FC2ブログ
欲望の塔ブログです



コミック1が無事終了しました

先ほど帰宅しました。

本日ご来場いただきました皆様有難うございました!

おかげさまで良いイベントにすることが出来ました。

この場を借りて御礼申し上げます。


あおぎりぺんた先生からの委託頒布について、じょそオナ1をお求めの方が多かったのには驚かされました。
うちのスペースで用意できなかったことをお詫び申し上げます。


そして帰宅してみると、DLサイト様で早くも100DL達成、デジケットさんでも王冠を戴いてる模様です。



たくさんの方にライムを見てもらえて幸せです。

これからもよろしくお願いします。

【宣伝】 新作・スライムバスターリミテッド2ND 本日リリースとなります 【告知】


おはようございます! 本日リリースとなります。
欲望の塔 新作をよろしくお願いします。



このブログが流れる頃、私は東京ビッグサイトにいる頃だと思います。
コミック1という同人即売会に参加しております。
お時間の許す方はぜひともお立ち寄りください。

こちらの新作もパッケージ版を用意しております。

※下画像クリックで(恐らく発売開始であろう)デジケットさんに飛びます!201403021256.jpg

本作品は基本的にはCG集です。
しかしながら今回もアドベンチャーゲーム部分をお付けしました!

非常に盛り沢山な内容だと思いますので、ぜひともお試しください。



【販売店様一覧 ※発売時刻に若干の差はあると思いますが本日発売です】
  DMM 同人ダウンロード

欲望の塔の作品一覧  

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!







明日のコミック1に参加します 【宣伝・告知】

みなさまこんばんはです。

明日は予定通り東京ビッグサイトで開催されるイベントにサークル参加します。

ようやく荷造りも終わりました……あとは現地に行くだけです。

出し物は次のとおりです。


・スライムバスター・リミテッド2ND
201404061941.jpg

・スライムバスターリミテッド(既刊)
スライムバスター・リミテッド

じょそオナ・エクスタシス2(委託販売)

201404160634.jpg


それぞれ500円で頒布します。
スペースの位置は ね52b です。
東4ホール入口から近いポジションでございます。
よろしくお願いします。

「デジケGWセール2014」について  【宣伝・告知】


今年もいよいよ始まりますね大型連休!

ここで「デジケGWセール2014」についておしらせです。

4月25日~5月7日の期間限定で特別価格で
3作品を販売させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

・ITM0093094「オナたん!」(1133円→990円)
・ITM0064338「あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-」(1133円→990円)
・ITM0076331「デザイアダンジョン」(1236円→990円)


[欲望の塔] の【【デジケGWセール2014】あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-【5月7日まで!】】 [欲望の塔] の【オナたん!】 [欲望の塔] の【デザイアダンジョン】



その他の作品も遊んでみてね!

サイト更新 SS追加しました

皆様こんばんは。
前回のSS更新から一ヶ月あいちゃいました……いけませんね。反省します。

2014.04.23
SS更新しました! 

『やっぱりあの子には勝てない』
やっぱりあの子には勝てない ←アイコンクリックで開きます


こちらは「スライムバスターリミテッド2ND」でお世話になった
まりおさん作品が元ネタです。

原作も責められテイストがあって私好みだったのですが、
抑えきれないリビドーにしたがって私が一年後の二人を創作させていただきました。

原作をご存じの方もそうでない方もお楽しみ頂けると思います。

元ネタは下のリンクからどうぞ。



『マニアックデイズ』より「あの子には勝てない」

スライムバスターリミテッド2ND ポスター作りました

[R-18]コミック1★8 ね52b 欲望の塔 目印ポスター | 11-47【イイヨナ】
#pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=42951724&mode=medium


※画像クリックで大きくなります


あれこれ仕事をこなしているうちに
あっという間に10日前でございます。

当日は皆様にお会いできることを楽しみにしております。

コミ1★8にて今回も High-Spirit 様の委託販売をお受けします! 【あおぎりぺんた氏 新作紹介】

みなさまこんばんは。
今夜は再来週参加予定のイベント情報です。

2014.04.29 火曜日 東京ビッグサイト 東4~6
コミック1★8に参加します。スペースは「ね52b」です。



当サークルは昨年の冬コミに引き続き今回も
あおぎりぺんた先生のサークル「High-Spirit」様とコラボさせていただきます。

イベント当日は「ね52b」にて最新刊「じょそオナ・エクスタシス2」を頒布します。

2014.04.29時点で High-Spiritさんの最新作が手に入るのは
メロンブックスさんと欲望の塔だけ
、ということになりますか。

とにかくお越しくださいませ。予定価格500円(税込み)

あおぎりぺんた先生曰く、かなり責められ系の内容だそうです。

GWは主人公の妹・ふたばちゃんにガシガシやられちゃいましょう!

