FC2ブログ
欲望の塔ブログです



今日のDLサイトさんは力作揃い! いろいろご紹介 【とらいあんぐる!さん ぺけの閑さん パンプキンさん】

今日は他サークルさん作品のご紹介。
気合の入ったものに触れると、同じ制作サイドとしては身の引き締まる思いがします。
私も頑張ろう!


欲望の塔 と、少なからず関係のある方々の作品を集めてみました!

まずはこれ。
もののけアパート~妖怪っ娘に犯される日々~
こちらは「ぺけの閑」さんの作品。以前から艶めかしいイラストには惹かれるものがあったのですが、今回も素晴らしいですね! ゲーム性も高く、欲望の塔的にもおすすめの一本です。
次回作の「へたれ魔王の犯されクロニクル」では、私も若干お手伝いさせていただきましたのでそちらもお楽しみに!


続きましてはこちら。
お兄ちゃん大好きだけど恥ずかしくて伝えられない妹がお酒に酔ってアタックしまくりでエッチすぎる
サークルとらいあんぐる!さんの新作。最近ではストレートなタイトルが目を引きます。
もともと純愛おっぱい路線だった とらいあんぐるさんが、なぜか逆レイプ方面に穢れていく様子を危惧した私は、その理由をサークル主の裏葉さんにお尋ねしてみたところ、私(1147)の影響が少なからずあるという回答が来てびっくりでした。
でも内容的にはとらいあんぐる!さんらしくなってるから不思議ね。鎖ノムさんの絵も素敵。

最後にこちら。
淫辱操作~2人の女子校生は僕の言いなり~
動画アニメADVで定評のあるパンプキンさんの作品。設定がなかなか夢のあるシチュでして、気の強そうな声優さん……じゃなかった声の女子校生がヒロインです。
この二人を卑劣な手段で手篭めにできるという作品です。できれば逆レイプされたいところですが

パンプキンさんのメンバーの一人、とらのおさんとは今後発表するある企画でご一緒させていただきました。
彼の絵は私も大好きなのです……。


そんなわけで、力作揃いの月末の金曜日。お気に入りの一本を探してみるのも良いのではないでしょうか。

かりんちゃんボイスドラマのサンプルを

2014.01.23 16:05 追記

予告開始しました。
体験版DL、可能です。
下の画像クリックでDLサイトさんのページに飛びます。

もしくはこちらから→★

近日中にDLのサイトさんから落とせるようにします。
今回は短編です。だいたい40分くらいの作品。

通常なら単発でも楽しめるように作るのですが、今回はアナザーストーリーなので
事前に元ネタを見ておかれると良いです。

元ネタはこちら→★

付き合い始めたかりんちゃんにジワジワと嫐られる内容です……
いわゆる「子猫がネズミをいたぶる」ような展開とでもいいましょうか。

つまり……

可愛いジャケットとは真逆の内容。

こちらは現在CDRに焼いてるところです。
印刷所さんからジャケットも届きましたので、サクサクと梱包しております。

コミティア107で皆様にお渡しできるよう頑張ります。

オナたん! 予約開始となりました (メロンブックスさん)

※画像クリックで詳細ページへ飛びますよ


とらのあな様だけでなく、メロンブックス様でも予約受付開始となっております。

店頭に並ぶのは 2月7日 金曜日 の予定。

私も早く見に行きたいです!

【新作紹介】 かりんちゃんボイスドラマ  【声:沢野ぽぷらさん 画:まやちさん】

みなさまこんばんは。今夜の記事は、 
2014.02.02 コミティアの出し物情報でございますよ。


『かりんちゃんと一緒』

かりんちゃんがわかんねーよ、という方は上の画像をクリックしてください。元ネタのページが開きます。

会場限定頒布。価格未定。
「あたしが応援してあげるッ 番外編」 かりんちゃんのボイスドラマです。

以前から告知していたとおり、彼女にスポットライトを当てた何かを作ろうとしておりました。

そしてようやく完成、ということです。

コミティアの規模を考えて、こちらはコミケよりも部数を少なめでのご用意
ということになりますが、ちゃんと印刷屋さんに回します。

……というかもはや家庭用プリンターで印刷したくねえです!
インク代もかかるし切り抜くのも大変だし、なかなか乾かないし紙も薄い


そんなわけでジャケットは美麗。

イラストを担当してくださったのは、まやちさん。
まやちさん!←まやちさんのサイト!!

声の出演は沢野ぽぷらさんです。
沢野ぽぷらさんのサイト。←沢野ぽぷらさんのサイト!

近々サンプルもアップロードしますので(こちらはDLサイトさんですね)、
良かったらお試しください。



それで一番大事なところですが……
かりんちゃん、今回もきっちり責めてくれますよ!

