FC2ブログ
欲望の塔ブログです



【サイト更新】 短編追加です。

皆様こんばんは。

今回の更新は…………

女子の吐息だけでイかされてしまうお話

(←アイコンクリックでおk)

『掃除当番』

主人公男子は中谷くん。

ヒロインはツインテ少女の長瀬さん。

特にモデルはいません。イケメンでも美少女でもない普通の男女。

非常にライトな作りにしておりますが、全5回を予定しております。

今回は月曜日分です。

火曜日はどうなるのか? 悶々としつつ妄想中。

オナたん! 体験版リリースのお知らせ

皆様こんばんは。


(画像クリックで紹介ページへ飛びます)


オナたん!の体験版、ようやく皆様にお届けできるようになりました。
どちらかと言えば動くかどうか試してもらう意味合いが大きいので「動作確認版」と銘打ってあります。

プレイ時間は10~20分程度です。操作方法はもちろん物語の雰囲気や
ちょっぴりエロシーンも混ぜときましたので、いろいろ感じてもらえるんじゃないかなと思います!

全てをお見せできないのが残念ですが、カンザキカナリさんの演技や
あおぎりぺんたさんの素敵なイラストは必見です。

事件の謎を追いながらヒロインのオナ道具にされてしまうという
ちょっぴり変わった責められ系ADVに仕上がる予定です。

是非とも応援をよろしくお願いします。


12月公開に向けてこれから詰めの作業に入ります。

製品版リリースまで今しばらくお待ちください。

【宣伝】 新作リリースとなりました

みなさまこんばんは。

inside of silence -静寂の中、キミを想う-

無事に三箇所からリリースされております。

  DMM 同人ダウンロード

欲望の塔の作品一覧

内容的に逆NTR入ってるので、本当に本当に体験版でお試しの上……ご検討下さい。


また明日ですが、「オナたん!」体験版をリリースする予定です。

こちらもお見逃しなく。明日の夜に改めて告知します。

新作「オナたん!」 A1サイズポスターのデザインなど

みなさまこんばんはです。
明後日から体験版を配布する予定となっております新作ですが
本編は只今絶賛開発中でございますよ。

10月中に全部終わったらいいね……いいね……ね……(やまびこ)

そしてコミケに当選したら速攻で印刷所に回すんだ……
ポスターのデザインだけ公開しておきますね。

※画面は開発中のものです……画質悪いし。


うまくいけば冬コミではこんな攻撃的なポスターを掲示することになります。

ドMな貴方を一本釣り!

【お世話になっている皆様】

原画、彩色:あおぎりぺんた (http://www24.big.or.jp/~aogiri_p/ )
声の出演:カンザキカナリ (http://ameblo.jp/recanari/ )
音楽:MUSMUS (http://musmus.main.jp/ )
音楽:Studio MaRiBuRu (http://www.mariburu.com/ )
プログラム:らいらぷす
ロゴ:clice (意匠同盟 http://isho-domei.com/  )

(敬称略 順不同)

コミティアお疲れ様でした! & 発売予告情報など

昨日は雨の中「comitia106」に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
多くの方とお話出来て力を分け与えていただきました。嬉しかったです。
おかげさまで「オナたん!」体験版は用意した分すべてをお配りすることができました。

年末の冬コミまでにきっちりと完成させたいと思います。
そういえば当落は来週末ですね。

こちらも気になりますが――






DLサイトさんで予告画面が出ました。
(クリックで予告画面に飛びます)


順調に行けば10月23日リリースとなります。こちらもよろしくお願いします。
うちの作品としてはハードな内容となっております。

まずは体験版をどうぞ。



作った私が言うのもおかしな話ですが、逆NTRモノというのは本当に人を選ぶジャンルだと思ってます。

今回は心を奪われたい人・支配されたい人・壊されたい人 が対象です。

「欲望の塔」としては根源に当たる欲求なのかもしれません。



今回リリースするのはそんな作品です。

ご利用は計画的に……。

今日は早めに休みます  【お知らせ一件あり】

明日はイベントなので今夜は早めに休みます。皆様とお会いできることを楽しみにしております。


別件でお知らせが一件ございます。



「inside of silence -静寂の中、キミを想う-」

これは明日も自分のスペースに並べる予定のボイスドラマです。

もともとイベント限定の頒布品にと開発した作品でありましたが、こちらの作品についてDLサイトさんでのリリースを決定しました。

予告が出ましたらまたご案内します。どうぞよろしくお願いします。

【comitia106】 お品書き

明後日のイベントについての最終告知ですよ
今回はつつましい飾り付けになりそう



【お品書き】

・「何故あの娘は働かないのか」フライヤー

・「オナたん!」体験版CD

・ボイスドラマCD

・スマートフォンカバー 各種 1800円

・既刊4種 700-900円

・委託販売冊子 時価


明日は私用で身動きがとれない可能性が高いので、
コミティアでのかざりつけの予行演習を済ませました。
(ちゃんと450x900ミリで収まるように)