ではサンプル画像をご覧ください。

※ご本人に許可をとって転載しております

今回は主人公の妹が主役!?
201404160635.jpg

もはやヘンタイ殿堂入りの女装兄・一実
201404160636.jpg
昨年の冬コミでも委託販売させていただきました。今回の新作はその続編ですね。
当日の思い出ですけど、大変な混雑で私もおおいにビビリました。
High-Spiritさんおそるべし! 
今回は釣り銭も万全の体制で望みます。





【最後にうちの新作を宣伝】
くすぐり
スライム娘にメチャメチャに犯される作品。
あおぎりぺんた先生も参加されてます!

【新作】 イラストレーター様ご紹介 9  nozomiさん 【SBL2】

みなさまこんばんはです。最終回です。

【nozomiさんが描いてくださったライム】
今回は2つのシチュを担当して頂いております。どちらもエロいです。
201404130705.jpg 201404130700.jpg

じゃんぽーるさん……いや、nozomiさんですね。
出会いは「くノ一の奪い方」でした。
本当によくやってくださったと感謝しております。
彼はくノ一を描くために生まれてきたのかもしれません。

nozmiさんの特徴としては、アダルトビデオの研究を主軸においていることです。
もちろんイラスト自体もお上手なのですがエロについてはこちらの期待値をはるかに上回る時があります。

デザイアダンジョンでも彼の担当したキャラを好んでくださる方は多いようですね。

この先もきっとお力を貸してくださると信じております……

【nozomiさん参加作品】
デザイアダンジョンくノ一の奪い方 ~右京譚~黒髪の誘惑 #01~#02
くノ一の奪い方 外伝~里を継ぐ者~くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~くノ一の奪い方

はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters

もはや足を向けて眠れないレベル

【nozomiさんのブログ!】
じゃんぽ~るさんのブログ。彼は『くノ一の奪い方』担当絵師さんです。

いつもありがとうございます。 m(_ _)m

【新作】 イラストレーター様ご紹介 8  あおぎりぺんたさん 【SBL2】

ライム近影 【ラフの状態】
201404130657.jpg

みなさまこんばんはです。
今夜はあおぎりぺんたさんのご紹介です。

私が彼を知ったのは三年前、脳内彼女さんの作品「絶対妹原理主義」でした。
絶対★妹原理主義!!

少し強気の目、スレンダー巨乳、脚フェチなどなど非常に私のツボを刺激してくる作風でしたので「いつか依頼したい人」の一人に数えておりました。
この段階ではあくまでも「夢」でしたね。

ところが一昨年の夏、ひょんなことから(←ラノベ風ですね)正式に依頼をすることになります。
ツイッターでお互いの波長がシンクロしたのです!

そして出来上がったのが「オナたん!」でした。
オナたん!

完成出来たことが素直にうれしかったですね。

この時点で私の「夢」はかなったわけですが、もう少し夢は続きます。
今回のスライムバスターリミテッド2で再びお仕事をしていただくことが出来ました。

さらに次のお仕事は来月情報公開予定の「エンジェルクレスト」です。
こちらでもあおぎりぺんたさん大活躍です。お楽しみに。



あおぎりさんとお付き合いしてみてわかったのは、非常に男気あふれる方だということです。

知り合うことが出来てよかったなと感じております。



【今月の新作だそうです! 宣伝しちゃいます】
※メロンブックスさん専売
201404130709.jpg

文字クリックで紹介ページに飛びますが要注意
【女装男子 男の娘】



【あおぎりぺんたさんのサイトですよ】
あおぎりぺんた先生!

コミケなどでは人気の壁サークルさんです。チェックしてみてくださいね。






次回、「イラストレーター様ご紹介」最終回は nozomiさんに〆てもらいましょう!

【新作】 イラストレーター様ご紹介 7  オレヌマトオコさん 【SBL2】

みなさまこんばんはです。

もうすぐ週末ですよー! 私の方もイベント準備などコツコツ進めております。

今日はオレヌマトオコさんをご紹介します。

独特のエロさを感じさせるライムを描いていただきました。

【トオコさんが描いてくれたライム】
201404090746.jpg


エロシーンについては、足コキを担当してもらいました。

すでに何回も搾り取られてヘトヘトになってる主人公。
そんな彼にライムは思い切り手加減してくれます。
スライム無しで足コキ……それでもやっぱり気持ちいい!

