FC2ブログ
欲望の塔ブログです



新作リリースのお知らせです 【告知】

【追記】2013.05.01 08:05
201305010806.jpgデイリー王冠いただきました!


二次元系逆M批評でもレビューして頂きました。いつもありがとうございます。
記事はこちら → http://ikaruga1326.blog17.fc2.com/blog-category-7.html




「Ich denke -夢ノ軌跡-」様にてレビューして頂きました。嬉しい。
記事はこちら → http://ich-web121.com/blog/14176

(上の文字クリックでも飛べます)





このアイコンが目印です。



かなりソフトなMシチュ初心者向け路線となっております。
ビシバシぶっ叩かれたい人よりも、年下に優しく溺れたい人向け。

カワイイがたくさん詰まった広瀬姉妹を皆様よろしくお願いします。



下記販売先様でダウンロード出来ますよ。

 DMM 同人ダウンロード
欲望の塔の作品一覧 
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!




早くもいくつかご意見ご感想を頂いております!(すごく嬉しい)

・奈緒ちゃんルートクリアしたお
→ありがとうございます。引き続き美緒ちゃんに搾られてください。

・絵が綺麗でカワイイです!
→ありがとうございます。絵描きさんに伝えておきます!

・全部クリアすると何かあるの?
→プレイヤーさんに淡い思い出が残ります

・スペル間違ってね?
→見なかったことにしてください


この作品ととも皆様が良いGWを過ごされることを祈っております。








そして近日中に欲望の塔・別館からも力作が登場予定。
こちらもご期待ください!!

【コミ1】 イベントアフターレポート 【お疲れ様でした】

 昨日行われたオールジャンル同人即売会「コミック1☆7」は無事に終了しました。
 コミケの他に、コミティア、サンクリと参加してきたわけですが、今回のイベントは初参加でした。

 印象としては非常にベテランサークルさんが多く、短い時間で多くの方と知り合うことができました。

 はいぺりよんのおむつさんをはじめ、カラホワの作者けっぽしさん、爆弾カノジョのえじむらさんがご近所にいたのでお話をさせていただくことができてよかったです。

 自分のほうが段取りが悪すぎて、予定してたあいさつ回りが全然出来ませんでした。これは大いに反省しているところです。

 また一般参加で来て下さった皆様もありがとうございました。

 数量限定では有りましたがオリジナルペーパーバッグや岩手県の銘菓「かもめのたまご」を配布させて頂きました。

 ブース内で新作の原画担当・みかみ沙更さんが忙しそうに動いているのを私は眺めておりました(←駄目野郎)。

 きれいなおしながきや値札・ポスターの配置など、女性らしくこまめに切り盛りしてくださって助かりました。

 振り返ってみるとなかなか和やかなムードで過ごせたと思います。

 来年も参加させてもらおうと考えてます。





 さて、早いところだとあと3時間後には新作が発売開始となります。

 最速はおそらくデジケットさんと、ぎゅっとさんですね。

欲望の塔の作品一覧 Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

 今夜遅くまで起きてらっしゃる方は、是非是非チェックしてみてください。

 DLサイトさんとDMMさんは明日の10時以降だと予測します。


 これでもう「はじめて2」は私の手を離れました。

 あとは奈緒ちゃん・美緒ちゃんが皆さんに気に入ってもらえたら大成功ということになりますがそれは過ぎた望みかもしれません。

 とにかくこれでおしまい。


 そんな訳で次の話。

 5月は結構修羅場です。

 頼まれモノのこちらWindows専用ソフト 『何故あの娘は働かないのか』 バナーを仕上げてから、自分のサークル作品の台本に取り掛かる予定です。

 夏コミ合わせの新作について、5月中に声優さん向けの台本を作成、6月にシナリオ全部完成&システム完成、7月に画像が全て揃うこととボイスも揃うこと、8月上旬には完成してデバッグ開始というのが理想的な流れです。

