FC2ブログ
欲望の塔ブログです



スピンオフ作品を作ってます 【あたしが応援してあげるッ】

皆様こんばんは。夏休みも終わりですね。
今日は私がのんびり作ってるモノを少しご紹介。

<かりんちゃんの瞳からは逃げられない!>

久しぶりに「かりんちゃん」が登場です。彼女、誰だっけ?……というあなたは上の画像をクリックして下さい。
ゲームを通じて好きになってくれた方もいると思いますが、なにより私自身がお気に入りのキャラなので、何か役目を授けようかと……「オナたん!」制作の合間にせっせと進めております。

今回は短めのボイスドラマですね。時間にすれば30~40分程度。
そして普通ならテキストファイル形式の台本をお付けするのですが、今回は文字コラCGをつけちゃいます。
もちろん今までのやり方も悪く無いとは思うのですが、絵本付きボイスドラマという形も悪く無いといいますか……。
そのほうがきっと興奮してもらえると思うんですよねぇ……いかがでしょうか、皆様?


頒布方法については未定です。イベント限定アイテムにしてしまうのか、DLサイトさんなどで先行リリースしてしまうのか……どちらにせよ、かりんちゃんのファンの皆様にはお届けする考えです。


秋の夜長、これから過ごしやすくなるので製作速度が加速することでしょう。

ハピエスさんのご紹介 【本日情報公開】

みなさまこんばんはです。

商業エロゲメーカーとして新規参入のハピエスさんをご紹介します。


※画像クリックでページが開きますよ


処女作となるのは「妹ヘヴン」というタイトル。
ストーリーもなかなかよさそうです。ちょこっと責められ系を期待してしまいます

私も今後の動向に注目したいと思います。


私をハッピーにしてくれるエスな女の子が登場しますように……!

10月20日開催予定のコミティアに申し込みました

みなさまこんばんは。夏コミが終わって間もないですが、次のイベント参加情報を告知しておきます。

201308132034.jpg

急遽参戦することにしました。今年のイベント参加は、あとは冬コミだけと考えておったのですが、もうひと頑張りしてみようと思いまして。

公私ともにやることは色々ですが、何か新作に取り組んでみます。

よろしくお願いします。



【サイト更新情報】

2013.08.14
短編に追加!





『ガマンできないっ!』…if version

ぽやむさん作品の二次創作です

[C84] コミケ無事終了! 皆様ありがとうございました!

ようやく帰宅することが出来ました。


(画像は設営当初)


本日は暑い中、コミックマーケット84に越しいただきありがとうございました。
たくさんの方々と出会えて、色んなパワーをもらえた気がします。

昨日や一昨日ほど暑くはないという人も多かったですが、それでも流れる汗が止まらない一日でした。

今回は委託とはいえ新作の「イマコイ」、そしてぽやむさんの「我慢できない!」などの援護射撃もあって欲望の塔ブースは人並みが途切れること無く慌ただしく過ごさせて頂きました。
201308122059.jpg

本来でしたら今回「オナたん!」を出したかったのですが、開発の都合により冬コミに回させて頂きました。

無料配布として用意したボイスドラマについては好評につき開場一時間で品切れとなりました。
本日入手できなかった方、大変申し訳無い気持ちでいっぱいです。

こちらについては次回のイベントで再配布することにします。

またデザイアダンジョン2に関するご要望、サイトへの応援など非常に身にしみました。

これからも精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします。

【コミケ】 引き続きお知らせ 頒布価格など ※再掲

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コミケ当日になりました。
10時間後にお会いしましょう!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様こんばんはです。昨夜に引き続き、コミケ情報です。
遅まきながら今回の頒布価格を決めました。



当日はこのデザインのポスターを表に出しておきますので、目印の一つにしてください。


明後日、皆様とお会いできることを楽しみにしております!