そんなシチュをうまく描いてくださったのではないかと思います。感謝。


【トオコさんの作品!】
ポケットの中の勇者
髪の長い妹
パーフェクトシスターコンプレックス
チェリークライシス!

おやっ、見たことのある作品がありますね? 

そうです、トオコさんご自身がヒットメーカーなのです!

特にRPGについては制作のペースが神がかり的なものを感じます。


【トオコさんのサイトもご紹介】
トオコさんのサイトです
コンテンツを探す楽しみ(?)があります

はやくキアラちゃん出てこないかなぁ……(ボソッとリクエスト)



★次回はあおぎりぺんたさんをご紹介します。

【新作】 イラストレーター様ご紹介 6  卯月ことねさん 【SBL2】

みなさまこんばんはです。
時空戦士さんで今週分は終わろうと思いましたが、やっぱり続けます。
このシリーズも6回目ですか……あと3人おりますね。

今日は卯月ことねさんをご紹介します。

ご本人も仰ってますけど、可愛い物が好き。
ラブイチャっぽいものが好き、エッチより可愛いを究めたい……とのことで、
クールなライムというよりは可愛らしいライムを描いていただきました。

【卯月ことねさんが描いてくれたライム】
201404062224.jpg

エロシーンについては、膝裏コキを担当してもらいました。

説明するのに一苦労だったので、手持ちのエロ動画などを切り抜いて理解していただきました。

結果的に素敵なイラストに仕上がったのではないかと思います。

あー、かわいい!(←これを言われると凹むらしいです)


【卯月ことねさんの作品!】
妖夢にみょんなことをしてもらうCD
ご自身のサークル作品だけでなく、ボイスドラマや素材集などのジャケットを手がけてらっしゃいます。

そういえば、ラフの提出から線画の仕上げまでが異常に早いですね。
素晴らしいスキルだと思います。
そして塗りも綺麗。


【卯月ことねさんのサイト】
卯月ことねさん
そらちゃん可愛いです!




【お知らせ】※画像クリックで該当ページへ



デジケットさんでリリース時の画面が先行公開されてますねー。
あそこはいつも仕事が速い!
他の販売店様でも同一の画面になる予定です。
サンプルCGもすべて見ることができるようです。





★次回はオレヌマトオコさんをご紹介します。

【新作】 イラストレーター様ご紹介 5  時空戦士さん 【SBL2】

みなさまこんばんは。
今週もお疲れ様であります。私もクタクタです。

さて……今日も新作でお世話になった絵描きさんをご紹介するわけですが、
今週の締めくくりとして時空戦士さんをご紹介します。

【時空戦士さんが描いてくれたライム(分身体)】


先日彼とはリアルで会合を開いたばかりなので、なんか書きにくくて仕方ないですけど……とにかく付き合いは長いです。打ち合わせ回数は軽く100回を超えてるはずです。おかげで彼の好きそうな珈琲の銘柄まで何となく分かるようになりました。恋人か。

さてさて、今回の作品ではいくつかのシチュでライムの分身体が登場するのですが、時空戦士さんには特に難しいやつを担当してもらいました。

でもさすがですね。決して弱音を吐かない。

そしてこちらの期待以上のものを提出してくる。

このあたり昔から変わってないです。むしろ職人ぽくなったというか、とにかく嬉しい限り。

最近では個人サークルの音声作品制作が多忙を極めてるようでなかなか相手してくれませんでした。

地獄のエルドラドもよろしくね!

★時空戦士さんが関わってくれたお仕事と彼自身の作品
ひめまつりEX
リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~
逆・寝取られ物語 ~悪女な後輩たち~
吸精の城
強欲♪女将さん ~吸い尽くされたボク~
寝取られた花婿 ~彼女の目の前で~

多すぎ。

【時空戦士さんのサイト 地獄のエルドラド】
時空戦士さんのサイトです。エッチな絵がいっぱい。彼は『ひめまつりEX』の原画担当です。

私の投稿作品もあるみたいよ。



でもホント、彼には感謝してます。 m(_ _)m

【新作】 イラストレーター様ご紹介 4  あみみさん 【SBL2】

みなさまこんばんは。
今夜のライムはちょっと目元がクールですよ。

イラストレーター・あみみさんをご紹介します。

【あみみさんが描いてくれたライムです】
201404061923.jpg

とらいあんぐる!さん作品「何故あの娘は働かないのか」関係で、知り合うことが出来た絵描きさんです。
彼女のサイトをご覧になっていただくと判るのですが、可愛らしい女の子を描くのが大変お好きなようです。
ただ、エロいのは初めてだと言われてました。

でもね、天然でエロいんです。あみみさんのイラストは。
たとえばあみみさんがサキュバス描いたりするとどうなるのかなぁ……という興味本位だけで昨年初めてお仕事を依頼しました。

それがこちら→ 『淫魔の交換条件』 ※なかなか好評のようです

先日ご紹介したぽやむさんはわりと男らしい、ドロドロしたエロを描いてくださるのですがあみみさんはちょっと毛色が違います。今回のスライムバスターL2はいろんなタイプの絵描きさんにお願いしてみたくて企画しました。

あみみさんのライム、見てるだけですごく心が追い詰められていきますよ?

