FC2ブログ
欲望の塔ブログです



コミケお疲れ様でした。そして今年一年ありがとうございました!

皆様は今頃打ち上げでしょうか? 私は諸事情がありそのまま自宅へ帰還しました。
そして今回はケータイを忘れてしまったため、コミケ会場からの様子をお送りすることができませんでした。
音信不通であったことなどの指摘もあり、その点は大変申し訳なく思います。

さて、出し物としてオナたんについてはなんと完売!
ダウンロードの方で苦戦していたので不安要素はあったのですが、お越しくださいました皆様の御蔭で何とか達成感を味わうことが出来ました。ありがとうございました。

また現地にカンザキカナリさんがいらしてくれたり、High-Sprit様のファンの方なども来てくださったおかげで非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


差し入れをくださった方々、大変有難うございました。
嬉しかったのでまだ何も開封しておりません。しばらく飾っておきます。

またサークルとしてご挨拶に来てくださった皆様にも感謝です。中には私のことを過大評価されてる方もいるみたいで、身が引き締まる思いでした。来年から頑張ります!


とにかく一年間ありがとうございました。

今年も色んな方と出会うことが出来ました。


みなさまにとって、来年も素晴らしい年になりますように!

【数量限定】 完成版 サイン入りポストカード 【購入者特典】

皆様こんにちは。
コミケ二日目お疲れ様でした。

とうとう明日は私どもの出番です……そこで、




じゃんっ!

201312301555.jpg

昨日あおぎりぺんたさんに頂いた会場限定オナたん!ポストカードに
なんとカンザキカナリさんの直筆サインを添えてもらいました。

ついさっき都内某所にて書いていただいたものです。

なかなかレアな組み合わせかつ、豪華な特典ではないかと思います。

明日、西館な14aにて購入者特典として配布します。

※数量限定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

【オナたん!】 全国流通盤のお知らせ 【パッケージ化決定】

皆様こんにちは。

ダウンロード版の方をリリースさせて頂いておりますこちらの作品ですが、
2014年02月07日に全国の書店等にて入手できるようになります!

見かけたら手にとって見て下さいね。

目を引くポスターです!

CDレーベル面はこんな感じ

20131230s2.jpg


ジャケット面はこちら

20131230s3.jpg

なかなか目立つデザインになったのではないかと思います。


こちらから詳細がご覧になれます。
 

新作「オナたん!」についての不具合報告とお詫び、並びに修正パッチ配布のお知らせです。

ご購入いただきました皆様へ。

本日よりリリースとなりました「オナたん!」につきまして、一部不具合が生じる報告を頂きました。

心よりお詫び申し上げます。また、今後は不具合が生じることのないよう努めてまいります。



大変申し訳ありません。お手数ですが上記
バナーをクリックしてパッチをダウンロードして下さい。




【現在の不具合】 

・お風呂場でのイベントシーンが無限ループしてしまい、先に進めなくなる。
・CG回想モードでのフラグ関係不具合
→修正パッチを上書きしていただくことで解消します。




重ねてお詫び申し上げます。


サークル欲望の塔

【新作】オナたん! 無事にリリースとなりました。 【再掲】

2013.12.27 19:00 現在の状況(追記)

(パッチ対応済み)

DMM 同人ダウンロード

2013.12.27 1:00 現在の状況

欲望の塔の作品一覧(パッチ対応済み)

(差し替え申請中)

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!(差し替え申請中)

上記お取引様にて入手可能です!

宜しくお願いします。

オナたん! 雑記(後編)

つづき。

ゲームシステムにおいては、今回は反復していろいろな場所を調べることで謎が解き明かされていくようなものを最初に考えつきました。
なつかしの「ポートピア連続殺人事件」みたいなものに憧れていたのです。

が、それはすぐに却下。だってこれエロゲーだもん。

サクサク話が進んでエロ画像が見れるようにするのが一番かなと考えなおしました。
基本的にはすべての部屋に一度足を運べば済むように調整しました。

201312221138.jpg


声の出演はカンザキカナリさん。
ソンム製作所のほうでもお世話になっております。
カンザキさんにお願いしたことで私が想定していたよりもナオちゃんが綺麗になりました。
もっとガキっぽいのを予定していたのですが、何となくマジメでいい感じ。
こういう嬉しい誤算があるから創作はたまらんですね。