 なんとか間に合わせたいですね。

 その先にもやることはいっぱいありますので、1つずつ完成させて行きたいと思います。

【COMIC1☆7】 明日のイベントについて (サイン色紙など色々と)

おしながきができましたのでお知らせします。
みかみ沙更さんが一生懸命作ってくださいました。ありがとうございます。

201304270544.jpg
<購入者特典 特製ペーパーバッグ(数量限定)、欲望のお菓子(数量限定)>

当日のみのイベント価格となっております。
この機会をお見逃しなく。




201304171621.jpg


また霜月優さんのサイン色紙につきましては基本的に先着順とさせて頂きます。
ただし会場到着などの都合で、どうしても欲しいけど間に合いそうにないという方は
お手数ですがこちらまでメッセージを下さい。



(クリックで開きます)

ご事情に配慮してお取り置きします。
会場内を走ったり転んだりすると怪我の原因となってしまいます。
せっかくのGWですから楽しい一日にしましょう。



当日会場では私と、みかみ沙更さんがスペースに座っております。
スケブの受付などについてはわかりませんが、ご本人と交渉してみてください。

再三申し上げてますが、私は絵が描けません。
(それでもスケブを渡されそうになることもある)


隣には「地獄のエルドラド」の時空戦士さんもおりますので、話しかけてみるといいです。
けっこうお話上手ですよ、彼は。

おいでませ COMIC1☆7 【せ53b】

ゴールデンウィークに東京にいらっしゃる方も多いと思われますが
欲望の塔はビッグサイトで行われるイベントにサークル参加します。

2013.04.28に開催される COMIC1☆7 という同人即売会です。

cm17
(詳しくはこちらをクリック!)

お世話になってる時空戦士さんのサークル「地獄のエルドラド」さんとのコラボスペースとなっております。
時空戦士さんのサイトです。エッチな絵がいっぱい。彼は『ひめまつりEX』の原画担当です。

彼もせっせとイベント合わせで制作しているようなので、併せて足を運んで下さい。隣ですけど。



メインの出し物はDL販売に先駆けて頒布予定の新作であります。

今回は薄型パッケージを採用しました。色もブラックではなくクリアです。
とても綺麗なパッケージになったと思いますよ~。
201304231704.jpg

んで、こちらがジャケットです。
手にとった人が瞬時に妄想できるように色々画像を配置してます。
201304231311.jpg

こちらはレーベル面のデザイン。SDキャラは、みかみ沙更さん書き下ろしです。
二年ぶりに……絵助さん以来のお気に入りです。おすすめ萌え絵師様です


201304231308.jpg

パッケージ作業も無事終了しました。

そして既刊のスライムバスター本が少々ですが手元にありますのでこちらも持っていきます。

またパッケージ版のスライムバスターリミテッド、デザイアダンジョンもいくつか持っていきます。

上記についてはイベント特別価格ということで若干お安くする予定。
わざわざ足を運んでいただくわけですし、それぐらいしてもいいよね?



購入者特典について、いろいろ考えたのですが今回も特製オリジナルバッグをお配りします。
イベントで何か購入するわけですから、持ち運びがラクな方がいいですよね。
結構可愛い出来だと思いますし、サイズも二種類ありますのでお勧めです。

また、先日ご案内したとおり霜月優さんのサイン色紙も用意しております。
霜月優さんのブログ。私の好きな声優さんです。彼女は『2月14日の午後』『くノ一の奪い方』『くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~』に出演しております

新作では彼女の妹役を熱演してくださいました。
こちらは5枚ありますので、ぜひぜひゲットして下さい!


そして最後にチャリティイベントのお知らせ。
といっても、募金してくださいとかそういうものではないです。

ブースにお越しいただいた方に、先着順にはなってしまいますけど
お菓子をさし上げてます。私の手作りではないのでご安心下さい。

そちらをお持ち帰りいただくと、自動的に東北地方の復興に役立つ仕組みになっております。
おうちで美味しく召し上がって下さい。

この企画は好評でしたら続けていきたいです。




当日、皆様とお会いできることを楽しみにしております!!