【あみみさんが関わった作品】
201404061947.jpg
※音が出るので要注意ですぞ

コンシューマー作品、しかもニンテンドーDS!!
もんむす好きな人は知ってるかも?


んで、さっきの続き。
サイトの挿絵をお願いしてみて感じたのですが、あみみさんは凄く仕事が速いです。

「アイカノ」でご一緒したしらたまさんと同じくらい……といってもわからんですよね。
普通はありえないのですが、私がテキスト書いてる速度を追い越してくるんです。
これはちょっとすごいことなのですよ……。

それと背景が凄く可愛い! 独特の世界観ですね。
クオリティとスピードが半端無いので、今後もお世話になりたい絵描きさんであります。


こちらがあみみさんのサイトですよ
えむでん!
ここはマンガが面白いです! 「しまいズ」見たほうがいいです。
ご本人は謙遜されてましたけど私は好きなお話。

他にもイラストいっぱいで可愛いです。そしてなぜか脚がエロい……。



次回はあの男性イラストレーターさんをご紹介します(だいぶ楽しくなってきた)。

【新作】 イラストレーター様ご紹介 3  ぽやむさん 【SBL2】

みなさまこんばんは。
今日も先日に引き続き新作でお世話になった絵描きさんの紹介です。

とらのおさん、まりおさんと男性作家陣が続いたので今夜は女性の絵描きさん・ぽやむさんについて書きましょう。


彼女と知り合ったのは三年前のイベント会場でした。
みかみ沙更さんのおとなりにいらしたので(二人は仲良し)
ご挨拶させていただきました。

【ぽやむさんが描いてくれたライムです】
201404061923.jpg

ぽやむさんのイラストは非常に色使いが鮮やかだったので気になっておりました。
今回はうちの企画に華を添えていただきました。

非常に個性的なエロライムが送られてきて興奮しております。

今後リリースする作品にはぽやむさんのイラストが増えそうです。




【ぽやむさん作品】
201404061923.jpg
※えろいのです!

ご自身でもサークル活動をなさっているので、今頃きっと原稿に追われていることでしょう……がんばってね。


こちらがぽやむさんのサイトですな
ぽやむさんのサイトです!


多くの方に支えられて作品は出来上がってゆくのです……
次回も女性の絵描きさんをご紹介します。

【新作】 イラストレーター様ご紹介 2  まりおさん 【SBL2】

皆様こんばんはです。
日曜の夜はこれから! エロい妄想で休日を締めましょう。

さて、昨日はお世話になった とらのおさんをご紹介しましたが、
今日も引き続きイラストレーターさんを紹介していこうかなというわけで、

まりおさん のご紹介です。
※上の文字クリックでピクシブへ

商業誌でご活躍中の方なので、ご存じの方も多いかもしれませんね。

ドM御用達雑誌『 GirlsforM(ガ-ルズフォ-ム)VOL.3』にも寄稿されてますね!
※上の文字クリックで情報画面

パンティをかぶらされて拷問とか、そういうシチュ大好きです!!

【まりおさんが描いてくださったライム】
 表情がとても可愛らしいのです!

クソ暑かった2013年の夏、GirlsforM(ガ-ルズフォ-ム)をパラパラめくりながら、非常に柔らかで可愛らしい表情を描く人だなー、この人にライムを描いてもらったらどうなるんだろう……そんな妄想をひたすら繰り返しておりまして、気が付いたら正式に依頼していたという感じでしょうか

そして予想以上に素晴らしいイラストに仕上げていただきました。
請けていただけたことに感謝しております。

まりおさんが担当してくださったのは後背位、いわゆるバックです。

どう考えても男が有利なんですけど、そこはスライムの中のスライム……そう簡単には勝ちを譲ってくれません。

そんなお話をまりおさんのステキなイラストに乗せてお届けします。

こってり搾り取られちゃってください!



【まりおさんのお仕事】
マニアックデイズ 鼻フックアンソロジーコミックス Vol.2

私も購入しました!