今回はアイテムが多いので(しかも無料配布が多い)ので、
スペースの有効活用をまじめに考えねばなりません。

ど真ん中に「オナたん!」体験版と、夏コミでお配りしたボイスドラマを配置。
この体験版の方は10/24以降ダウンロード出来るようにと考えております。
ボイスドラマの方は時期を見てDLのサイトさんなどに預ける予定です。

画面右上の方、やぐら組んでますけどスマートフォンカバーですね。
いくつか参考展示します。欲しい人は是非ともお声掛け下さい。

画面左の方にはフライヤーを設置します。
漫画になってるので楽しんでもらえるといいなと願います。

画面右隅は委託販売の本を置く予定です。こちらもぜひともご覧ください。




皆様のお越しをお待ち申し上げております。

【宣伝】 次の日曜日はイベントですよ

みなさまこんばんは。ようやくいろいろな準備が整いました。
banner_l201310141826.jpg
10/20 日曜日 ビッグサイトにて皆様と無事に会えそうです。

また、当日はイラストレーターの黒川さんが売り子として参加して頂けるようです。


(黒川さんのサイト)

彼女の作品もスペースにおいて頒布しますので、お手にとってご覧ください。

今回の目玉としては「オナたん!」体験版の先行配布です。
数に限りがございますので、なくなってしまった場合はご容赦ください……。

次にスマートフォンカバーもいくつか展示します。
気に入ったものを見つけた方は、是非ともお持ち帰りください。

また、サークルとらいあんぐるさんの新作「何故あの娘は働かないのか」の
フライヤーも配布します。こちらもお持ち帰りください。

その他既刊も持ち寄ります。コミケに引き続き数量限定ですが、特価で頒布します。

当日は15時頃撤収予定です。

よろしくお願いします。

イベント前告知 10/20まであと何日……

みなさまこんばんは。

レーベル印刷可能なプリンターを購入しました!
(その代わり既存のプリンターが二台とも死にました……)

んで、さっそく来週のコミティアで無料頒布予定の「オナたん!体験版」をプリントしてみました。



画質が悪くて申し訳ないです。

実物はもっと綺麗ですよー。

こちらはなんとか予定通りにお披露目できそうです。
コミティアに参加される方は、当日お立ち寄りいただけると助かります。

オナたん!の体験版については10/21以降にDLサイトさんなどでも公開予定です。

そちらもよろしくお願いします!

再来週のイベントにて頒布予定

先日告知したとおり、10/20 日曜日
東京ビッグサイトにて行われるコミティア106に参加します。


当日は色々とお配りする予定ですが、夏コミにて好評だった
こちらのボイスドラマを先着順となりますが無料配布いたします。

---------------------------




コミックマーケット84にてリリース

「inside of silence ~静寂の中、キミを想う~」

声:長月あいり 絵:久遠樹 ※非売品


---------------------------


まだお手元にない方はこの機会にどうぞ。

※今回はお取り置きも致します。
 ご希望の方はお気軽にメッセージを下さい。

【サンクリ】 ぽやむさんの新刊 【要チェック】

10月6日 日曜日 池袋にて行われるイベント「サンシャインクリエイション61」にて
夏コミでお手伝いしてくださったぽやむさんが登場するとのことです。
要チェック。


(画像クリックで紹介ページへ)

こちらの作品は私も二次創作させていただいたこともあって
非常に思い入れのある一冊となっております。
※二次創作のページはこちら→

しかし夏コミで私のサークルスペースにて頒布されたのはわずか20冊あまり。
ほとんどの方にとっては初見となるわけですが、なかなかオススメです!

内容的には若干責められシーンも有り、楽しい作品となっておりましたが
夏コミで頒布したのはあくまでも準備号。こちらが本番ということらしいです。

ページ数も密かに増えて、何かお得なページも増えてるみたいですよ?

休日の池袋にフラリと出かけてみるのも良いのではないでしょうか。
(週末のお天気が心配ですね)


スペースは L15a だそうです。
私も時間を作って足を運びたいところ。

皆様もぜひぜひマヤ姉に搾り取られてください

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2013-10 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