ワード数に関してですけど、小規模ながらすごい数。
今年の春にリリースした「はじめて2」の数倍にも達しました。
※あおぎり氏曰く、「これロープライスの商業作品より凝ってるw」とのこと。くわしい言葉の意味はよくわかりませんが、私の肩がこってるのは事実です。


その理由としては私が「遊び」の部分に労力を費やしてしまったから。
今回は複数のコマンドをクリックすることで探索していくシステムなのですが、毎回同じ回答ばかりだとつまらないですよね。
ですから毎回違う答えが返ってくるようにしました。

システム担当のらいらぷす氏からは「1147さん、死にますよ。これ絶対キツイっっすよ! ランダムセリフ穴埋めするの半端ないっすよ」と忠告されましたけど、穴埋めじゃないのよ愛なのよ。人工知能みたいなのが作れればそれが一番良かったんだけど今の私じゃできないから却下。
とにかくまあやってみようじゃないかと……その結果、とんでもなく疲弊してしまいました。
らいらぷす氏のほうも勝手にコマンド数を
がんがん増やしやがってあのヤロー!!


そんなわけで、見えない所で色々苦心した作品ですがいよいよ明日リリースとなります!

早いところでは日が変わった瞬間にリリースとなります(デジケットさんとか)。
欲望の塔の作品一覧

皆様よろしくお願いします。

m(_ _)m


オナたん!体験版はこちらから!

オナたん! 雑記(前編)

ひと通り準備は終わりましたので、物語の設定などについて触れてみたいと思います。

201312221130.jpg
※画像クリックで大きくなりますよ! あと製品版より画質落としてます



オナたん!については、完全に絵が先でした。
もともと没キャラだった彼女に名前をつけて、サルベージして組み直したというのが正直なところです。
あおぎりぺんた先生にしても、彼女のキャラ設定はすごく気に入っていたみたいなのでそのまま活かすことにしました。
つまりヒロインは生まれながらにして探偵少女。


続いて主人公についてですが、私が想定していたのは仮面ライダーWの彼です。
若いのにハードボイルドを気取っていて、それほど完璧な存在ではないけどいい人。

ジョージという名前はなんとなく決めてしまいました。
日本人でもいそうな名前ですし、外国人でもあるようなそんな印象を与えるから。

話を書き始めてみるまでは予想していなかったのですが、探偵モノとエロの相性はなかなか難しい部分があって、いっそ開き直ってコメディにしてしまおうということになりました。

もう一人ライバル探偵を登場させようかと迷いましたけど、今回は一人だけ。

おかげでお話としてはまとまったのではないかと思います。

エロ部分については、あおぎりぺんた氏の得意な方向性で進めてもらいました。
彼の絵があれば、あとはそれに見合うだけのエロテキストを用意することが可能だと考えたからです。



オナたん!体験版はこちらから!


(後編に続く)

【2014新作】 「せめて責められ四十八手」について、クリスマスイブということで情報公開しちゃいましょー!

みなさまこんばんはです。
今夜はクリスマスイブということで、私から新作情報をプレゼントです。
2014年リリース予定の作品をちらっと公開してみせましょう。

エンジェルクレストに勝るとも劣らず刺激的な作品になると思います。


---------------
画像は開発中のものですと前置きしておきます。


(ロゴデザイン 意匠同盟:clice氏)

【タイトル】 せめて責められ四十八手
【公開時期】 2014年
【ジャンル】 セックスバトルADV 
【画像枚数】 基本50枚以上 差分多数

【はじめに】

主人公・北葛飾ワタルは親からもらったお小遣いを使い果たし困窮していた。
仕方なくぼんやり眺めていたテレビ番組で「あなたの家に眠るお宝大募集!」という企画を目にする。
どうやらその場でお宝を鑑定して買い取りまでしてもらえるらしい。
早速自宅の納屋を漁って見ると、なにやら怪しげな本を発見した。古文書だからきっと高く売れる。
喜び勇んでワタルがページを開けると、中から巫女服姿の美少女が現れた!