【コミケ】 おしながきなど ※再掲

みなさんこんばんは。

8月12日(月曜日)に参加予定のイベント「コミックマーケット84」についての告知です。

サークルスペースは 東マ20a です。初めてのお誕生日席です。微妙に緊張します。

【今回の売り子さん情報!】

前回のコミ1では、みかみ沙更先生が売り子さんを務めてくださいました。テキパキとした身のこなしで素晴らしかったです。そして今回はみかみ沙更さんのお友達&イラストレーターさんである、ぽやむさんがお手伝いしてくれることになりました!
ぽやむさん ←ぽやむさんのサイト!
実はサークルとしても、今後の作品でぽやむさんに活躍して頂く予定なのであります(すでに2作品の参加が確定してる)。非常にしっかりした絵を描かれる方ですので、皆様にもご紹介しておこうと思いました。
当日はぽやむさんも新作を持って来られるとか?(現在製作中だそうです)
こちらも楽しみにしておきましょう!



【頒布物について】
1・まず今回のイベントでは「オナたん!」を出すことは難しくなりました。
  内容的にもう少し煮詰めたいので、こちらはじっくり制作します。

2・新作R18ボイスドラマ「inside of silence」は予定通り頒布します。
  ※こちらは数量限定ですが、無料配布となります。
   欲しい人は恥ずかしがらずに大きな声で欲しいと言って下さい。
   たぶん差し上げます。

3・既刊については下記作品群を用意しました。
(それぞれ全国書店等で取扱中のパッケージ品になります)

はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters スライムバスター・リミテッド デザイアダンジョン あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-

準備数はそれぞれ10~20程度ですが、会場に足を運んでくださった皆様にはイベント価格で頒布する予定です。まだお持ちでない方は、この機会にぜひとも入手されてみてはいかがでしょうか?


【その他】

当日はインフォペーパーをご用意します。私はおしゃべりが上手ではないので、そちらをじっくり見てもらえると非常に助かります。紙面に今後の活動予定などざっくりと書き綴る予定です。宜しかったらこちらも貰ってやって下さい。

また、いつもお世話になってるサークルとらいあんぐるさんから新作がリリース予定。
「イマコイ」という作品なのですが、こちらのシナリオを担当させてもらってます。


サキュバスがわんさか出てきて、チュルチュル吸い取られるお話ですので(←若干脚色)
欲望の塔としてもおすすめできる内容となっております。

とらいあんぐるさんは 東ミ03B ですので、うちのスペースから結構近いです。併せてご利用下さいませ。

当日が近づくにつれて暑さも厳しくなると予想しておりますが、今回も皆さんとお会いできることを楽しみにしております!






※この告知は当日付近にもう一度ツイッター等で紹介する予定です。ご容赦下さい。

【C84おすすめ作品】 千夏の夏休み が帰ってきた!?

タイトルを見てビビっときた方、さすがです!
昨年のヒット作(私としては超ヒット)「千夏の夏休み」をリリースしてるサークルさんが素敵な新作を引っさげて明日のコミケ会場に現れるようです。


3Dが素晴らしいサイト様です!


場所は ポ-24b ということで、うちのスペースのご近所です。
ぜひぜひお立ち寄りください。

そして気になる中身ですが……


(画像クリックでブルーアローガーデンさんのページへ飛びますよ)


柊ちゃん。ひいらぎ、と読みます。私も何度かプレイしたのですが、
苗字なのか名前なのかイマイチ不明。

でもいいのです、柊ちゃん可愛いですから。

欲望の塔作品がお好きな方なら、きっと問題なく受け入れるどころか虜になっちゃうかもしれません。

体験版では柊ちゃんの足コキを味わえます。
絶対プレイしてみたほうがいいですよ!これだけで抜けますから。
201305111254.jpg

なかなか凶悪な足コキです。体験版をプレイすればわかりますけど寸止めされます
こんな可愛い子がですよ?

私を萌え殺す気かー!!!