【はじめては幼馴染2】 リリース日が決定しましたよ

みなさまこんばんは。欲望の塔です。

新作のリリース日が決定しました。

4月30日 火曜日です!

DLサイトドットコム様、DMM様、デジケット様で販売予定です。

どうぞよろしくお願いします。



リリースに先駆けて、紹介画面などを出してみます。


0424s0.jpg

奈緒ちゃんのドヤ顔と、美緒ちゃんの恥ずかしそうな顔が気に入っております。

0424s1.jpg

こちらは奈緒ちゃん。基本的にウブな子です。
前作と比較して、おっぱいが200%アップしてます。

0424s2.jpg

続いて美緒ちゃん。当初の予定よりも、可愛い属性の子になりました。
もっとツンツンさせるつもりだったのになぁ~。

0424s3.jpg

最後に3P画面。美少女に顔面騎乗されたい!




ゴールデンウィークの中日になってしまいましたが、
なんとか「春」という季節のうちに出せそうです。

物語の中の季節と連動させたいというのも
一つの目標でしたので。



明日はイベントのご案内をさせていただこうと思います。

それでは今夜はこの辺りで失礼します。

【はじめては幼馴染2】 完成しました!


皆様ごきげんよう、こんばんはでございます。
製作中の作品がようやく仕上がりました!


(画像をクリックすると体験版のページに飛びますよ)


製品版のアイコンはこんな感じにしました。まるで百合ゲー!!
でも大丈夫です。ちゃんと責められ系(女→男)でございます。

201304220956.jpg

回想モードなどもさわやかな雰囲気を心がけました。季節は春ですからね!
空白を1つずつ埋めて行きましょう……全部で9つシーンがあります。


 リリース時期については予告通り、5月初旬で考えております。
 次の日曜日のイベント売りが最速入手となりますので、皆様よろしくです!

 ダウンロードの方は審査などの絡みもありますので
 日にちは未定としておきます。分かり次第お知らせします。


 今回は非常に難産でした。
 企画自体は昨年の夏に立てたのですが、プライベートで色々あったり
 作品の味付けで少し悩んだりしました。

 漠然と姉と妹を出したのでは面白く無いなと思って、
 あれやこれやといじっておりました。

 いろいろありましたけど完成です。
 またひとつ思い入れの深い作品を出すことができそうです。

 原画のみかみ沙更さんを始め、声優さん、素材サイト様などなど
 みなさんに感謝です。

 お姉ちゃんである奈緒はもちろん、妹の美緒ちゃんもいい味出してると思いますので
 ソフトなMシチュが好みの方は是非とも遊んでみて下さいませ。

【はじめては幼馴染2】 イベント特典など

皆様こんばんは。美緒ちゃんは今日も元気です

201304171033.jpg
今日はイベント参加についてのお知らせになります。

ゴールデンウィークに東京ビッグサイトで行われるイベントにサークル参加します。

2013.04.28に開催される COMIC1☆7 という同人即売会です。

cm17
(詳しくはこちらをクリック!)


スペースは せ53b です。

当日の出し物は、現在体験版を配布しております
「はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters」がメインとなります。

皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひお越しくださいませ。





 あらためましてこんばんは。欲望の塔です。
 今回もサークルとしてイベント参加できることを嬉しく思います。

 毎年この時期に行われるコミ1は、ほとんどコミケそのままと言っても過言ではない雰囲気の大イベント。
 募集2500サークルに対して、3300の応募があったそうです。すごいですね。

 そんな中、うちもスペースをいただけました。しかも今回は強力な助っ人として、
 原画担当のみかみ沙更さんが売り子をしてくださるという(大変恐れ多い)ことに!
おすすめ萌え絵師様です ←みかみ沙更さんのサイトですよ

 制作物を恥ずかしくない出来に仕上げて当日に臨みたいです。


 そして今回も購入者特典をいくつも用意しておりますが、目玉はこちら!