【巫 女】「妾の眠りを妨げるのは誰じゃ……」
【ワタル】「ひっ、ひ、ひんにゅううううう!」

【巫 女】「こっ、この無礼者がああああぁぁぁぁっ!」
【ワタル】「……でもよく見たらちょっと可愛いかも」

【巫 女】「そ、そうかの……? まあよい。ところで小僧、少し頼まれてはくれぬか」
【ワタル】「ひいいっ! 命だけはご勘弁を! 成仏してください、ひんにゅう巫女っ」

【巫 女】「次にひんにゅう言ったら呪い殺してやる。頼みと言うのはだな……」

腰を抜かすワタルに向かって古文書に宿る無念の幽霊・おユキが言う。志半ばにして息絶えた自分に代わって書物を仕上げてほしいと。
ワタルが見つけた白紙の古文書こそが幻の春画である『超乳戯画四十八手』であり、おユキの師匠が彼女に与えた最終課題だった。

そんなことは自分に関係ないねと突っぱねるワタルに対して、おユキは魅力的な条件を提示する。

それは健全男子の憧れ・童貞の卒業。

さらには意中の人と結ばれる能力。

二つ返事でおユキの願いを聞き入れた主人公の右手に、妖しげな神通力が授けられた。

よこしまな思いを胸に秘め、お気に入りの美少女と関係することで極めてゆく体位の数々。

最後まで書物のページを埋めた時に起こる奇跡とはなにか?

ワタルの冒険が今始まる――!



【ゲーム概要】
・無念の情に囚われた巫女姿の幽霊を昇天(=成仏)させるのが目的です。
・主人公は納屋で見つけた古文書『超乳戯画四十八手』を完成させねばなりません。
・そのためには実際に女の子とセックスする必要があります。
・セックスに関してはコマンド選択式。体力が尽きると気絶します。体位にはそれぞれコストが割り振られており、難易度が高い体位につながるコマンドを選択してしまうとあっという間に主人公はイカされます。
・マルチエンディングを採用。攻略対象は5人。



【登場人物紹介】

北葛飾ワタル(きたかつしかわたる)
本作品の主人公。本人にはまだ知らされていないが、高名な浮世絵師の子孫。
テレビ番組に触発され、自宅の納屋にお宝はないものかと物色している最中に幻の春画帳『超乳戯画』を探し当てる。
その中に眠っていた美少女浮世絵師・おユキとの出会いが、彼の人生を大きく変えてゆく!



◆見た目は巫女でも中身は浮世絵師の卵……

(担当イラストレーター みかみ沙更さん)

狩野小雪(かのうこゆき) 身長154センチ 体重43キロ B79 W55 H82
かつて高名な浮世絵師の弟子だった少女の幽霊。通称おユキ。
巫女の姿をしているのは、生前最期の着衣が巫女服だったためである。
極度の照れ屋であり、すぐに欲情してしまう。
そのため、死因は水鏡に写った自分の巫女姿に萌えすぎての興奮死。
『超乳戯画』を完成させられずこの世を去った無念を晴らすために
ワタルの右手に神通力(=蓄積された性欲)を授ける。



◆憧れの優しいお姉さんに身を任せることに?

(担当イラストレーター nozomiさん)
48te01.jpg
赤嶺秋穂(あかみねあきほ) 身長166センチ 体重54キロ B91 W62 H90
主人公が通う学園の保健体育の教師。
普段は保健室にいることが多い。
幼いころより主人公のことを知っていて、彼にとっては憧れのお姉さん。
ワタル自身も密かに筆おろしはこの人と決めつけている。
真面目で優しい理想の年上女性だが、ワタルの手に宿る力によって……



◆いつも一緒の元気な幼なじみ!

(担当イラストレーター nozomiさん)
48te02.jpg
青海真夏(あおみまなつ) 身長161センチ 体重49キロ B85 W60 H88
ワタルの幼なじみで同級生。
元気いっぱいでポニーテールが似合う美少女。
主人公からは「マナ」と呼ばれている。
スポーツ万能で成績も学年上位クラス。隠れファンも多い。
彼女自身、ワタルのことを悪く思っているわけではなく、彼からのアプローチを待っている。



◆守ってあげたくなるような可愛くてロリロリな後輩

(担当イラストレーター 久遠樹、さん)
48te03.jpg
緑野千春(みどりのちはる) 身長152センチ 体重41キロ B80 W62 H83
ワタルの一学年下の後輩。直接的なつながりはない、
年齢よりも幼く見えるせいで、常に痴漢につきまとわれている。
ある日、主人公が彼女を助けたことがきっかけで……



◆誰もが憧れるアイドルとエッチしたい!