最後になりますが、私が期待してるのはこれ!
201305111255.jpg
私は手コキ大好きなんで、自分でもめんどくさくなるほどのこだわりがあるのですが
これは動画アニメ作品としては最高クラスの手コキかもしれません。

しかも射精した瞬間パックンしてくれるみたいです。

他にも明日のコミケでは、ちょいM志向の皆さんを満足させてくれる作品がいっぱいあるのかもしれませんが、ブルーアローガーデンさんだけは強く推しておきます。

それではまた明日!

【C84新作】イマコイ登場人物解説! ~4P編~

ヒロインであるサキュバス3人の紹介は終わりました。
公式サイトだけだと伝わらないテキストまわりをある程度把握してもらえると思ってます。

さて、最後にサキュバス全員を相手にするシーンの解説です。
決しておまけではありません。これは試練のシチュです!

20130811evcg6.jpg

【メイ】「あむっ……ジュルル、ピチュッ、レロ……んふ、さっきよりもほぐれて美味しくなってるぅ♪」

 ミウとエマに気を取られているところに、メイからの不意打ちを食らってしまった。


【メイ】「ユーマの悶える声、あたし好きだよ♪」

【ユウマ】「メ、メイ! こんな……あああぁぁ、すごい……吸い付いてるぅ……」

【メイ】「いっぱい焦らしまくって、ピクピクにしてあげる。それからエナジードレインしちゃうからね」


 メイの小さな顔が激しく上下する。
 ペニスを咥え込んだ口の中で、舌先がクチュクチュ蠢いて、さらなる快感を俺に与えようとしている。


【メイ】「さっきのエマさんみたいに、ユーマが気絶する寸前まで吸い取ってあげる」

【ユウマ】「あああぁ、メイ……メイ!!」


 悶え続ける俺を見て、彼女がクスッと笑う。


【メイ】「メイちゃんの手加減フェラで、頭の中をピンク色にしてあげるからネ」

【ユウマ】(腰が……溶かされちゃうよ……ぉぉぉ!)



【ミウ】「ユウマ、許せないなぁ……メイばっかり見てちゃ駄目だよー!」

【ユウマ】「えっ……お、おれは! 見てない……ぞ……」


【ミウ】「うん? そんな言い訳、私に通じると思ってるの」

【ユウマ】「いや……って、お、おい!?」

 ミウの唇が静かに近づいてくる……。


【ミウ】「忘れさせてあげる……私だけ見て……」

 メイに対するヤキモチなのか、ミウは奪うように激しく俺の顔を押さえつけた。


【ユウマ】「んうぅぅっ!!」

【ミウ】「チュッ……プチュ、チュクッ……んふ……いいお顔……♪」

 そして柔らかい舌を一気に滑りこませ、呼吸ごと奪い去るように何度も口づけをしてきた。


【ユウマ】(すご……い……このキス、甘すぎる……)

 ミウの情熱的な口づけのせいで、俺は一気に骨抜きにされてしまった。

 力が抜け落ちた俺を感じながら、ミウがニッコリ微笑む。

【ミウ】「とろけきったユウマのお顔、全部独り占めしたい……」


【エマ】「ふふっ、ミウ? 私が隣にいるのを忘れていないですか」

【ユウマ】「!!」

 エマの声が聞こえた瞬間、左半身がゾワゾワと疼き始めた。

【ユウマ】「な、なにを……!」

【エマ】「体中を撫でまわして、ユウマ様の性感を極限まで高めてあげますわ」

 ミウからいったん目を離し、エマの方を見る。
 彼女の手のひらが俺の上半身を撫で回し、性感帯を探っているようにみえたが……。


【ユウマ】「あ、うわああぁぁっ!!」

 違う……性感帯を探しているんじゃなくて、エマに触れられたところが性感帯になっていくんだ!