201304171621.jpg

美緒ちゃん役を演じている霜月優さんのサイン色紙を先着順でお付けします。
 ※ただし希望者のみですので、欲しい人はちゃんと自己申告して下さい

 色紙には「smtk」と書かれております。し・も・つ・きの略でしょうか。ktkr!!

霜月優さんのブログ。私の好きな声優さんです。彼女は『2月14日の午後』『くノ一の奪い方』『くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~』に出演しております ←霜月優さんのブログですよ

 じつは一昨年のコミケでも何枚かサイン色紙を提供して頂いたのですが、瞬殺。
 開始直後に狙い撃ちでお越しいただいた方に差し上げて、あっという間に手元を離れて行きました……。

 同人ソフトに参加してる声優さんのサインは、ある意味究極のコレクターアイテムかもしれません。

 年間に放出される絶対数が少ないので、欲しくても手に入らない。
 いつどこでゲットできるのかも不明。
 ゆえに今回も争奪戦が見込まれます。

 声優さんご本人に頼もうとしても難しいですし、こういった機会に皆さんゲットしてくださいませ。

 余談ですが、いつもお世話になってる長月あいりさんの時もすごかったですね……これも記憶に新しいです。


 それとは別口で、オリジナルトートバッグなども企画中。
201304171700.jpg
(こちらもデザインは、みかみ沙更さんです!)

 イベント参加はお祭りですから、立ち寄ってくれた皆さんには「来てよかった」と思ってほしいものです。

 新作だけでなく、スライムバスターやデザイアダンジョンなども持っていきますので
 お持ちでない方は是非ともこの機会に併せてゲットして下さい!!





 肝心の新作ですが、ゲームの方の完成度は90%といったところでしょうか。
 もはや普通に遊べますし、抜けます使用可能です。

 細かい部分が気になるのでチョコチョコ直しております。
 もうしばらく時間を下さいませ。

 それではまた!

【はじめては幼馴染2】 来週の今頃には……!

【追記というか、載せ忘れ】2013.04.16
優しく蕩けるようなパフパフをされたいひとにはお姉さんがお勧めです。




みなさまこんばんはです。
リリースまでの時間を考えると、若干の焦りを感じる時期になって参りました!

パッケージング、CD焼き、ラベル印刷、ポスター制作など色々とありますが……

まあ、なんとかなるでしょう……(楽観的)





今日はメインヒロイン、広瀬奈緒ちゃんのご紹介です。
わりと思い入れのある女の子。関連記事は→こちら

例によってタイトル画面はランダム表示です。調子に乗ってたくさんバージョン作っちゃいました。
どれが出てくるかはお楽しみ。

201304150947.jpg

奈緒ちゃんのCVは月宮怜さんです。安心のクオリティ。
月宮怜さんのサイト……可愛らしい声優さんです。彼女は『くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~』「黒髪の誘惑#03 ダブルアップ」に出演しております


201304151008.jpg

射精後にチュルチュル吸われるのがとても気持ちよさそうなので、そういったシーンをたくさん用意しました。
私も吸われたいです……。




前作もそうでしたけど、普通の人間です。ちょっと可愛い女子校生。
メイドでも風俗嬢でもクノイチでもありませんけど、私は好きなんですね。

ですから淫魔みたいに尻尾や羽などを使えない分だけ、じっくりと絡みつくようなエッチを心がけてます。
若干メンタル面がデリケートな彼女ですから、エッチを通じて主人公への思いを伝えようとするフシがあります。