(担当イラストレーター ぽやむさん)
48te04.jpg
横山美月(よこやまみづき) 身長159センチ 体重47キロ B86 W58 H85
学園の人気者であり、アイドルグループYKB48の一員としてタレント業もこなす正真正銘のアイドル。
彼女は普通科ではなく芸能科という別校舎にいるため普段は顔も見れない。
ワタルにとっては高嶺の花であり、いつかエッチしたいと妄想していた。
そんな折、彼女も参加する握手会のチケットを手にしたワタルは……





【お世話になったイラストレーターさんたち】

・みかみ沙更さん  
 http://www.pixiv.net/member.php?id=2797814

・ぽやむさん  
 http://www.pixiv.net/member.php?id=104125

・nozomi(=じゃんぽ~る)さん
 http://www.pixiv.net/member.php?id=146683

・久遠樹、さん
 http://www.pixiv.net/member.php?id=22446

2014新作「エンジェルクレスト」主題歌CDのお話

皆様こんばんは。
今日は来年リリース予定の新作RPG関連のお話をします。

昨年の今頃、デザイアダンジョンがようやくマスターアップしたわけですが……あれから一年経ちました。
らいらぷす氏も私も昨年の冬コミから半年ぐらい抜け殻になっていたのですが、BFRPG第二弾を作ろうではないかという話になっております。……というかもう作り始めてます。

何度か彼とミーティングを繰り返し、今回は新たな試みとしてオリジナルの音楽を導入してみようじゃないかという話になりました。
うまく使えばプレイヤーさんの気分を盛り上げることができるはずです。しかしこれは贅沢な話。
出てくる敵キャラに合わせた楽曲と、ちょっと素敵な主題歌を……デザイアダンジョンが売れたお金はこういうところに使うべきではないかという意見で合意しました。

その一環として、今回の冬コミで主題歌CDを無料配布します。



会場ではこのポスターを目印に!


お配りする予定のCDはボーカル付きです。歌唱と作詞は月見里楓(やまなしかえで)さん。
201311070849.jpg 201311070850.jpg
※上の画像クリックで動画へ。公開中の曲はショートバージョンです。

この声はどこかで聞いたことがあるのではないでしょうか?


パワフルなボーカルと競うようにギターを奏でるのは PHEVOTT さん。
君の美術館さん!

へぼ、と読むらしいです。
私も個人的にとても気に入っている曲です。自信を持って皆様にお届けできます。

今回のジャケットデザインをしてくださったのは透月ハジメ(とうげつはじめ)さん。
透月ハジメさん!

とらいあんぐる!さんのお仕事でご一緒した一人なのですが、今回の企画に参加してくださいました。

こちらからは「いかにも無料配布という感じがしない、売り物っぽいジャケデザにしてください」という指示を出しました。
今考えるととんでもなく曖昧な注文でしたけど、見事に応えてくれたのではないかと思います。

ハジメさんがデザインしたポスターやCDジャケットは今年から来年のリリースにかけて使用していく考えです。


そしてジャケットの女性……翼が生えてますけど、
エンジェルさんじゃないです

お間違えなきようお願いします……じゃあ誰なの?

マイク持ってますよね? そうです、歌うんです。

歌う美女といえばあのモンスターです……つまり、そういう攻撃ができちゃう素敵なモン娘!

これらのヒントで責められ好きな皆様には察しが付くはずですよね?

エンジェルさん画像については冬コミのブースでのみ先行公開。ゆくゆくは特設サイトでお見せすることになると思いますが。

20131223image1.jpg
(あまりクリエイティブな感じがしない作業風景)

そんなわけで現在ポスターを作成中です。

会場にお越しいただける方は、ぜひともお持ち帰りくださいませ……。

『何故あの娘は働かないのか』体験版のご紹介

皆様こんばんは。
今日は私がシナリオを担当したゲームの体験版が発表されましたよっていうお話です。

201312221041.jpg
※上の画像クリックで、とらいあんぐるさんのページヘ!