 そして彼女の指が乳首を軽く捻り上げると、思わず俺は体をこわばらせてしまった。

【エマ】「クスッ、乳首責めがそんなにお好きですか? では……レロ……レル、チュルッ♪」

【ユウマ】「あああぁぁ~~~~!!」

 舌先を硬くしたまま、エマは俺の左乳首を何度も責めなぶる。
 軽く歯を立てて、甘噛みしながらキリキリとしごかれた時、俺は思わずイキかけた。


※シナリオより抜粋


実際には一枚絵ではなく、画像がポンポン切り替わるはずです。
演出希望については書き添えましたが、最終的にどうなっているかはお楽しみです。


長くなりましたが、いよいよ明日ですね……とらいあんぐるさんのスペースはもちろん、
欲望の塔でも取り扱っておりますので、皆様是非ともお立ち寄りください。

201308111128.jpg


このポスターが目印です。

よろしくお願いします。

【C84新作】イマコイ登場人物解説! ~エマの誘惑騎乗位編~

早くも三人目の紹介ですか。このゲームはバッドエンド中心で回っておりますので、解説も全部バッドエンドに主眼をおいております。そして攻略対象は4人(パッっケージに記載されてます)ですので、4人めのルート解放も確実にあるわけですが……今回は3人目の刺客・エマを紹介します。

20130811cc_bg3.png


彼女の名前はエマ・フロマージュ。淫魔の世界でも屈指の美しさを誇るエリートサキュバスという設定です。
何をもってエリートとするのか? それはきっと誘惑能力ではないかと私は判断しました。

エマは元々淫魔の世界の参謀。女王様直属の兵士。
しかし人間界に向かった比較的精鋭であるミウやメイが戻ってこないことから、勅命を受けて人間界へとやって来ました。
圧倒的な魔力でユウマの部屋に結界を張り、彼を誘惑します……

私もされたい!


20130811evcg4.jpg

 軽く身体を浮かせると、エマは優しく擦るような腰使いを始めた。見せつけるような魅惑のダンスで俺を確実に感じさせていく。

【エマ】「腰が震えてますわ。ヌルヌルになった棹が、私のアソコにサンドイッチされている様子をしっかり目に焼き付けなさい」

【ユウマ】(いい……これ、すごくいいよぉぉ!!)

 歯を食いしばって、体の表面から染みこんでくる誘惑から逃れようとするが、うまくいかない。
 絶妙な腰使いと、いやらしく絡み付いてくるサキュバスの膣肉のせいで意識を集中させることができない。

【エマ】「あら、抵抗なさるおつもり?」

 眼の前に張り出したバストに向かって手を伸ばしてみたものの、簡単に振り払われてしまった。
 情けないほど指先に力が入らない……。

【ユウマ】「ふ……あ……くっ、くそ……!」

【エマ】「このまま膣内(なか)に入れたら、さぞかしいい声で鳴いてくれるのでしょうね。そろそろゆっくりと先っぽだけお招きしてあげますわ」



グチュッ、ズリュッ、ジュプウウッ!!

【ユウマ】「んはあぁぁ!!」

 すっかり粘液まみれになった股間同士が擦れあい、一方的に俺だけが感じさせられてしまう理不尽な展開。

 動かしていた腰をゆるやかにストップさせると、エマは品定めをするようにペニスをじっと見つめた。


【エマ】「これだけ濡らしておければ大丈夫……あなたのペニスをしゃぶり尽くして、小さなお口を開きっぱなしにしてあげますわ」

 ゆらりと腰を上げ、エマが不敵に微笑んだ。膣口とペニスの間にネットリとした糸が垂れ下がる。
 そして何も言わずに亀頭に狙いを定めると、軽く腰を前につきだした。

クプウウウゥゥッ!

