FC2ブログ
欲望の塔ブログです



オナたん!特設ページ更新ですよ

みなさまこんばんは。



オナたん!の紹介用SSを書き下ろしました。
全三話で完結予定の短いお話です。

10月中にあと二回更新する予定。

新ヒロイン・ナオちゃんの活躍をご覧あれ!

【10/20】 コミティア106に参加しますよ  【ふ10b】

お知らせです。
書類不備もなく、無事にサークル参加証が手元に届きました。



10月20日 日曜日 東京ビッグサイトにて【ふ10b】にスペースを頂いております。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

場所は「ふ10b」です(大事なことだからry)。
「ふっとべ」とか「沸点B」などと覚えてくださいませ。
お誕生日席の一歩脇という素敵な配置に感謝感謝。

当日は新作「オナたん」の体験版をお配り出来そうです。

それと夏コミでは不可能でしたけど、チャリティ企画も行います。
こちらはコミ1と同じで、ブースに立ち寄っていただいた方に「東北地方で購入した何か」を差し上げます。
無料で配る何かを受け取っていただくだけで企画に参加していただいたことになりますので、ぜひぜひご協力ください。

それ以外にも「何故あの娘は働かないのか」のフルカラー漫画チラシや当日限定のボイスドラマを頒布したりするかも。

お時間に余裕のある方は、是非ともお立ち寄りくださいませ!

決して損はさせません。

【宣伝】欲望の塔オリジナルスマートフォンカバーがリリースとなりましたよ。

皆様こんばんは。
今日は少し変わり種をご紹介します。


【色々と取り揃えております】

alt="オリジナルスマートフォンカバー" alt="オリジナルスマートフォンカバー" alt="オリジナルスマートフォンカバー"

alt="オリジナルスマートフォンカバー" alt="オリジナルスマートフォンカバー" alt="オリジナルスマートフォンカバー"



(画像クリックで紹介ページに飛びますよ)

以前子のブログ日記でご紹介したスマホカバーが本日より公開となりました。
とりあえずは10種類。少しずつ増やして30種類くらいまで登録してみたいものです。

新しいiPhone5sも発売されたことですし、この機会におひとついかが?

【サイト更新】 『淫魔の交換条件』 完結です

みなさまこんばんは。

先週から進めていたサイト更新が完了しましたのでお知らせです。

201309181931.jpg

あみみさん仕事早いっす!


そんなわけで皆様宛に、ロリサキュに搾り取られるお話が完成しました。

興味のある方はぜひ……!

※画像クリックでお話に飛びますよ

ロリサキュバスを描いてくれる絵描きさんをご紹介

みなさまこんばんは。連休はいかがお過ごしでしょうか。
今回は「オナたん」などの製作ネタではなく、サイトの更新ネタです。

先日更新した『淫魔の交換条件』ですが、お読み頂けましたでしょうか。



『淫魔の交換条件』


書いてるうちにプロットよりも色々膨らみすぎて、破綻しかねない状況になってしまいましたがなんとか完結させることは出来ました。まだラストは公開してませんけど。

そんな中、とらいあんぐるさんの「何故あの娘は働かないのか」をきっかけに知り合うことが出来たイラストレーター・あみみさんが、本作品の挿絵を描いてくださることになりました! うれしー!!

20130916bana.gif
あみみさんのサイト 「えむでん」

可愛い娘さんがいっぱいです。モンスター娘も描かれた経験があるらしく、
しかもニンテンドーDSのゲームで原画を担当されてるみたいです。

ゲームの名前は「キモカワE」ということで、ここをクリックしてちょーだい。→★

また右にある「あの娘」バナーをクリックした先でも、あみみさんの漫画が読めますよ!
とても面白いです。色んな意味で達人さんです。

基本的にR18ではない、健全なイラストレーターさんでございます。しかしながら私のリクエストに応えて、ロリロリの淫魔を描いてくださることになりました。

フツーにエロいですよ!

よくよく考えれば時空戦士さん以来ですね~、
萌え系のロリサキュ……提出されたラフをみて私は思わず抜きました


そんなわけで、『交換条件』の次回更新もお楽しみに!

それでは皆さんよい休日を。

明日からまたしっかり働きましょうね!

イマコイ DL版 明日リリースのお知らせですよ

灼熱の夏コミからちょうど一ヶ月

最近はだいぶ涼しくなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。



シナリオを担当させていただいた「イマコイ」が、明日リリースとなるようです。

体験版は後日とらいあんぐる!さんのサイト上での発表となる見通しです。





たくさんの方に遊んでもらえるといいなと願いつつ、明日を待つのです!

「何故あの娘を配布するのか」

皆様こんばんは。
昭和の言葉でいうところの「花金」でございます。

今夜はサークルとらいあんぐる!さんにシナリオを依頼された
「何故あの娘は働かないのか」についてのお知らせです。

チラッ?



来月やその先に控えているイベントで配布するフライヤー(=宣伝チラシ)が私の手元に届きました。何故とらいあんぐるの裏葉さんではなく私の手元に届いたのか? 