201312221042.jpg
※ムービー見るだけでも雰囲気つかめるかもしれない!




ゲーム自体は2013.12.29リリースです。とらさん、メロブさんなどで入手可能。
原画を担当されてますまやちさんのスペースでも取り扱いがあるとか!
※注 まやちさんのサークル「AMRITA」は 12/31火曜日 東ト26b です。

欲望の塔 のスペースでは、あえて取り扱いません。

ゲームカラーである純愛色といいますか、とらいあんぐる!さんらしさを損なわないためです。

しかしこちらの作品ですが、エロシーンについては若干責められ系よりな内容となっております。
純愛といえば相思相愛・和姦……だと思うんですけど、書いてるうちにやっぱり私好みになっちゃって、それでクライアントさんからOKもらえちゃったもんですから、などと言い訳しておきます。



できるだけ多くの方に遊んでほしいなと願っております。

【成人向け記事】 「あおぎりぺんた先生がピクシブでオナたん!を紹介してくれたよ」の巻。そしてリリース日が決まりました!

※リンク先は成人向けです
若い子は駄目です。


上の画像クリックで夢の世界へ……


皆様こんばんはです。今日はあおぎりぺんたさんの紹介。
彼自身の紹介なんて今更何いってんのみたいな話ですがそうではありません。

なんと新作ADV「オナたん!」の文字コラを作ってくださいました。
製品版のテキストと画像をそのままというか、若干モザ薄めで使用してますね。

う~ん……エロい。
上のリンク画像から覗けますので、ぜひともご覧ください。



・・・で、リリース日が決定!


DLsite.comさんの審査通過。マジでほっとした!



デジケットさんも無事に通過。


12月27日リリースとなります。
デジケットさんが最速ですね……おそらく日付が変わった瞬間にポチれます。

皆様よろしくお願いします。

冬コミおしながき 【新作ADV オナたん! 他】

皆様こんばんはです。
12月31日(火曜日)コミックマーケット85にて
頒布予定の作品についての情報です。

当日の配置は 西館な14a となります。
どうぞよろしくお願いします。


新作ADV「オナたん!」 1000円にて頒布予定

パッケージに1300円と書いてありますが、こちらは一般流通時の価格です。今回のコミックマーケットでは上記の価格となりますので、どうぞよろしくお願いします。


委託販売(High-Spirit様)
『じょそオナ・エクスタシス』 あおぎりぺんた著
201312160814.jpg
500円にて頒布予定

こちらは価格的にもかなりお得かもしれません。特にこの本はメロンブックスさん専売なので、あちら以外ではうちのスペースでしか手に入らないと思います。
当日はこちらをメインの掘り出し物と思って突撃してくださる方が多く見込まれます。
ご存知の方も多いかもしれませんが、あおぎりぺんた先生の個人サークル「High-Spirit」は一部の嗜好をお持ちの方に人気のサークルさんです。
取り扱い数は200部です。お早めに!



今回はこの二点のみです。現在のところ既刊を持って行く予定がありませんので、ご希望の方は先に申し出をお願いします。会場価格にて頒布いたします。


また来場特典として2014年リリース予定の新作RPG
「エンジェルクレスト」主題歌CDを無料配布予定
201312160822.jpg
(イラスト 透月ハジメさん)

今回はきちんとジャケットデザインまでしてあるので売り物に見えてしまうかもしれませんが無料です。
パワフルなボーカルとエロゲらしからぬ熱いメロディは、自信を持って皆さんにおすすめできます。
ぜひとも会場にてCDをお持ち帰りください。
取り置き希望なども承りますのでお気軽にお申し付けください。

エンジェルクレストはデザイアダンジョンの次となるRPG作品。
こちらについては鋭意製作中です。
また現在特設ページを作っているところですので、年明けから本格的に情報開示してまいります。


今年最後のお祭りの日に皆様とお会いできることを心より楽しみにしております!

新作「オナたん!」 完成報告でございます

皆さんこんばんは。ようやく完成です!