【ユウマ】「あああぁぁ~~~!!」

 亀頭が滑るように膣内に吸い込まれる。その瞬間、俺の身体からすべての力が抜け落ちた。


【ユウマ】「い、イくうぅぅ……もうイきた……いいいぃぃ!!」

【エマ】「イキたい? ちょっと可哀想ですけど……たっぷり焦らしてあげますわ」

 頭で考えるより先に彼女に懇願していた。しかしその願いもあっさりと却下されてしまった。
 クプクプと小さな泡が弾けるような音を立てながら、亀頭が優しく揉みほぐされていく。
 まだペニスの先端しか挿入されていないというのに、俺の体全体がエマに包まれているように感じる。

【エマ】「ほらぁ……すぐに私のジュースで亀頭が包まれてしまいましたね……」

【ユウマ】「う、うごかないでえええぇぇ!!」

 実際には彼女は動いていない。だが膣内がジュルジュルと蠢きながら、ペニスにまんべんなく愛液を塗りつけていく。
 その度に淫らな欲望が俺の心を少しずつ溶かしていく。

【エマ】「温かくてヌルヌルの粘液が、あなたのペニスを更に弱くしてしまいますわ」

【ユウマ】「あ……ぎ……ぃぃ……!」

【エマ】「サキュバスの体液はそれ自体が極上の媚薬。男性が肌に触れた箇所は敏感になり、口に含めば意識を飛ばしてしまうことだってありますわ」

【エマ】「しかしあなたは勇者の末裔。私の膣内に収める前に、抵抗力を根こそぎ奪っておかないといけませんわ」

 エマはサディスティックな笑みを浮かべながら俺の身体を指先でなぞった。

※シナリオより抜粋


エマだけBADENDが長い。今気づきました。
丁寧語でたっぷり弄ばれて、ドロドロにされてしまう展開が好きなので……こうなったわけですね。

そして彼女は人間の魂を縛るのが好きなので、BADENDに突入するとユウマに対して精神的な辱めをたっぷり与えてくれます。

これ以上は特にいいますまい……なぜなら、エマに辿り着く前にミウやメイのせいで腰がフラフラになってる人もいるでしょうから。


――最後は総集編です!(つづく)

【C84新作】イマコイ登場人物解説! ~メイのフェラチオ編~

引き続きまして今度はこの子、メイちゃんです!
20130811cc_bg2.png
サキュバスものを書くにあたって、必ず出したいのがロリ。
ロリサキュに徹底的に搾られたいと常日頃から考えてる人も多いのではないでしょうか。
しかし、しかしですよ……ロリサキュに犯されるというシチュ自体がハイパーニッチな嗜好なので、なかなか市場でお目にかかれないのが現状です。
そんな大きなお友達の要望に応えるため、メイちゃんは生まれたのです。
メチャメチャ気合入れて書きました
※でも私はロリコンじゃないぞー

彼女の名前はメイ・リッシュ。人間と淫魔のハーフサキュバスです。そのため行動に制約があったりするのですが、そのあたりはゲームの中で明らかにされてゆくことでしょう。

メイちゃんはお姉さんであるミウを助けるために人間界へやって来ました。いい子です。すごくいい子なんです。だから……ユウマは搾り尽くされていいよ?


20130811evcg2.jpg

【少女】「身体はこんなに素直になってるのに、口先だけで抵抗しても無駄だと思わない? 早く心も素直になって溺れちゃいなよ?」

 話しかけられている間、ずっと少女はペニスをいじりまわしていた。
 触れるか触れないかのタッチで亀頭を撫で続けてられ、俺はとうとう首を縦に振ってしまった。
 耳から入ってくる少女の声と、肉体への甘すぎる誘惑に心が折れた――。