この他色々とございます。
私の検索の甘さなどによって掲載できなかっただけです。

気品漂う女性上位、そして男の娘なども手がけてらっしゃいますので

今夜は皆さんも、まりおさんワールドに触れてみてはいかがでしょうか。


最後に宣伝を。

4月8日発売の 快楽天快楽天XTC Vol.3 に、

まりおさんの作品が掲載されるようです!





ツイッター上でちら見した所、黒ギャルに一方的に犯されるという美味しい展開でした。これは期待せざるをえない。

おすすめ!

【リリース日】 スライムバスターL2 お知らせ 【決定】

皆様こんばんはです。今夜はひとつお知らせです。

ようやく「スライムバスターリミテッド2nd」が完成しました!
けっこう難産でした……前回の反省を踏まえ、いろいろ試した結果がこれですね。

2014.04.29 リリース予定とさせていただきます

 ※クリックで体験版ゲット!

あと本日付で体験版を差し替えました。
・サンプルCGの大幅増加
・ビジュアルノベル部分の手直し
上記に点が主な変更点となっております。

リリースまで時間的な余裕がありますので、今日から暫くの間は今回お世話になった絵描きさんを一人ずつ紹介していこうと思います。

トップバッターは とらのお さんです。


【とらのお さんが描いてくれたライム】

実は以前から、いつかこの方に描いて欲しいと思ってまして……今回夢が実現したことになります。

とらのおさんはご自身でもサークル活動をされてらっしゃいます。
この絵、なんとなく見覚えがありませんか? そうです、パンプキンさんでイラストを手がけてらっしゃるのです!!

【とらのおさんお仕事紹介】
OL監禁絶頂調教捕獲レイプ~町中の女は全て俺の獲物~借金返済裏風俗盗撮教師と女子○生
他にもいろいろございます……。とにかく私にとっては大先輩です。

お願いするにあたって幾つか不安要素がありまして、この方の出してる作品を見る限り
どう考えても責められ系の人ではないので、
性癖的な側面からお断りされるのではないかということでした。

さらに、とらのおさんご自身のサークル活動が超多忙なので、ダメ元どころか殺されるの覚悟で一生懸命お願いしてみたところ、なんとか引き受けていただくことが出来ました。
おかげで可愛らしいライムが手元にやってまいりました……見てくださいこの穏やかな表情。このライムはおそらくデレモードですね。
※作品中では徹底的に搾り取ってきますよ……ご安心を。

担当して頂いた責めはパイズリです。
とらのおさんの仕事を見る限りおっぱいフェチ確定なので、やはり得意分野で技術を活かしてもらうことにしました。


また、運良く昨年のコミケでご挨拶することも出来ました。
とらのおさんマジイケメン。
見た目も性格もイケメン。反則でしょう。

そんなわけで、新作ではライムのパイズリにご期待ください!!




最後にパンプキンさんのサイトをご紹介!
アニメーションの質がハンパなく高いので目標の一つとさせていただきます

【三次元】 欲望の塔 AV情報更新

【ご注意!】
おすすめアダルトビデオの紹介です
二次元専用の人はページをそっと閉じてください……











ルーズソックス女子校生最高! というわけで、ひさしぶりに私としては満足。

今なら半額みたいよ?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



夢の痴女3姉妹 大橋未久




【簡易レビュー】 ★★★

女子校生姿の大橋未久に惹かれて購入。ヒット。

こんなスタイルが良い女子校生とだったら枯れ死んでもいい!

しかも着衣のまま犯してくれるのが◎ 顔面騎乗されたいっ

この監督は色々わかってる……! でも最後の無理矢理4Pはいかがなものかと。




その他のレビューはこちらをクリックしてください → ★

【宣伝】 なぜあの娘はLINEスタンプになったのか


※上記クリックで専用ページヘ


サークルとらいあんぐる!さんが、
LINEスタンプなるものをリリースされるとのことです。

LINEをやってない私は裏葉さんに尋ねました。

顔文字? 絵文字? 会話用アイコンみたいなもの? 

おおむねそんな感じみたい。



【いろいろあるようです】 画像クリックで大きくなりますよ

201404070719.jpg
見ているだけでもなかなか楽しい。


イラスト担当は あみみ さんですね。
私も月末リリースの新作「スライムバスター2」で
お世話になっているイラストレーターさんです。

いわゆる版権物ではないのでオリジナリティを出すことで
お友達に差をつけることができるかも?

201404070424.jpg
【広報担当のかな子bot】 ※クリックでツイッター画面へ行きます



みなさんもページを覗いてみてくださいねー

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2014-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

