FC2ブログ
欲望の塔ブログです



【ずっとすきして たくさんすきして】 予約開始ということでご紹介

以前とらいあんぐる!さんの作品「アイドル彼女」でご一緒させていただいた
しらたまさんが原画を務めた作品が予約開始となりました。
今日はそちらのご紹介ですよ。

恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!
(クリックすると何かが開く仕組み)

タイトルのずっと好きしてのあたりで「デリケートに好きして」を思い浮かべたあなたはすごい。
しかし特にそれは問題ではない。


私も特設ページを拝見しましたけど、ラブイチャものですね……うん。
主人公イケメンヒャッハー的な……ほのぼのエッチが売りなのだと思います。

王道っていうんでしょうか。

メジャーですよね……

……うわ、キスとか……

フェラいいな……でもね、


責められ成分はきっとゼロ!


商業レーベルの説明文をじっくりと読んでいると
自分の性癖が異端なのだと思い知りますね。

それでも資料として私は購入しますよー。

きっちりプレイすると得るものは少なくないのです。


それ以上に、しらたまセンセーの絵が好きなのです。

困った顔の女の子が大好きなのです。

応援したくなっちゃうので、とりあえず一個買います。



ところでどこにもお値段が書かれてないんですけど……(汗)

まあいいか。



しらたまさんのホームページはこちら → ◎

お花見という名のミーティングをするのです

みなさまごきげんよう。

本日は、毎月都内某所で秘密裏に行われているサークル内ミーティング。

天気もいいので外でミーティングをすることになりました。

新作や企画などの打ち合わせが終わったら、軽く酒宴をと……特別なお酒を準備しました。

201303261142.jpg
【ラベル近影。時空戦士さんのイラストですね】


その名も 特選大吟醸 鶴姫 !!
こちらは辛口です。ツンツンしてます。

最近では萌え酒が流行っているようですね。
「欲望の塔」もその波に乗り遅れるわけには行きません。

そこで急遽開発した淡麗甘口「ひめまつり」と共に、花見のトップステージの一つである上野へと繰り出します。

201303261140.jpg
【中身はまっとうなお酒です。サイトと同じで成人向け】




宴のあと、たっぷり鶴姫様に搾られたい方は是非ともご注文を!

そういえばお花見ファックなお話も書きましたのよ→SS『さくらまつり』

短い春を楽しみましょう。

へどもどさんからの投稿作品をご紹介! 【スライム系ですのよ】

なんと! 「へどにずむ」管理人様からの投稿作品!!

へどにずむ管理人の へどもどさんからの投稿作品です!



『スライムさんはお酒に弱い』


読んでいただけばわかりますけど、スライムさんがとても可愛いですね。
羨ましいシチュで搾られまくりますけど、基本はラブラブなお話です。

まさか前作の続きが見られるとは!! 

【前作】
↓↓↓
へどにずむ管理人の へどもどさんからの投稿作品です!

※アイコン微妙に違う



欲望の塔作品をお読みの皆様も、そうでない皆さんにも是非とも読んで欲しいです。




開発室さんもそうですけど、リンク先の管理人様から投稿作品をいただくと激しく緊張しますね!

私もなにかお返しするべきなのでしょう……がんばるよっ

2013.04.28  イベント参加告知 【コミック1☆7】

ゴールデンウィークに東京ビッグサイトで行われるイベントにサークル参加します。

2013.04.28に開催される COMIC1☆7 という同人即売会です。

cm17
(詳しくはこちらをクリック!)


スペースは せ53b です。

当日の出し物は、現在体験版を配布しております
「はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters」がメインとなります。



はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters





原画を担当していただきました、みかみ沙更さんにも当日お手伝いしていただく予定です。


既刊の作品も若干数は持っていく予定です。この機会にゲットしてください。

直前になりましたら、また詳しくご案内できると思います。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
是非ともお越しください。

【デザイアダンジョン】 最新パッチのお知らせです

冒険者各位

今日も迷宮探索お疲れ様です。
下記の要領で修正パッチを当てていただきたく存じます。





バナーよりパッチがダウンロードできます。

 


ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

お手数ですが修正対応を宜しくお願いします。
(現在のバージョン 1.09)








以上




サークル欲望の塔

タローさんの新作をご紹介

相互リンク先の「ボクっ娘淫魔の巣窟」さんから



精力的なリリースには頭が下がります!

今回は100円でのリリースということで、ご本人曰く
「手頃な価格設定にしてボクっ娘ファンの裾野を広げたい」とのことです。

激戦の金曜日を制して、タローさんの野望が実現するかどうかは、
私達の一票(ポチッ)にかかっているのかもしれません。

まずは体験版で遊んでみましょう。

体験版配布中 【はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters】

皆様こんばんはです。
昨日登録申請したものが審査終わったみたいです。







はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters

はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters


予告開始です!(クリックで飛びます)

ぜひとも体験版で遊んでみてくださいね


 ※同時にhtml版を作ってみました! 


音声なしでテキストのみ楽しみたい方は
下のバナーをクリックしてください







スマホでも読めるよ!(たぶんですけど……)



作業の方はだいぶ残ってますので、原画のみかみ先生と一緒にせっせと頑張ります!

予告申請完了 【はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters】


この春の新作「はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters」ですが
先ほどDLサイトさんに予告申請して参りました。今日の話題はそれだけです。




ようやく体験版も完成しまして、みなさんに遊んでもらえる状態になりました。

明日以降審査となるでしょうが、特に問題なければ
週末には遊んでもらえるのではないかと考えております。

私の好きなだけものをいっぱい詰め込んだ
二代目・奈緒ちゃんと、妹の美緒ちゃんをどうぞよろしくです!