サイトSS追加です 【女性視点 女性上位 NTR要素もあるかな】


2014.01.15
短編追加




 『B会議室にて』 

先輩社員の策略にハメられて犯されるだけのお話








女性視点での責められ系を書いてみたくなったので。

かなり酷いお話になった気がする。

お好きな方はどうぞ。

なんとなく自分が欲しくなったので作ってみました

みなさまこんばんはです。

 ←クリックで詳細画面へ

私、iPhone5s 持ってないんですけど、
自分のために作品登録してみました。

正月にいろんなお店でデザインを見てまいりましたけど
スマホカバーというのは見てるだけでも楽しいですね。

今日はそんな雑談でした。

サイトSS更新 今回も女子の吐息でイかされてしまうお話ですよ


2014.01.13
短編追加
※画像クリックでジャンプ



『掃除当番』 火曜日

今回も女子の吐息でイかされてしまうお話。彼女の狙いは?

※断続的に更新していきます





こちらは続き物にしてます。金曜日まで続けたい。
先日更新した逆リョナものと対局ですね。
次の回で色仕掛けも混ぜていきましょうか。

【あたしが応援してあげるッ 2】 ネタ帳的なお話

昨夜、ある絵描きさんとお話をしていて頭に浮かんできたことを少し書き留めてみた。やる気のある人と会話するとなにか刺激されますね……。


-----------------------------------------------------------

『あたしが応援してあげるッ 2ND SEASON ~LOVE IS BLIND~』案

――ある朝。

【柚子】「おはよー兄貴」

2014011201.jpg


最近妹の様子がおかしい。毎日必ず自分から挨拶してくる。
今までは寝起きの俺を見る度に不燃物の空き缶を見るような視線しか送ってこなかったのに。

【柚子】「ふんふんふ~ん♪」

しかもここ数日間の上機嫌っぷり……生理はまだのはずなのに不気味だ。

【柚子】「あたし先に行くからね! アンタも遅刻しないよーに!」

【俺】「お、おう……いってらっしゃ――」

【柚子】「じゃあねー!」

バタンッ

遠ざかる足音はまるでスキップしているかのようだ。

やっぱりおかしい……。





――そして昼休み。

【夏蜜】「それは恋ね!」

2014011202.jpg


【俺】「……ですかねぇ」

いつものようにクラスメイトの夏蜜さんと一緒に食べる昼食。
生徒会長であり容姿端麗な彼女と、男子力がそれほど大したことない俺との組み合わせはクラス内でひそひそ話の対象だったのだが、最近では定番の風景となったようで誰も冷やかしに来ない。

傍から見れば恋愛関係に発展していないことが丸見えということでもあるのだが。

【夏蜜】「お兄さんとしては心当たりないの?」

【俺】「今回ばかりは全く……」

俺が視線を落とすと、夏蜜さんは心配そうな目で俺を見つめてきた。

【夏蜜】「……チャンス到来ってやつかしら?」

【俺】「えっ?」

【夏蜜】「ううん、なんでもないわ」





――放課後。妹のことを考えながらテニスコート付近を歩く。不意に金網の向こうから声をかけられた。

【花鈴】「こんにちはー! 練習を見に来てくれたんですか、センパイ!」

2014011203.jpg


【俺】「あっ……そういうわけじゃないけど」

【花鈴】「えー、見ていってくださいよー!」

この子は妹の親友、木村花鈴(きむらかりん)ちゃん。今ではテニス部の副部長をしているらしい。
彼女に手を引かれてテニスコート脇のベンチに座らされた。
考え事をするならどこでもいいけど……ここは目の毒だ。
ひらひらスカートが目の前を横切る度にけしからん妄想が脳内で爆発して……