メチャメチャ頑張ってくれた
カンザキカナリさんと、あおぎりぺんたさんに感謝です!!
201312151325.jpg
タイトル画面です。たまに違う画面になります。

201312151326.jpg
テキストウインドウ下にあるボタンを選んで探索しましょう!

201312151327.jpg
黒猫と出会うことになります

201312151328.jpg
困っている人達を名推理で助けましょう!

201312151329.jpg
館の中は自由に動けます

201312151330.jpg
ヒントを見つけ出すと行き先が増えることも!

201312151331.jpg
最後は三択です。失敗してしまうと……

エロシーンは全部責められ系でございます

201312151332.jpg
ナオちゃんのフェラは必殺&凶悪です! あなたは何秒我慢できる?

201312151336.jpg
長~い足で何かしてくれるようです……
主人公を責めながら自分も気持ちよくなるという淫乱さを持ちあわせてます。




非常に時間がかかりましたが、何とか皆さんにお届け出来そうです。
明日以降、パッケージ詰めやDLサイトへの登録などを行ってまいります。

オナたん!情報はブログなどでお知らせしていく予定です。

DL版は年内に出す予定。
どうぞおたのしみに

来年の予定など 【雑談】

皆様こんばんは。
忘れてしまいそうなこと、面倒なことほど先に済ませてしまいたい時期であります。



冬コミの後の話になってしまいますが、来年参加したいイベントのうち半分を既に申し込み完了しております。

サークルカットは既存のもので対応しておりますが、中身は変わるかも。
いろいろと出したいものはあるのです。

【参加予定】

2014.02 コミティア107  ←オナたん!+何か 
2014.04 コミ1★8   ←とある本を出すつもり
2014.08 夏コミ C86  ←順調に行けばエンジェルクレスト発表!
2014.12 冬コミ C87  ←ここでも新作(未発表)

来年の参加予定は以上です。
それぞれ新しいものを出せればいいなと思いつつ、プランを練っております。


当面は差し迫った冬コミC85に全力投球であります。

今日はエロい話題なしで申し訳ないです。
単なる近況報告でした。

欲望の塔作品 DMMさんで20%オフとか

もちろんうちのサークルだけじゃないんですけどねw

DMM 同人ダウンロード

お世話になってるDMMさんで歳末セールといいますか、オトクな情報が!

物によってはイベント価格よりもお得なので、ぜひともお試しください。

オナたん!製作日記 CGモード実装しました

皆さんこんばんはです。着々と完成に近づいております。
今回のエロシチュは9通り。

「オナたん!」では意図的に挿入シーンを少なめにしております。
その代わりちょっとマニアックなシチュといいますか、焦らされ系が多い気がしますね。

主人公を最初からドMな設定にしていないこともその理由ではありますが、美少女に誘惑されて、密着されながらの焦らしというのが隠れテーマになっております。あとは着衣が中心ですので、ヒロインのヌードを拝むのは結構大変だと思います。

※画面は開発中のものです

製作も終盤に差し掛かると日々細かい達成感を積み重ねていく必要があるなと感じております。
そんな訳で今日はおまけといいますか、CG&回想シーンを整えております。

CGの方はそのまま画像クリックでスムースに見ることができます。いつものアレです。
回想シーンへはフラグ成立後に現れる猫ペンマークをクリックすると飛ぶようにしました。

201312051050.jpg


余談ですがこの猫ペン、ヒロインが常に持ち歩いているのですが、主人公からはオナペンと揶揄されております。
探偵活動中の肩こりをほぐすためにバイブ機能が付いているのですが、それを彼女は悪用してる様子。
スイッチオンで疲れた身体に快感を流す素敵なペンですが……

リアルでも存在するのですね

1_1355895189_m_0d8PP.jpg



私もひとつ買おうかな……

さてさて、作業に戻りますね。

冬コミにて、あおぎりぺんたさんの新作をお取り扱いさせていただきます!