それは私が作りたくて作ったからです
※もちろんサークルとらいあんぐるさんからの許可はいただいてます

いくつかその行為に至るまでに経緯がありまして、まず最初にとらいあんぐるさんが私にメインビジュアルを預けてくださったこと、そしてそのイラストがとても見栄えがすると感じたこと、さらにWEBで公開しているあみみさん作のマンガがR18っぽくない面白さがあったことが挙げられます。

以前から私は宣伝チラシに4コマ漫画を載せられないかと考えておりました。
理由としては手にとった人が10秒以上眺めてくれる可能性が高まるからです。
普通のチラシなら、良くて数秒……へたすりゃ2秒くらいでポイ捨てです。

しかし、しかしですよ? 

その紙面に本気で面白い漫画が掲載されていたら話は全く違ってきます。

A4サイズのチラシですけど6つもお話が載ってます。

真ん中で折ってもマンガ部分は折れないようにしてあります!(←しぶとい)

マンガを気に入ってくれた人はちゃんと家まで持ち帰ってくれるかもしれない。

もしかしたら他の人にも見せてくれるかもしれない(おうちの人とか)……その後、ググったりして会話が弾んでしまうとか、R18作品であると悟られて青ざめるかもしれない。

そんな思いを込めて作ってみました。

しかもフルカラーですよ奥さん。
このフライヤーはサークルとらいあんぐるさんのご好意で私が制作させていただきましたけど、結構手が込んでます。


そんなわけで、とりあえずは10月20日のコミティアで配布します。

帰りのゆりかもめでニヤニヤしながら読んで下さい。

いつもの勢いですと速攻で無くなってしまうかもしれませんけど、
お越しいただいた皆さんにはぜひとも手にとっていただきたいです!

【オナたん!】 スマホカバーを作ることになりました

【追記 2013.09.05 11:30】
こちらのスマホカバーについてはおそらく店頭売りではなく、受注生産の体勢だと思われます。
ですから、サイトをご覧になっている方で、たとえば……
デザイアダンジョンのサキュバスとフェアリーさんがツーショットしてるカバーがほしい!」などのマニアックな要望があっても、新規でデザインして形にすることも可能だと思います。
というわけで、リクエストのある方はどしどしメッセージください。
隙を見てラインナップを増やしてまいります。(私も結構楽しい)




毎日やってくるダイレクトメール。しかし今回はちょっと内容が濃かったです。

普通ならコピーアンドペーストの血の通ってない文章が長々と展開されるのですが、ここの会社さんはなんとなく丁寧……というかすごく丁寧。
それもそのはず、以前お世話になっていた「サブカルノート」さんが事業形態を変えて復活したのです。

新規事業ということで、少しうちのサークルとしても協力したいなと考えまして……

じゃんっ!

201309041730.jpg

最新版のキャラをデザイン提供したのです!

まだゲーム本体が出来上がっていないのに先にグッズが出来上がってしまうという事態になってしまいました


原画のあおぎりぺんた先生にも了解を得て、こちらは9月20日から発売開始となるようです。

よろしければぜひとも、マニアックなスマホカバーを手にしてみませんか?




宣伝はここまで。

サブカルノートさんの復活劇がうまくいくかどうかはさておき、最近はこういったお知らせ(=ダイレクトメール)が増えてきました。在庫管理などのリスクをサークル側に与えず、気軽にグッズ販売に手を出せるような仕組みですね。
実際に私もイベントなどに出てみますと、あれも欲しいこれも欲しい……他のサークルさんは手広くやってるなぁ、などと感心することばかりです。

欲望の塔は管理人のフットワークが致命的に悪いので、他のサークルさんたちのように気の利いたご用意が出来ずにいつもすみません……。そんな反省もあるので、これからは少しずつ色んなことに手を伸ばしていきたいです。








ところで私、スマートホンを持ってないんですよね……ごめんね、原始人で……。

【シナリオ】 「へたれ魔王の犯されクロニクル」 【一部担当させていただきます】

皆様こんばんはです。

9月に入りましたね。秋です。

今日はちょっとしたお知らせになります。

201309020011.png

良い子の皆は、サークル「ぺけの閑」さんをごぞんじでしょうか?

そうです! 「もののけクエスト(怪) ~妖怪っ娘からの逆レイプ挑戦状!!~」をヒットさせたあのサークルさんです。

実は縁あって、次回作「へたれ魔王の犯されクロニクル」のシナリオを一部担当させていただくことになりました。

ありがたや……でも、プレッシャーがハンパ無いの!!

別にぺけさんがスカイプで毎晩私にプレッシャーかけまくってるとか、そういうわけじゃなくて……壮大なお話っぽいので世界観を壊してしまわぬよう気配りしなきゃいけないってことです。

感覚としては昨年末にお手伝いした「トライアゲイン」(サークルとらいあんぐるさん)でシナリオ一部依頼を請けた時に似てます。

内容的な部分はまだお話できませんけど、へたれ魔王……いや、魔王さまが色んな種族の娘さんとエッチしまくっちゃう(しかも責められ系ですね)ということで、できれば消費者としてこのゲームを楽しみたかっ 非常にクリエイティブでエキサイティングな仕様となっております。

なんといってもぺけさんは絵が綺麗よ! すごく美麗ですよ!



色々書きましたけど、やるからには依頼主さんにもプレイヤーさんにも喜んでもらえるような内容にしたいと思ってますので、皆様どうぞご期待ください!!


さて……今夜も少し進めましょうかね……

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2013-09 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