【花鈴】「あぶないっ」

【俺】「ん……うぎゃあああああっ!」

側頭部に走る激痛。練習用の黄色いボールがコロコロと目の前を転がっている。


【花鈴】「ぼんやりしてるなんていつもどおりですね」

【俺】「花鈴ちゃんもたまにキツイこと言うんだね……」

【花鈴】「でもセンパイ、どうしたんですか? 何か心配事でもあるみたい」

【俺】「うん……あ、あの! そんなに近づかなくていいからッ」

なにげに花鈴ちゃんが俺の左側に座って腕を絡めてる!
ほんのり温まった体と、甘酸っぱい汗の香りでおかしくなる前に彼女を振りほどく。

【花鈴】「ひどい……振り払われた!」

【俺】「ごめん、またねー!」

勢い良く立ち上がったまま、俺はテニスコートをあとにした。

【花鈴】「ひどいなー、センパイ。でもあの悩み方は柚子のことに違いないよね……うふふふ」





【俺】「ただいま……」

【柚子】「おかえりー、兄貴」


家に着くとすでに妹は戻っていた。
しかも自分から進んで弁当箱を洗ったりしてる。やはりおかしい……。

【俺】「おい妹よ、こっちに来なさい」

【柚子】「なぁに? お兄さま」

【俺】「お前、何か隠し事をしているだろう?」

【柚子】「してるよ」

【俺】「即答!?」

【柚子】「ふふっ、ここから先はナイショ♪」

意味深な笑みを浮かべてから、妹が俺に背を向けた。

【俺】「おい待ちなさい! まだ話は……」

バタンッ

【俺】「行っちまいやがった……すげー気になる! ぜったい秘密を吐かせてやるからな、ゆずー!!」


一人になったリビングで俺はメラメラと闘志を燃やすのであった。


(ここまで)

せめて責められ日記 その1

【現在の進捗状況】
スクリプトをらいらぷす氏に頼みつつ、シナリオも書いてます。


★真夏ちゃんを選んだ場合

学園内での一コマ。非常にスタイルが良くて可愛らしいポニテの彼女ですが
何か主人公に相談事があるようです。幼なじみとして親身になってあげましょう。




ストーリーパートでは主人公に取り憑いてる浮世絵師の幽霊「おユキ」が時々顔を出します。
画面の右側からスススッと登場して、しゃべりたいことをしゃべってから消えていく感じ。
そして話し方はロリBBAに決定!!
201401071153.jpg


相談事を聞かずにいきなりアッハンモードに突撃するのも良いですし、
ちゃんと聞いてあげることで好感度を上げていくのもよいでしょう。


オナたん!のような探索パートは今回ございません。

エンジェルクレストの進行とは別ラインで地道に完成を目指します。

お楽しみに!

【オナたん!】 とらのあな様で予約開始です

ちょっと検索してみたら出てきたので紹介。

040030181044-1.gif
※画像クリックで紹介ページへ

客観的に見ても激しいパッケージですねぇ……。

あおぎりぺんた氏のパワーを感じます。

こちらは2月7日から店頭に並ぶようです。







明日は新作情報を少し公開します。

2014年最初のサイト更新は――!

逆リョナです。要注意。
2014.01.07
短編追加




『チェックメイト』第二幕

女子にボコボコにされてしまうお話の続きですよ。

とても人を選ぶ内容なので、そういうのが好きな人だけどうぞ~~!

新年のご挨拶とイベント参加告知

今日から仕事始めの皆様、お疲れ様です!
今年も頑張りましょう。私もガツガツとプロジェクトを進めてまいります。

少し遅れてしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様宜しくお願いします。

オナたん!のほうも冬コミでの売上やDL販売などが好調なお陰で次回作の制作予算を確保することが出来ました。
皆様ありがとうございます。
オナたん! ※2014.02.07より全国流通盤が書店よりリリースとなりますよ~!

再びあおぎりぺんたさん、カンザキカナリさんにお仕事を依頼することができそうです
「オナたん!2 ~離れ小島でミステリー~」なんて
タイトルを思いついたり……とりあえずこれはまだ置いときましょう。ネタ帳にメモ完了。

さて……

冬コミが明けてから約一ヶ月後となる 2014.02.02 日曜日
コミティア107に参加します。

場所はコミケと同じく東京ビッグサイトです。



スペースは ほ19A です。、まったりお待ちしております。

当日の出し物として、冬コミにて若干手元に残った High-Spirit 様の
『じょそオナエクスタシス!』などをはじめ、うちの新作「オナたん!」第二版、

そしてそして!


※ジャケットサンプル
201401060841.jpg
『あたしが応援してあげるッ』スピンオフ作品を少数持っていく予定であります!

今回の主役は木村花鈴(きむらかりん)ちゃん。
脇役のはずなのに主役の柚子の人気を食ってしまったという肉食系ヤンデレ金髪ポニテ。

担当してくれた声優さんが見つからずにしばらくあたふたしていたのですが、
ようやく見つけ出しまして再契約……声も収録完了であります!!
沢野ぽぷらさんのサイト。←沢野ぽぷらさんのサイト!

沢野ぽぷらさんの声、すごくいいですね~~!!

そしてイラストは、とらいあんぐる!さんの作品「何故あの娘は働かないのか」で
ご一緒させていただいた まやちさんにお願いしました。
まやちさん!←まやちさんのサイト!!

ちょっと大人になったかりんちゃんをお楽しみいただければと思います。


そんなわけで、二月二日はぜひぜひコミティア107にお越しくださいませ。

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2014-01 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

