FC2ブログ
欲望の塔ブログです



欲望の塔 三次元バージョン(?)のご案内

すみません、タイトルで釣るつもりなんて
なかったんです! ほんの出来心で……


【こんなページを作りましたのよ】 ※下の画像クリックで飛びます


実は昨年末に、私が資料として使っているアダルト作品などを紹介して欲しいというリクエストを頂いておりまして、今回それをサイトで形にしてみました。ちょっと恥ずかしい気もするのですが、私からのお勧め三次元作品コーナーです。

これからも少しずつ増やしていきたいと考えております。

【いつものトップ画面からもいけます】  ※下の画像クリックで飛びます
201402251305.jpg

アダルトビデオというのは非常に当たり外れが激しく、しかもとんでもない量のタイトルが出ております。その中から責められ系だけを全部拾いあげたいのですが、私の資金力と手持ちの時間では不可能です。

こちらの記事をご覧になっている皆さんの中で、もっとすごい作品を知ってるぞという方はぜひぜひぜひに教えて下さい!


今日は三次元のお話でしたー。

【宣伝】 欲望の塔別館 ソンム製作所より新作がっ!!

みなさまこんばんはです。

今日はこれっ!
JKロボ対会社員

実は私も昨日知らされたのですが、別館のテレダイン氏から連絡がありまして本日電撃リリースとなりました。

審査がとてもスムースに行われたようです。ヨカッタネ!

そしてゲームのほうですが、体験版を試していただくとわかりますが今回も独自の戦闘モード!

むちむちのフトモモに負けぬよう、いや負けていいんだよ……
全力で負けましょう!


RJ129780_img_smp2.jpg


ふとももっ! 責めろ!!  いやっ、責められろ!!!

RJ129780_img_smp1.jpg

負け方を選ぶ貴重なシーン

RJ129780_img_smp3.jpg

誘惑、そしてフトモモモモモ!!!


敗北を重ねるごとに抜け出せなくなるお話……

この土日は青髪美少女と戯れてみてはいかがでしょうか?





他。

本日リリースの「MRサクバス」、
こちらはサキュバススキーな人には大ヒット間違いなしです!


DLサイトドットコム
MRサクバス

DMM
DMM 同人ダウンロード

私はDMMで購入しました。
ファイルの分割もなく、認証もなく、価格も安かったので。


サキュバスに関しては、今年一番の作品になるかもしれません。
抜きどころ満載です! おすすめ!!

【欲望の塔 発】 耳かき音声作品のご紹介ですよ

【 左側が絢(あや)さんで、右側が文(ふみ)ちゃんということで 】



みなさまこんばんは。

この春はいくつか同時進行していた企画を一気に放出することになりそうです。

実は以前から挑戦してみたかったジャンルがありまして、
それが今夜ご紹介する耳かき音声作品でした。

声の出演:誠樹ふぁん様
誠樹ふぁん さんのサイト。彼女は「黒髪の誘惑#01 絵筆」にも出演しております ←クリックでサイトへ飛びます!


イラスト:しき様
しきさんのサイト! ←クリックでサイトへ飛びます!

エロよりも癒やし……いや、エロと癒やしを同時に享受するにはどうすればいいのか?

散々悩みましたけど結局いつもどおりのノリになってしまいました。


さて、今回はたてセタがポイントです。
体の線がくっきりと出るけしからん衣装、それがたてセタです。
巨乳の人が着用すれば下乳からウエストにかけてけしからん状態になり、
つつましい胸をお持ちの方が着用するとまた違う趣が生じるという……んで、どっちがいいの? と非常に悩みまして、どっちも欲しいということでお姉さん編と妹編に分けました。

イラストを担当してくれたのは、しきさん
淫魔のイラストや巨乳娘については定評のある方ですね!
まさか依頼を請けてくださるとは思っていませんでした。

そして肝心のボイスですが、とびきり上手なお姉さんにお願いしました!
みなさんご存知の誠樹ふぁんさんに一人二役していただきました。
うちのサークルとしては今回二度目となります。


こちらの作品は現在編集中です。
素材の味を殺さぬよう、調整が終わったら即リリースします。

おそらく来月中旬になると思います。


台本についてはSS形式にしてサイトに掲載する予定です。

こちらは改めてご案内いたします。

【春の新作】スライムバスターリミテッド2(仮称)のご紹介

みなさまこんばんは。次回作の予告の予告(?)でございます!


※画面は開発中のものです

【ご協力いただいたイラストレーター様】
・あおぎりぺんたさん http://www.pixiv.net/member.php?id=292846
・あみみさん http://www.pixiv.net/member.php?id=6953
・まりおさん http://www.pixiv.net/member.php?id=111236
・卯月ことねさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2413101
・とらのおさん http://www.pixiv.net/member.php?id=700094
・時空戦士さん http://www.pixiv.net/member.php?id=130364
・トオコさん http://www.pixiv.net/member.php?id=1276774
・ぽやむさん http://www.pixiv.net/member.php?id=104125
・nozomiさん http://www.pixiv.net/member.php?id=146683

※順不同。上記お名前クリックで該当ページへ飛びます
※ピクシブのページ、そして彼らのHPへ是非とも足を運んでみてください!

◆スライムバスターシリーズ第二弾として、ライムvsウィルを収録します!