プレイヤーの皆さんにはどんな風に映るのでしょうか。今から楽しみです。

また、体験版の方で公開しているシーンも少しリファインしました。
このゲームにおいては体験版以外に8つのエロイベントが存在します。

そのうち5つに奈緒ちゃんは登場しますので、それぞれ細かく変化をつけたつもりです。
是非ともその違いを楽しんでもらえたらなと思います。

妹の美緒ちゃんと比較して、奈緒ちゃんは胸がとても気持ちよさそうなキャラとなっておりますね。
このあたりは原画のみかみさんもこだわって描いてくださいました。
二年ぶりに……絵助さん以来のお気に入りです。おすすめ萌え絵師様です



そんなわけで、もう少しで完成です。
最後まで気を抜かずに仕上げて参ります。




次回のお知らせになりますが、イベントでは何か良い物をお付けできるかもしれません。

そちらもお楽しみに!

【はじめては幼馴染2】 製作が山場を迎えております

皆様こんばんはです。欲望の塔でございます。

月末のイベント「コミック1★7」に間に合わせるため、緻密なスケジュールで進めている
はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters』ですが、
いよいよ大詰めと言って良い段階に差し掛かっております。


必ず間に合わせてみせます。





そんな中から、今日はタイトル画面だけで申し訳ないですが広瀬美緒ちゃんをご紹介。


タイトル画面。美緒ちゃんのおっぱいが綺麗すぎてもう駄目。自主規制。2013004080940.jpg

編集中ですけど、美緒ちゃんがスタイル良すぎて困るです。
ロリコンというより、ローティーン好きな紳士さんたちに気に入ってもらえるキャラだと思います。
CVは霜月優さん。これまた鉄板ですネ。
そして私の予想以上に絵描きさんが愛情を注いでくれてるので、もうね……

興奮しすぎて作業が進まないと言い訳しておきます。

201304080945.jpg


こちらは全フラグ解放モード。右下に何か見えますよね?
DLサイトさんの予告画面でも告知してる通り、9通りの結末があります。
別に皆さんを悩ませるつもりはないので、フラグ関係はそんなに難しくないです。
お気に入りのエッチがあるといいですね?
もちろん全部責められ系ですけど。


最近の美緒ちゃんについて説明申し上げますと、
お姉ちゃんのお下がりである「エッチな本」を情報元に、
身動き取れないお兄ちゃんにあれやこれやとイタズラしまくってます。

顔面騎乗も足コキも3Pも、なんでもやってみたいお年頃ですからオススメの妹です。

妹にいろいろしたいですよね? というか、されたいですよね?

しかも付き合ってるカノジョの妹です。可愛いんです。
状況が許せば関係してみたいですよね(普通は無理です)。
二次元だったらそれがOK

そんな欲望をいっぱい詰め込んだ新作は静かに制作進行中です。

次回はお姉さんであるメインヒロイン奈緒ちゃんのお話をしましょう。



みかみ沙更さんのサイトです ←原画と彩色担当の、みかみ沙更さんのサイトはこちら。

声の出演:

広瀬奈緒役・・・月宮怜さん

広瀬美緒役・・・霜月優さん

広瀬母の役・・・長月あいりさん

主人公母役・・・西浦のどかさん

パッケージ版 スライムバスターリミテッド 発売開始となりました

皆様こんばんは。
本日より全国のアダルト書店様でリリースとなりました、
「スライムバスター・リミテッド」の紹介です。

is2605_0_main.jpg


ダウンロード版は2月にリリースさせてもらいまして、おかげさまで1000DLを突破しました。非常に嬉しく思います。

このお話は、今のサイトを始める前からあったお話です。
欲望の塔としては閲覧者数が一番多く、私も思い入れがあるお話でした。

それを久遠樹、さんのイラストや、声優さんたちの力を借りて形にしたのが今回の作品。
10年近く前に某巨大掲示板に書き始めたものが、こうした形で全国の書店様においていただけるとは思っていませんでした。


これからも皆さんに楽しんでいただけるお話を書き続けていこうと考えております。


下記の書店様他、多数でお取り扱いいただいております。
 
 

お店などで見かけたら、是非とも手にとってご覧ください。

【C84新作】  『何故あの娘は働かないのか』  シナリオお請けしております

皆さんこんばんはです。エイプリルフールは終わったのです。

今日からの2週間、私の部屋は月末のイベントのために修羅場と化すでしょう。
その前にお知らせ。






さて、いきなりですが――

何故あの娘は働かないのか。




皆さん: ( ゚Д゚)ハァ?





