FC2ブログ
欲望の塔ブログです



【新作】 ねこまんま を作っているところであります!

皆様こんばんはです。
ちょっと蒸し暑い夜ですね?



暫定的ですがタイトルはこんな感じ。若干変更はあるかも。

201405272335.jpg

ボイスとテキストのマッチングテストを行っております。
細かい修正は必要ですが大筋完成です。


ヒロインはナナコという名前です。深い意味は無いですが可愛いです。
化け猫なので色々化けられるみたいです。

厄介なのは主人公の好みに合わせた変身をする辺りでしょうか。あざとい。






今回はイラストレーターに卯月ことねさんを据えて、いくつかトライアル的なことを盛り込んでます。
皆さんには普通に楽しんでもらえると思うのでご期待アレ。

声優には霜月優さん。今回は彼女だけです……というか主人公とのタイマンなのでこれでいいのです。

素材は全て揃いましたので、あとは組んでいくだけですね。
発売延期とはならないように進めてまいりますよ~。




来月号のメガストアさんにうちの作品が載るようです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

しきさんのJKサキュバスをご紹介しますよ

みなさまこんばんはです。
今日は先日リリースした「たてセタ姉妹」ボイドラでイラストを担当してくださった
しきさんの新作紹介です。



[R-18]JKュバス | しき http://nijie.info/view.php?id=84438 #ニジエ

※上の画像クリックもしくはURLコピペでお楽しみ下さい




私はサキュバスも好きですし、女子校生も大好きです。
しかしなかなか2つを融合させることは難しいのですが、
しきさんはそれをイラストにしちゃいました!

すばらしい!!


そしてリンク先の画像後半、文字コラで少しだけ私もお手伝いさせていただきました。

素敵なイラストの邪魔をしてなければよいのですが。



この週末はサキュバスの胸に包まれて吸い尽くされたいものですね……!

【サイト更新】 先週はアイドルマスターOFAをやりまくってましたが

皆様こんにちは。
タイトル通りアイマスで遊んでましたけど、それももうおしまい。

中でも雪歩かわいいっすね、雪歩!

ちんちくりんでひんそーで……が口癖の彼女ですが、
あんな大人しそうな女の子だからこそねっとりと責めて欲しい!

というわけでサイトを更新しました。



『遊びのつもりで 番外編』 をアップしました!
※上の画像をクリックすると飛びます

作中の「ユキちゃん」は雪歩をイメージしながら書いてみました。

※ソフトタッチなエロシチュになってますのであんまり期待しないで下さい

新作リリースしました&次のお話です

201405141814.jpg追記 2014.05.14 18:00

【100本達成】「耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3/欲望の塔」100本販売達成しました。

【ランキング情報】「耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3/欲望の塔」24時間ランキング5位の王冠を獲得しました!

皆様ありがとうございました! m(_ _)m





みなさまこんばんは

【連絡事項 1】 新作リリースしました!

耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3 ←DLサイトドットコム様

耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3 ←こちらはDMM様(少しお求めやすい価格に!)

昨日の記事に書きたいことは書きました。
シナリオ的なSSをご覧になった上で、興味を持っていただけた方は是非ともお試し下さい。
しきさんのイラストも、誠樹ふぁんさんのボイスも冴え渡っております!


【連絡事項 2】

スライムバスターリミテッド2NDプラス、というパッケージが来月から出回ります。
こちらもよろしくです!

201405090952.jpg
上記画像クリックで情報開きます


【連絡事項 3】 次のお話

6月下旬に短編ADVを出す予定です。

201405131041560420.jpg


こちらもよろしくです!

【サイト更新】 明日公開の作品シナリオなんて見せるわけないじゃないですか  【でも見せます】

サイト更新しました。
今夜は耳かきされてから眠って下さい。


2014.05.12
短編追加


『耳かき姉妹』妹編



『耳かき姉妹』お姉さん編

ボイスドラマのシナリオ公開も兼ねてます



見せられる部分はできるだけ見せてから明日に臨みたいところです。

今回は割とチャレンジャーな部分もありますので自分でも緊張しております。


だってCV担当の誠樹ふぁんさんはご自身のサークル「みじんこ」で
すでに何本も耳かきボイドラ出してる方ですよ?

その大先輩に自分が書いたものを読んでいただくのってすごいプレッシャーです。

イラストを描いてくださった しきさんのこだわり(たてセタ)に応えられているかどうかも気になる所。


そんな中、自分のできることは精一杯詰め込んだつもりです。

明日はちょっと緊張しちゃいますね……





それとは別口で、明日以降お知らせがございます。

今夜はこのへんで失礼します。

「たてセタ姉妹耳かきボイスドラマ」が明日リリースになります! 【新作 告知 宣伝】

うちのサークルとしては初挑戦となるジャンルです。

恐らく最初で最後の耳かき作品となるでしょう!
※製作した結果、とんでもなく難しいと感じたため

んでもって、気になるCVは誠樹ふぁん様ですよ!
201403251205.jpg

今回は癒やしを求めて制作に臨んだのですが……
ttstsam0.jpg
ttstsam1.jpg
ttstsam2.jpg
しきさんのイラスト効果もあって、エロエロになってしまったのでR18指定です。


【 販売店様 】


DMM 同人ダウンロード
欲望の塔の作品一覧(おそらく最速)

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!