【少女】「あ~ぁ、本当にアンタたち、一度滅んだ方がいいよ。こんなに心がもろくて、誘惑にも弱いなんて、この世に存在している価値ないし」

【ユウマ】「くっ……んああぁ!」

【少女】「こんなことを言われてるのに逆らえないんだ? いいよ……あたしが全部奪ってあげる。勇者の血も、ニンゲンの未来も全部ね!」

【ユウマ】「人間の未来……?」

【少女】「快楽漬けにされちゃうアンタには関係ない話よ。そんなことより、いいこと教えてあげる」

【ユウマ】「……!?」

【少女】「このおちんちんがあたしの魅力に屈してドッピュンしちゃう度に、アンタの力があたしのモノになるんだよ」

【少女】「射精した直後の心の隙間に、サキュバスの甘~いエキスを注入してあげるの。それを繰り返すとね、アンタは身も心もあたしの虜になっちゃうんだ」

【ユウマ】「そんなことが……ううぅ……できるわけ」

【少女】「それができちゃうんだー♪ どうやって注入するか知りたい?……こうするのよっ!!」


グリュウウウウウッ!!

【ユウマ】「ぐあああああああああぁぁぁっ!」

 一瞬、何が起きたのかわからないほどの激痛が背筋を駆け上がってきた。
 しかしその直後、身体の真ん中になにか得体のしれないものが根を張ったような感覚が……!

【少女】「あはははっ、処女喪失おめでとー! 不意打ちだったから力が入らなかったでしょ~」

【ユウマ】「な、なにをしたっ!」

【少女】「う~ん? さっきまでおちんちんをいい子いい子してたあたしのかわいい尻尾が、アンタの後ろの穴から入り込んでいるんだよ」

 少女が自らの尻尾を手に持ってしならせると、その振動がすぐに体の中まで伝わってきた。

【ユウマ】「んぐ……ああぁぁ!!」

【少女】「ウニュウニュしながらゆっくり感じるところを探してあげる。男の子の弱点なんて簡単に見つかっちゃうんだから♪」

ズル……ズズズズ……!

【ユウマ】「あ、ああぁ……動くな……動かすなあああぁ!」


※シナリオより抜粋



……言い忘れました。この子、ドSです!

これまたクライアントの意向で、とにかくツンツンした感じにしてくれというので……そうしました。
それとフェラが得意技ですかね。それは気持ちいいから構わないけど。

コンセプトとしては先に記したとおり、ロリサキュバスに徹底的に痛めつけられるというのが非常に強いです。

ですから、ロリだから弱い、華奢な体だから犯せるなんて思ったら大間違い。

男はサキュバスに弄ばれるしかないのですよ。





――次はリリスの化身の如き美しさ、エマさんの登場です!(つづく)

【C84新作】イマコイ登場人物解説! ~ミウのパイズリ編~

リリース直前! ……ということで、サキュバス恋愛アドベンチャー「イマコイ」のヒロインたちについてエロ画像を踏まえて私の方で解説して参ります。
公式より転載許可、その他色々頂いておりますのでガンガン公開しちゃいますよー!!


まずはこの子、ミウから紹介します。本名はミウ・シャルロット。
オーソドックスなサキュバスを目指して書き始めたのですが……クライアントの意向でとりあえず巨乳。おっとりした優しい子。そんなイメージで固めました。

いきなり完璧系出しちゃった。
最初に出てくる彼女ですが、突然主人公の部屋の窓に現れます。
その時、主人公である島崎ユウマは何をしていたのかといえば、
親友の山田から借りたエロDVDを見てました。かなり間抜けです。
ちなみにDVDのタイトルは「押しかけ☆セクシーエンジェル」……
天使ものを見ていたのに悪魔を召喚してしまったのです!

そんなわけで、とりあえず犯されますよ。

20130811evcg1.jpg

【ミウ】「そろそろお薬の効果が現れてくるはずよ……ぼうや♪」

【ユウマ】「ふあ……」

 さっきよりも頭がぼんやりして、目の前のお姉さんに逆らえない気持ちになってきた……。

 僕のおちんちんが大きくなって、お姉さんに……!