Windows専用ソフト 『何故あの娘は働かないのか』 ロゴ



皆さん: (´・ω`・)エッ? ロゴ??




じゃんっ!!
Windows専用ソフト 『何故あの娘は働かないのか』 メイン
(画像クリックで特設サイトへGO!)


 そうです。これはゲームのタイトルだったのです!

 サークルとらいあんぐる様の新作ADVのシナリオを担当させていただいております。
 原画は、まやちさん。とても可愛らしい絵ですよねー! 毎度のことながらプレッシャーです……。

 とらいあんぐるさんからは何度もお仕事をいただけて嬉しい限りでございます。
 皆さんに楽しんで頂けるお話にするため、とらいあんぐるさんと一緒にウンウンいいながら話を練っておりますのよ。

 主人公の名前は夏海颯くん。ナツミソウって読みます。
 えっ、さわやか? 名前がさわやかでしょ? うん、全然違います!
 特設サイトの紹介文でわかる通り、かなり厄介なやつです! でも人はいいと思う。
 モテモテハーレムヒャッハーって感じにはしたくないので、そのあたりシナリオライターもわきまえております。

 そして今回のヒロインズはどうにも残念な人達が集まっております! 左から紹介しますと、

201303310444.jpg


 重度のコミュ障かつ臆病で、気弱で服装センス皆無のダンボールかぶってる女の子、

 オシャレでイラストが得意だけど口の聞き方が悪くて、常にイラ立ってて眉間のシワが消えない女の子、

 ネトゲやりすぎて眼の下にクマ作って、男物の下着を身につけてる系ノーブラなマイペース女子……




皆さん: こんな女性を愛せるわけねーだろ ( ゚д゚)、ペッ



 待って! そこの人帰らないでええええぇぇ!!


 引きこもりとかニートとか、そういう言葉が当たり前のようにサイトに出てきますけど、お話自体に陰鬱さは一切ないです。

 むしろ若干マイナス気味だった印象が、その子ならではの魅力に変わっていく様子を楽しんでもらえるのではないかと思っております。

 ただ、主人公が色々とひどい目にあうぐらいで、楽しくプレイしてもらえるのではないかと思います。

 それにヒロイン3人もいますからね。
 いろんなことができちゃいますよ! グヘヘヘヘ! ※注)妄想もR18

 それにこれ、もちろんエロゲーですから!
 エロいっぱいにしますよ(ここだけは譲れない)
 

 こちらは現在執筆中です。C84(夏コミ)合わせの作品ということで、私も身が引き締まる思いです。

 なんとか書き終えて、皆さんに喜んでほしい!

 こちらと合わせて「イマコイ!」もありますからね。
 そういえばイマコイ情報どうなってんのよ、という質問も頂いてますけど絶賛寸止めプレイなう。
 私に聞いてきてもノーコメント。更に放置プレイしてあげます。

 どうしても何か聞きたい人は、とらいあんぐる!さんにぶつけて下さい。
 4月14日のサンシャインクリエイションにも参加されるみたいですよ?
 こっそりなにか教えてくれるかもしれません。







 そんなわけで、私は現在頼まれモノシナリオと自分の作品を抱えてヌンヌン言っております。

 えっ、「欲望の塔」の新作はどうするの? 夏コミどーすんのよ、アンタって……

 そりゃもちろん出しますよ!!

 私はやりたいことでいっぱいなのです。その情報はまた付近でね。

Windows専用ソフト 『何故あの娘は働かないのか』 バナー
応援バナーも3種類。私は執筆中のひなさんをセレクト!