今回も五ヶ所同時リリースとなります。

先月発売のスライムバスターリミテッド2ND同様
よろしくお願いします。

次回予告  今はまだ内緒な部分だらけですが短編ADVを出しますよ

追記(2014.05.08 11:41)
さすがに何がなんだかわかんねーよ!という 怒号 ご意見感謝です。
ごもっともですな。
そんなわけでScreen Shot 公開。

ヒロインのナナコちゃんです。見ての通り、ちょこっと残念系入ってます。

201405081139.jpg
EVCG線画はこんなかんじですね。ちゃんと責められ系ですよ?


イラストは卯月ことねさん、CVは霜月優さんでございます。

梅雨時にこっそり登場する可愛らしい猫娘、みなさんよろしくです!





みなさまこんばんは。ちょこっとだけ次回予告。

※画面は開発中のものですよ

カットイン。
なにやらネコが出てくるようですが?





予定としましては、来週耳かきボイスドラマがリリースとなります。
これは確定です。

そのあと、コミケの当落次第になりますけど8月に「せめて責められ四十八手」を出します。
こちらもほぼ確定です。




しかし、その間にもう一本ですね。
お手軽責められADVを出す予定です。

タイトルは「ねこまんま」で決まりです。
ネコが出てきます。6月下旬にリリース予定としておきましょう。

次回のご紹介で色々お話する予定です。
何しろ超短編なので、一気に話すと話題が枯渇してしまうのです。

というわけで、乞うご期待。

【三次元】 欲望の塔 AV情報更新

【ご注意!】
おすすめアダルトビデオの紹介です
二次元専用の人はページをそっと閉じてください……








二人目を目当てで購入したのに、それ以外も素晴らしかったので満足。

今なら30%オフらしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワケあり回春マッサージ 6 ~カラダで稼ぐ人妻達~


 ←画像クリックでページヘ
【簡易レビュー】 ★
登場する女優さんも多いのですがハズレなし。みなさんお綺麗です。
三人目は挿入シーンがエロいですね。アヘらないのが良い。
四人目は挿入前の手コキが絶妙で、男優も思わず悶絶しております。
残念なのは比較的男優がよく喋ってうるさいことです。
価格も低めなのでおすすめできる一本です


その他のレビューはこちらをクリックしてください → ★

【宣伝】 スライムバスターL2 コミ1パッケージ通販開始

みなさまこんばんは。緊急ニュースです。


2014.05.05
【メロンブックスさん専売】イベントパッケージ版リリース

スライムバスター・リミテッド 2nd ←クリックで飛びます



先週のイベントで少し残ったパッケージ版をメロンブックスさんに委託しました。他の場所では入手不可能です。

内容的にも金額的にもDL版と変わりないものですが、大きな違いは特製パッケージと、モザイクが若干うすいか……いえ、なんでもないです。

メロンブックスさんのお店で見かけるのは来週以降となるかもしれませんが、この機会にぜひともゲットしてみてください!

サイト更新しました 『せめて責められ四十八手』 序章 その1 おゆき編


2014.05.02
長編に追加




『せめて責められ四十八手』 スタート

ヒロイン・おゆきの紹介です






◆上のアイコンクリックでお話が開きます


現在製作中の作品ですが、チュートリアル的な意味も込めて体験版にあたる部分まで文章を公開していく考えです。

まずは巫女服姿の浮世絵師・狩野小雪の紹介です。

通称「おゆき」として作中で登場します。

若くして死んでしまった彼女は現世で一体何をしたいのか?

その辺りを短く書き綴ってみました。

序盤なのでエロ無しですが、少しずつ出していきたいと考えております。

【予定など】 5月に入りましたね

皆様こんばんは。もうすぐ連休です! がんばりましょ。

【新作について】

おかげさまでご好評いただいているようです。

スライムバスター・リミテッド 2nd

手にとってくださった皆様に感謝しております。
実はスライムバスターを発表してからかなりの年月が経っております。
その節目として、何か企画できないものかと考えたのがきっかけでした。
私にとっても良い記念になりました。本当に有難うございます。


【5月の私】

さて現実に戻りましょう。今月は13日に耳かきボイスドラマがリリースとなります。
201403251205.jpg
私としては理想の耳かきというやつを全力で追求してみたつもりです。
普通に考えて耳かきは一時間も二時間もやるものではないという理念のもと、短期決戦の内容となっております。
皆様の耳にはどのように響くでしょうか……こちらもよろしくです。


つぎに「せめて責められ四十八手」のシナリオを完成させます。
201401071153.jpg
こちらスクリプトが非常に凝った仕様になってしまいまして、当初の計画よりも恐るべき内容になりつつあります。
担当のらいらぷすは私を殺しにかかってますね……まあいいでしょう。受けて立ちます。

基本CG枚数は60枚以上、こちらは夏コミ合わせの作品です。
さっさと一人分完成させて、体験版を皆さんに公開したいところです。

慌てずに作ってまいります……。


【その他】 

サイトのSSを更新してまいります。
内容的にはサキュバス物になるでしょう。
なんとなくそんな気分なのです……おたのしみに。

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2014-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

