんこんばんは。
今回はサークルとらいあんぐるさんの新作「Triagain」の紹介です。
トライアゲイン、と読みます。
何かをやり直すゲームかと思ったのですが、そういうわけでは無さそうです。
(画像クリックで専用ページに飛びますよ)



左から、深冬(みふゆ)ちゃん・美羽(みはね)さん・静音(しずね)ちゃんです。
かわいいですねー! イラスト冴えてます。
ストーリー詳細は専用ページをご覧頂くとして、このゲームはストーリー重視の
ボリュームたっぷりな作品になっております。
主人公くんがある日突然3人の美少女と知り合い、それぞれの物語を紡いでいきます。
シナリオライターはカツラユウキさん。そして一部、私がお手伝いしました。
ほら、急に欲しくなってきたでしょう? いや、ホント頑張ったからプレイしてみて!!
……冬コミ発表予定ですので、何卒よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://1147bf.blog69.fc2.com/tb.php/244-8cd5bb9e
-
管理人の承認後に表示されます