【速報】 スライムダンジョン2 【RPG】 リリースのお知らせ

 みなさんおはようございます。開発中の作品についての告知させていただきます。
 デザイアダンジョンとスライムバスターを融合させたゲームを、欲望の塔では現在開発中です。
 無料体験版をDLサイトさんに登録する前に、今日はその紹介を少しだけ。

その名も、スライムダンジョン2

 こちらにつきましては、今年の夏コミまでにはなんとか間に合わせることができそうです。

201302262313.jpg
【2013/4/5 リリース予定のスライムバスターリミテッド(パッケージ版)】

あらすじとしては、突然何者かに拉致されたライムを助けるためにウィル君やマルク、リィナたちがパーティーを組んで冒険に繰り出すという王道展開。
ただし責められ系ですが

 現在の状況としては、プログラマーのらいらぷすは毎晩死ぬ気でスクリプトと格闘しておりますし、原画担当となる久遠樹さんをはじめ数名の絵描きさんは、皆さん腱鞘炎になりつつ仕上げにかかっております。

 シナリオはまだ全然出来ておりませんが、マスターアップ予定日が近づくにつれて『風のシルフィード』並みの追い脚を見せるのではないかと予想されます。これについてはあまり期待しないほうが良いでしょう。
 どちらにせよシナリオライターは文章の海に沈んでればいいとおもいます。



 その中から、サイト内で一部の方に人気のリィナとの対戦をピックアップします。
憧れのリィナさんとの対戦! もちろん負け進行です
※画面は開発中のものです


 迷宮内で主人公たちとはぐれてしまい、敵に洗脳されたリィナと本気で戦わねばならないシーンがあります。
 特筆すべき点は、このゲームは全て負け進行というところです。勝っちゃダメ。

 ストーリーに合わせた負け方をしないと先に進めない作りになっております。



 この場合は体力を少し削った後に、尻尾コキで負けるために3ターンほど防御コマンドを選択するのが正解。
このように尻尾で責められないと、先に進めません
※画面は開発中のものです



 間違って勝利すると即ゲームオーバーで搾られ地獄です。そんな潔い作りになっております。
 本番で負けたいのに手コキじゃないと先に進めない、といった場面も当然ございます。
 プレイヤーの射精管理まで行ってしまうRPGは世界初ではないかと思います。


 今回は基本画像66枚以上、差分は1200枚程度に収まる予定です。
 ダンジョンといいつつ地上10階の塔を予定していたり、『スライムダンジョン1』を出していないのに突然『2』から始めようとする辺りが欲望の塔クオリティ。

 ライムやレベッカだけでなくルシェやリィナ、ちょっとしか登場してないブルースライムなどに搾られたいというコアなファンに向けたこだわりの作品となりそうです。

 登場する敵は皆スライム。そこらへんの野良スライムと違って、ヌルヌルしてるだけじゃないです。
 気持ちを開いた人にしか粘体姿は見せない仕様となっておりますので、並の冒険者は彼女たちの通常攻撃で即死。

 雑魚キャラといわれる存在自体がないので、皆さんのプライドを傷つけることもないです。遠慮なく敗北して下さい。
 ちなみに塔に入って最初の敵はメタリカ嬢です。きっと攻撃は当たりません。
 開発サイドとしては、今から批評○間さんやエロ○スケイプさんからのご指摘が怖くてたまりません。

 また、ダンジョンの一角にはフェアリーズサークルと呼ばれる妖精さんが最強になる空間があります。
 身体を強制的に小さくされて、妖精さんにメチャメチャにされたい人はまっ先にここを目指すと良いでしょう。

 そして今回は割れ対策を万全にしてリリースします。
 正規ルート以外で入手した悪い子には、強烈なしっぺ返しが待っております。

 トラップの全ては明かせませんが、ご利用のPCもしくは近くにいたリア充が爆発します。

 ですから、ちゃんと買ってね。

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2013-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

