FC2ブログ
欲望の塔ブログです



「イマコイ」 コミケ当日委託販売します!

みなさん、あと二週間後ですよ!
※バナークリックで専用ページへアクセス!

8月12日(月) コミックマーケットにて初リリースとなるサークルとらいあんぐる!さんの新作ですが、私のスペースでも委託販売させていただくことが決定しました。

しつこいくらい日記でも書いておりますが、こちらのシナリオは全編私が担当しております
去年の今頃必死こいて書いていた案件だっただけに、無事にリリースされるとなって感動もひとしおです。

そして内容的にもうちのサークルの趣旨に適合しているどころか、これ欲望の塔作品じゃね?というくらい「超☆責められ系」なので、安心して皆さんにおすすめすることができます。

生ぬるい淫魔などこの作品には登場しません。気を抜いたら即死、悶死! 搾死ルート直行でございます。もちろん遠慮無く即落ちしてくれていいのですよ? それが狙いですから。

本数的には約50本ですか。在庫的にはこれで充分かな? 足りなくなったら本家のとらいあんぐるさんから強奪して参りますのでご心配なく。

気になる頒布価格ですが、イベント価格は1500円の予定です。後日書店売りされる金額よりはお買い得となっているようです。是非ともこの機会にご検討ください。


【イラストレーターは商業エロゲでも活躍中の小林ちさとさん】
※下の画像クリックで小林さんのサイトに飛びますよ!


上のイラストは、最上級淫魔であるエマに対してイチャモンつけてる藤村カオリ(主人公の幼馴染)さんの対決シーンですね。この二人もそうですが、声優さんは今回も豪華です。私もボイスデータなど聴かせてもらったのですが、なるほど素晴らしい演技……私が全力で書いた下品でエロエロなシナリオテキストに怯むこと無く、真っ向勝負で返してくださいました。ほんとうに感謝です!

自分でも淫魔モノを書こうかなーって思っていたところに舞い込んできたシナリオ依頼でしたので、ある意味とらいあんぐるさんのお力を借りて自分の書きたいものを書ききったという気持ちでいっぱいです。

サキュバス好き、男性受けシチュが大好きな皆さんにも楽しんでもらえれば、さらに幸せです。




というわけで、今回はこのへんで失礼します。

コミケ関連のお話はまた近日中に情報公開して参ります。

【発売初日】 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』 どっぷりとプレイしてましたのよ

みなさまこんばんは。
今日は商業エロゲのレビューもどきですよー。

『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!

本日発売のこちら、リフラフさんの嫁ゲーです。
嫁さん候補が3人いて誰を選ぶのか苦労するゲームですね。

メインとなる壬生野鈴芽(みぶのすずめ)さんのCVがお世話になってるカンザキカナリさんでしたので購入。これが声優買いってやつですかw
ちゃんと体験版を事前にプレイしていたので、システム面やCGの確認なども済んでおりました。
ミドルレンジの価格帯なので激戦必至。いっぱい売れるといいですねー!
そんな意味もあって応援記事でございます。



◇現段階では鈴芽さんルートのみ攻略完了

※ストーリーについては割愛
主人公は叔父にそそのかされて美少女3人と暮らすことになります。
叔父はヘンタイですし、主人公の友人もチャラ男です。安心の布陣。

エロゲの主人公ってモテないですよね。それが急にモテモテになりますよね。
今回はいきなり彼女とか友人通り越して結婚相手ですからたまりません。

201307262011.jpg
※クリックでページに飛びます <いろいろシチュも揃ってますね!>

ある意味ファンタジックな世界なので、プレイヤーとしては中途半端な違和感で現実世界を省みること無く楽しくプレイ出来ます。
あー、リビングでかいな……私もこんな部屋に住みたい……。

遊園地に行ったり、どこかデートしに行くとかそういう部分を「結婚」の二文字でねじ伏せているので、とにかくエッチはやりたいところでやる! そんな素敵な世界観であります。

特筆すべきは鈴芽さんのドS体質
これはかつてこのソフトの体験版を紹介した時にも触れましたが、彼女は主人公より精神的に上位に立とうとして優しく甘く誘惑してくれます。

特に二日目の焦らしエッチはたまらないものがありますね。先にイったら負け。
しかも主人公は事前のマッサージで骨抜きにされていて反撃不可能。女の子が絶対的に有利な状況下での提案です。すばらしい!! 私もお手本にしたいくらいです。いや、します。

そして「攻め」と書かずに「責め」と書き分けるあたり、このライターさんわかってます

インストール容量が3GBですので、ヒロイン一人に1GBと考えるとなかなかのボリュームです。
いっぱいエッチしたい人にはおすすめといえるでしょう。




このあと二人攻略対象を待たせておりますので、私も今夜はじっくりプレイしてみたいと思います!