【ミウ】「直接触られてないのに恥ずかしいね? おちんちんどんどん大きくなって、恥ずかしくなって、ユウマくんはお姉さんに食べられちゃうんだよ~」

【ユウマ】「ああぁ! 食べられちゃう……」

 お姉さんに……おかしくされちゃう……!

 それに頭の中がフワフワして、なんだか恥ずかしい。

【ミウ】「うふふふ、お姉さんのおっぱいでモグモグされたり……あとは女の子の一番大事なところでチューチューされちゃうんだよ」

【ユウマ】「やめて……!」

【ミウ】「ユウマくんは気持ちよくなりすぎちゃって、何も考えられ無くなっちゃうの。そう、こんな感じかしら……?」

 お姉さんの手がおちんちんをふんわりと握った。



※シナリオより抜粋

補足ですが、主人公の精神が幼児退行させられちゃいます!(いいよね? ここネタバレしても)

この先は皆さん大好きバッドエンドに直行なのですが、今回はお尻の穴を犯したり、いろいろやってくれますよ。

特にミウはお姉さんキャラなので、優しく甘く堕としてくれます。幼児化したまま心を溶かされてしまいたい人にはおすすめのサキュバスです。



――次は期待のロリサキュバス・メイちゃん編です!(つづく)

【C84】 コミケのご案内です 【委託が充実!?】

他力本願。
そう罵られても仕方ないかもしれませんが、皆様こんばんは。
今回はコミケ直前ということで出し物のご案内です。


まず最初のおすすめは、お世話になってるサークルとらいあんぐる!さんの新作「イマコイ」こちらですね。
マスターしたのが先週で、いまいち広報活動が追いついていないのですが、シナリオ担当として自信を持っておすすめできる内容になっております。
上の画像をクリックすると専用ページへ飛びますので、サキュバス大好きな皆様は彼女たちの設定など確認して予習しといてくださいね~。

ふたつめ。
201308092046.jpg

こちらはイラストレーターぽやむさんの新作です。
うちのブースにてごく少数お取り扱いができそうです。
まだ彼女を知らない方は、是非ともこの機会にチェックしてみてくださいね?
ぽやむさんにはこの先2つの作品に参加してもらうことが確定してます。
そのうちひとつは「デザイアダンジョン2」(仮称)です。
当日はぽやむさんも売り子をしてくださいますが……
「踏みつけてください」とか「罵倒してください」などの欲望まみれのリクエストは禁止です。

皆様の良識を信じて疑わない11-47でございます。どうかよろしく……。

当日は暑いです。前評判ですが体感温度は40度を超えるそうです。
来たことのある人ならわかるでしょうけど、夏コミは本当に戦場です。
サバイバルな一日となるのは確定ですので、皆様のご無事を祈るばかりです。

最後になりますが、うちのサークルとしても無料配布のボイスドラマと既刊をいくつか持っていきます。
まだお持ちでない、是非とも入手したいという方はこの機会にゲットしてください。

イベントでの私は結構どんぶり勘定なので、いろいろサービスしちゃったり……

8月12日、みなさんと会えることを楽しみにしております!

「はじめて2」のポスターが目印です。

東マ20aで、お待ちしております!!

【おすすめ作品など】 8月に入りましたね

みなさまこんばんは。今夜は他のサークルさん作品を2本紹介します。

【[おねショタACT] 狩人の夢守る旅】
[おねショタACT] 狩人の夢守る旅

ツイッターなどでお付き合いして頂いてるなめジョンさんの新作です。
お姉さんにエッチな攻撃をされたい人にはオススメです!




【世界平和よりも快楽を― ~インキュバスの甘い罠~】
世界平和よりも快楽を― ~インキュバスの甘い罠~

こちらはイラスト等でお世話になっている時空戦士さんの新作。
今回も緻密に編集されていたようで、ご本人も会心の出来だとか?

どちらも力作だと思います。

ぜひぜひ体験版などでチェックしてみてくださいね~!

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2013-08 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