ご存じない方のために軽く説明しますと、スライムバスターというお話の主人公はウィルくんといいます。
そしてライバル兼ヒロインであるライムとは幾度も対戦して その都度徹底的に犯されて おります。

ライムはスライム界の精鋭部隊「LIPS」の二番手。赤い髪が美しいスライムと人間のハーフ。
しかしそれ以前に、ウィルくんにとってライムは自分の理想の女性……なかなか勝利することは難しいのですが、彼女と体を重ねるごとに知らず知らずのうちにスライムバスターとして鍛えられてゆくのです。
おかげでスライム界において彼の存在を知らぬものはいなくなるほどになりました。

そんな彼らのバトルファックを徹底解析。

果たしてウィルくんは彼女の性技から抜け出せることができるのでしょうか?

今回も NO!逆転 というポリシーを貫いてまいりたいと思います。


◆現在製作中です!

今回は久遠樹さん一人にではなく、多くの方々にご協力を頂いて「ライム」を描いてもらいました。
「オナたん!」でお世話になったあおぎりぺんたさん、
いつもお世話になっている時空戦士さんやnozomiさん、
新作RPG「エンジェルクレスト」でもお世話になる卯月ことねさん、ぽやむさん……
さらにご自身のサークルで活躍中のトオコさん(大人の道楽)や、とらのおさん(パンプキン)、
新たに商業作品で活躍中のまりおさんやあみみさんをお迎えして、私も編集しながらエロエロな妄想が尽きません。
きっと良い物がお届けできるのではないかと思います。


全10種類の責められシチュ、差分を含む200枚以上のボリュームで
4月下旬頃にリリースする予定です。

どうぞお楽しみに!

『かりんといっしょ』 サイトのSSを更新しました

無事に新作「かりんと一緒」をリリースすることが出来ました。
せっかく書いた台本なので、かりんちゃん好きな皆さんにもハァハァして頂きたいと思い、
台本を脚色してサイトで公開できるようSS加工してみました。

[2014.02.07 SS更新] 『かりんといっしょ』
※画像クリックでページが開きます


ちょっと病んでる彼女に束縛されたい方におすすめです!

(ひっそりと)明日リリースとなります! 【かりんちゃんボイスドラマ】

みなさまこんばんはです。
明日なのですが、DLサイトさん等で「かりんちゃん」がリリースされます!

今回はボイスドラマという形式ではありますが、
おまけとして文字コラCG集を付けました。

わりと楽しい制作作業でしたね……かりんちゃんエロいです。
ヘッドホンで音声を聴きながら、画像を眺めてもらえば興奮度も間違いなく上がるはず!?

【タイトル画面ですね】

※クリックで紹介ページへ
201402060728.jpg
おまけの文字コラつき(ボイスドラマ内のセリフもわかる!)
201402060729.jpg
リンク先のページは自主規制しておりません

文字コラのうち3枚はサンプルとして販売先様で見ることができます。

まだまだ寒い日が続きますが、かりんちゃんに温めてもらってはいかがでしょうか?

オナたん! 全国の書店様等で明後日リリースです!!

皆様こんばんは。最近寒いですね。冬だから当然ですけど。さて……

お取引先のアイスタジオ様よりサンプルが届きました201402051141.jpg
※画像クリックでアイスタジオさんの通販サイトに飛びますよ


昨年末のコミケと、先日のコミティアでは私デザインのパッケージでしたが
明後日から登場するこちらはプロのデザイナーさんが担当してますので
見えない何かが安心ですね!

下記の書店様などでお求め頂けます。
黄色い背表紙が目印です(派手!)。

メロンブックスさん!






お見かけの際は、手にとってご覧くださいませ。



最後に重要なお知らせ



大変申し訳ありません。お手数ですが上記パッチをダウンロードして下さい。

【無事終了】 comitia107 ありがとうございました!

今日も沢山の方々とお会いすることが出来ました!


※かりんちゃんCD完売間近の図


今年に入ってから初めてのイベント……と言ってもちょうど一ヶ月前が冬コミでしたか。
今回は新作として「かりんちゃん」を持ち込みました。こちらを目当てで来訪してくださる方も多く、おかげさまで用意した分は全て捌けました。
お持ち帰りになった皆様、今夜はかりんちゃんに可愛がられて下さい。

既刊もいくつか持って行きましたが、「はじめては幼馴染 2ndシーズン」がポツポツと出ましたね……皆さん春が待ち遠しいのでしょうか。

私より年上の方から「このゲームはネットワーク接続ができないと止まっちゃうとか無いだろうね?」と尋ねられたり、どう考えてもうちのゲームには手を出さないだろうという美人さん(←広瀬奈緒ちゃん風)が責められ系についてあれこれ質問してきたりと刺激的な一日でした。

毎度のことですけど、道行く人を呼び込んでる人たち……すごいなぁと感じます。
自分の場合、かなりニッチな性質のものを扱っている自覚があるのでおすすめできないんですよね。
ですので興味がありそうな人に軽く声をかける程度にとどめてます。余計な引っ込み思案ですね。わかってます。


コミティアにはまた参加してみたいものです。

再掲) コミティア107 おしながきです 【2014.02.02 日曜日】

皆様こんばんは。
201401262145.jpg
次の日曜日は、是非とも東京ビッグサイトまで遊びに来て下さいませ。

お待ちしております!

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2014-02 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