次はいよいよ幼馴染だ……ちっぱいちっぱい!!

【開発中】 オナたん! ヒロイン紹介など

現在製作中の作品「オナたん!」について、
しっかりとキャラ紹介しておきたいと考えました。



【登場人物その1】
菜々緒ナオ 身長151センチ 体重42キロ B82W55H84
本作品のヒロイン。「菜々緒探偵事務所」の一人娘。
父親は生粋の日本人だが、母親はフランス人と日本人とのハーフ。ナオ自身はクォーターということになる。
そのため髪や瞳の色などで帰国子女と間違われることもしばしば。
父親の仕事の影響もあって、幼い頃から探偵業に憧れている。名探偵オナンくんが愛読書。血筋なのか推理力は比較的鋭い。
彼女は集中力が極限まで高まるとエクスタシーを感じる体質。そして興奮を冷ますため自然と指先が股間に伸びてしまう癖がある。
自らを慰めて落ち着きを取り戻そうとすると、オナ圧(※注1)が高まってペンやバイブをよく壊す。
探偵事務所に務めるジョージとは何度か事件を解決しているものの、事件解決後は常に彼の体を使ってオナニー(※注2)してしまう。
ジョージはナオのことをオナニー探偵、略して「オナたん」と呼んでいるが、ナオ自身はその呼称について快く思っていない。
しかし面倒見のいいジョージに対して、密かに想いを寄せている節もある。

※注1 オナニーするときの指の力。通常の女性よりもナオは激しく指を動かすため、後始末も色々と大変である。
※注2 男の体を使ってのオナニーは逆レイプそのもの。ジョージも人に言えない部分でかなり苦労している。


【全身像】
201307161451.jpg

※なにげにオッパイ大きいです

【登場人物その2】
ジョージ(本名:山本三郎太)
本作品の主人公であり、プレイヤーであるあなた。
高校を卒業してから菜々緒探偵事務所に勤めだした自称ハードボイルド。
好きな作品は『長いお別れ』であり、バーではいつもギムレットを頼む。目玉焼きも両面しっかり焼く。
事務所のボスである菜々緒所長からの指示で、何度かナオと組んで事件を解決したことがある。
瞬間的な閃きや行動力などの点で彼女のことを認めているが、迷惑な性癖のおかげで彼の中でのナオの評価はサイアク。
さらにつけられたあだ名が「サブローター」であり、ナオからはバイブ扱いされている。
今回は事務所のボスが急病ということで、急遽所長代理となったわけだが……。



あおぎりぺんた先生! ←原画担当はあおぎりぺんたさん!
(バナークリックでサイトに飛びます)





「オナればオナるほど幸せになれる責められ探偵アドベンチャーゲーム」を目指して、コツコツとシナリオを書き進めております。


それではまた。

【宣伝】じゃんぽ~るさんがサントリーのイラコンに出展したお話

「くノ一の奪い方」「デザイアダンジョン」などでいつもお世話になっているじゃんぽ~るさんが、
サントリーのオランジーナ擬人化コンテストにエントリーしたみたいです。


(画像クリックでピクシブのページヘ飛びますよ)

いいなと思った方は、ぜひぜひ応援してあげて下さい。
ピクシブで★10あげちゃうとか。よろしくお願いします。


オランジーナというのは、皆さんの中でも飲んだことある人はいるかもしれませんけど、
オレンジ味の炭酸飲料ですね。コンビニなどでも見かけることができます。




実はじゃんぽ~るさんと新作の打ち合わせをしている最中、私がこのコンテストに気づきまして……彼に挑戦して見るように差し向けてみました。

結果がどうなるか気になるところでありますが、普段とは違ったエロ無しイラスト(それでもふとももエロいです)で精一杯頑張ったじゃんぽ~るさんには、これからも活躍していただきたいと願っております。


今日はさわやかなニュースでした。

R18じゃなくて申し訳ない。

【デザイアダンジョン】 最新パッチのお知らせです

冒険者各位

今日も迷宮探索お疲れ様です。
下記の要領で修正パッチを当てていただきたく存じます。





バナーよりパッチがダウンロードできます。

 


ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

お手数ですが修正対応を宜しくお願いします。
(現在のバージョン 1.10)








以上




サークル欲望の塔

責められ系ボイドラのご紹介なのです

みなさまこんばんはです。

いつもお世話になってる月宮怜さん主宰のサークルさんから、
なんか良い感じのが出たみたいですよ~~~!?