※注意 女装少年
<画像クリックでピクシブのサンプルが見れますのよ!>


皆様こんばんは。今日はとっておきの情報をひとつ。

うちの新作ADV「オナたん!」でお世話になっております
あおぎりぺんた先生の新作を12/31の冬コミにてお取り扱いすることが決定しました。

当日はぜひとも 西な14a までお越しくださいませ。
数量については現在打ち合わせ中ですが、スペースの都合上それほど多くはないと思います。
一年以上ぶりのあおぎりぺんたさんの新刊ですので、ぜひぜひお手にとってご覧ください。

私も先行して一部いただきましたけど、すごく面白かったです!
あおぎり先生らしい明るさとエロさがミックスされた傑作ではないでしょうか。

サークル欲望の塔としてもおすすめできる一冊だと思われます。





当日はもちろん新作「オナたん!」もリリースとなりますのでこちらも宜しく!
201310242121.jpg
ヒロインのナオちゃんはあおぎりぺんたさんが原画を担当して下さっております。

もともとは彼が考えだしたキャラクターだったのですが、諸事情で没になってしまったのを私がサルベージして名前をつけて動かしたという企画です。自分としても色んな試みをしております。

こちらは着々と完成に近づいておりますのでどうぞお楽しみに。
エロシーンは責められ系、もちろん女性上位なシチュばかりです。



毎度のことながらエロ重視で作っていたつもりなのですが、今回はなんとなくストーリー重視になってしまいそうです。自分でもちょっと想定外。

しかしながら私自身、とても楽しみながらコツコツ作っておりますので、きっと皆さんにも気に入ってもらえると思います。

ナオちゃんいっぱい動きますよ!

コミケまで残り僅かな日数ですが良い作品にするために全力で取り組んで参ります。

価格などについては、また来週か再来週にはご案内できると思います。


今夜はこのへんで。

[triangleさん] 矢野ななみの紹介  【何故あの娘は働かないのか】

豪華特典版パッケージの予約は12/6 11:59 までらしいです。
要チェックでございますよ!

201312143333.jpg
あみみさん作のタペストリもついてくるとか? 
これってアートですよね……みんないるし!!



ええ、みなさまこんばんはです。今日はとらいあんぐる!さんの作品紹介っすね。
新作のヒロイン 矢野ななみちゃん について。
201312071111.jpg
いきなりラッキースケベ的な展開とか安直すぎるかもしれませんけど、
私はこの子の胸を思い切り鷲掴みにしてみたい……
そんな思いを込めてねっとりとシナリオライティングを致しました(もみもみ)。

もうこの泣き顔とか最高です。まやち先生アリガトー!!
創作以外は基本的にドSな私としては徹底的にいじめ抜いて泣かせて、心を壊してから優しくしてあげたいタイプの女の子を描きました。要するにおっぱい。


ドス黒い話はこのへんでやめにして――

非常に可愛らしい、守ってあげたくなるような存在……それが彼女です。
臆病で純真で、そしてとっても残念な服装センス。自分の可愛さに気づいてない臆病な彼女は今回の作品ではある意味主軸となる女の子です。イメージ的には徐々に強くなっていく様子を心がけてシナリオを完成させました。

七海ちゃんの得意技は手芸。これに関しては天才級の能力を発揮できるような設定を与えました。私もわからないことだらけだったので、色々勉強しながら描いたのですよ……かぎ編みとかナニソレ?

さてさて、そんな可愛い彼女の役を演じてくださるのは声優の餅よもぎさん。

餅よもぎさんのサイト。←クリックしてみるのです!

サンプル聞いただけでもうね、すっごく可愛くていい感じ……エロよりも萌えっていうか、
あの……
ごめんなさい! あんなエロシナリオ読ませちゃって
本当に申し訳ないっす! すみません!!
って土下座したくなるほどキュートな演技でした。



最後にもう一回言っときますよ……
豪華特典版パッケージの予約は12/6 11:59 までらしいです。

急げ!!

201312011111.jpg
まやち先生の色紙もついてくるんだって!(乳でけぇ・・・)

あ、いい忘れましたけど……
かな子のCVは椎那天さんですからね!

椎那天さんのサイト。

イワ○タの新生姜が大好きな声優さんです。ツイッターではお世話になっております。ハハー

先週ご紹介した大山チロルさんと並んでM男キラーな声優さんの布陣となっております。キャスティングに私は一切絡んでませんからね、一応……。

仮に「声優買い」されたとしても、期待を裏切らない内容だと思います。
特設ページもチェックしてみてくださいねー!
サークルとらいあんぐる さんのサイト!

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2013-12 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