(クリックで紹介ページに飛びますよ)

【紹介文より引用】

卒業まで先生のおもちゃになってしまったあなたは、はずかしいことを強要されて…!?
年上のお姉さんに弄ばれちゃうソフトなM向け音声作品です。


01.先生のパンツでオナニーしなさい♪ 16分35秒
「さっきの先生の脱ぎたてパンツ…かぶせてあ・げ・る」
「あなたに脱ぎたてのパンツ渡しちゃったんだから♪
ほら…組んだ足のすきまから…見えちゃうかもしれないわね」
「先生のパンツで一生懸命しこしこしちゃって、いやらしいにおいいっぱい保健室にさせて…
きっといままで、女の子のパンツを想像しながらたくさんオナニーしてきたのよね?」
脱ぎたてのパンツを被せられ、ノーパンの先生が目の前で足を組み直したりきわどい格好を…
鑑賞時呼吸音入り

02.はずかしい格好で我慢しなさい♪ 17分17秒
「じゃあまずはぜんぶ脱いでそこのベッドに四つんばいになりなさい♪
…そうよ?いまここで全裸になって、そこのベッドでお馬さんの格好になるの」
「そうね…10数えるあいだにぜんぶ脱いでくれなかったら、
先生は仕事に戻ってパンツの話はしっかり会議でほかの先生方に報告させてもらうわ」
「さて、あなたにはこれから、先生の手コキを我慢してもらいます♪
いっぱい我慢できたらご褒美に…先生のお口でフェラしてあげるわ」
ご褒美のためにはずかしい格好で手コキに耐えることに…


03.大人の男になりなさい♪ 15分12秒
「お祝いしなきゃいけないわね?
そう、お祝い…私が、筆おろししてあげる」
「先生慣れてるから、きみのおち○ちんくらいで声をあげるなんてことはありません♪」
「抱きついて必死になって、先生の中にいっぱい出しちゃいなさい♪」
卒業式の日、お祝いに童貞も卒業させてもらえることに…
あえぎ声を一切あげてくれない先生だけど、やさしくリードされてあなたは…

総収録時間は49分05秒です。



私もこれからDLしますけど、多分ですが実用性抜群ではないかと!

月宮さんって色んなサークルさんからの依頼で、こういったスタンダードな責めキャラをいっぱい経験してるんです。

その上でご自身でシナリオ書いて声を当ててますから、精度に狂いが生じにくいわけですね。

そういう意味で私からもおすすめ。

とりあえずは体験版をお試し頂ければ良いかと存じます。


イラストはみかみ沙更さんが担当されてますね。
最近ではボカロマガジン準備号などの表紙を飾っていたり、お忙しいようです。

今夜のお供にいかがでしょうか?

あと一ヶ月後となりました

みなさまこんばんは。

来月の今頃は今よりも暑いのでしょうか……。

20130709480360.jpg

そんなことを考えつつ、イベントの出し物をせっせと作っております。


こちらは会場限定頒布となるボイスドラマですね。
イラストは久遠樹さん、声は長月あいりさん、シナリオは私が担当です。

内容的にはもちろん責められ系です。美人生徒会長に搾り取られちゃいましょう!

収録時間は約1時間となる予定です。
こちらについては数量限定となりますが無料配布で考えております。

8/12 月曜日 東マ20a のスペースでお待ちしております!

【サイト更新】 SS追加しました

2013.07.01 SS追加です
研究対象
(クリックで開きます)



相手を夢中にさせてるつもりだったのに、
気がつけば自分のほうが夢中になっていた……

そんなシチュがあったら素敵だと思いませんか?

久しぶりのサイト更新、お楽しみ頂ければ幸いです。

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2013-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