製品版リリースまでは、今しばらくお時間を頂きます。もっとエロエロにしていきます。
暫定的に5月上旬で登録してありますが、4月下旬リリースを狙っております!

開発室さんからの投稿作品をご紹介!

みなさまこんばんわ。
またひとつ素敵なプレゼントを頂いてしまいました……!

開発室さん&しきさんの作品です!

【セタさきゅパイズリドレイン】
(画像クリックで飛びます)
開発室さんの作品!


※注意! おっぱいでかいです! 強力です!!





お二人ともツイッターで仲良くして頂いている方です。

開発室さんはご存じの方も多いと思いますが、RPG製作で大忙しの方です。

←開発室さんの作品のひとつです!


また、しきさんも素晴らしくエロいイラストを描き続けるサキュバス作家さんです。

201303052127.jpg←しきさんの作品はこちらから!


まだご存じない方は、ぜひぜひ作品をご覧になってください!

タイトル通り吸い尽くされる系です

【新作情報】 彼女の妹・美緒ちゃん(CV霜月優さん)を紹介 【はじめては幼馴染2より】

■近況報告など


みなさんコンバンワ。体験版を近日公開予定の
はじめては幼馴染 - 2nd season - prettey sisters 」より
(以後、略して「はじめて2」)



今日はヒロインの妹・美緒ちゃんのご紹介です。


※画面は開発中のものです。
ロゴも可愛く綺麗に新しくなりました!(製作は意匠同盟様にお願いしました)



「彼女の妹」という存在は、本命の彼女とは別次元の興奮があるということを皆さんご存知でしょうか。

男にしてみれば絶対に手を出してはならない存在。しかし魅力的な小悪魔。

今回の広瀬美緒ちゃんは、そんなこだわりというかリビドーを叩きつけるようにして誕生したキャラクターであります。




■妹にメチャメチャに犯されたい方へ

原画のみかみ先生に「最強に可愛い妹にしてください!」という無理難題を押し付けたら、こっちの予想をはるかに上回るキャラデザに仕上げて下さいました。もう妹だけでいいよね……。

見た目は私の希望以上に整えていただいたので、性格的な部分についてあれこれ考えてました。
自分としてはあたしが応援してあげるで妹成分を出しきったつもりだったのですが、またフツフツと湧き上がるものがあったので色々と詰め込んでみました。

ある部分では、きっと柚子を超えてると思います!





関係者向けマル秘設定資料より

【広瀬美緒】 CV霜月優さん

13歳 中学2年生 11月30日生まれ

身長159cm 48kg 血液型B
D81(Cカップ) W60 H85 

スタイルの良さに自信を持っている。
容姿は3年前の姉にそっくり。変装、声真似が得意。将来は声優になりたい。

髪の色 黒(姉より重い。真っ黒に近い) 
瞳の色は赤っぽい。
基本はサイドポニーだが、主人公に迫るときは姉と同じ髪型。

服装は可愛らしいものがすきで、派手なものを好む。
例・ピンクのTシャツに黒いヒラヒラしたミニスカ、縞ニーソなど

性格
・小悪魔、欲しいものは奪い取る、姉に対してコンプレックス
・姉と主人公の中のよさをうらやましく思っている
・エッチにはすごく興味がある。
・姉の部屋にある「女の子の本」をこっそり盗み読みして知識を吸収してる





突然現れた美緒ちゃんですが……!
201303041322.jpg

主人公に思いを寄せる姿は、まるで三年前の姉(奈緒)にそっくり。
201303041323.jpg

もちろんお姉さんは浮気なんて許しません!
201303141324.jpg


■霜月優さんについて

このキャラは霜月優さん専用として新規で作りました。

昨年の夏に霜月さんが「純愛ラブラブコテコテのキャラに声あてたーい!」と呟いていたので、
んじゃひとつやってみましょうよ!というノリで……本当です。
(あの方は責められ系の声を持っているんですけど、純愛系が大好きらしい)

でもお願いしたのは小悪魔ちっくな妹……でも、小悪魔にも純愛はあるんです

思えば霜月さんにはお世話になりっぱなしで、欲望の塔としては頭が上がらない声優さんだったりします。
今までもロリ系をいくつもこなしてもらってますので、特に細かい指示とか必要ないんですよね……いや、これは私の手抜きじゃなくて本当にね!

もしも今、同人作品などを製作中のサークルさんで、声優さん探しでお困りの方は霜月優さんを起用してみてはいかがでしょうか? ロリ、ショタ、ツンデレ、お姉さんなんでもお上手です。
納期も守ってくださるし、ツイッターもメールも楽しいお姉様です。
間違い無くお勧め。



さて、そんな霜月さんが演じる美緒ちゃんは、ヒロインの奈緒と同じくらい可愛らしい妹です。

皆さんどうぞ宜しく! そしてたっぷり抜き取られちゃってください!!



霜月優さんのブログ。私の好きな声優さんです。彼女は『2月14日の午後』『くノ一の奪い方』『くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~』に出演しております 声優の霜月優さんのページです

おすすめ萌え絵師様です 原画担当の、みかみ沙更さんのページです

意匠同盟さま ロゴ担当の、意匠同盟さまのページです

みみけっとに一般参加して来ましたよ 【イベントレポート】

みみけっと に参加して来ました。初体験です。

ネコミミとか犬耳とかケモミミとか、実はそれほど属性はないのですが

スライムバスターリミテッドでお世話になった「久遠樹、」さんが参加されるということで顔を出して来ました。

これも一種の営業ですな(趣味と実益を兼ねた……)。今日はそのレポートです。





お昼前、実際に会場であるベルサール新宿に到着した瞬間、長蛇の列。

なんと、カタログが売り切れてて入場規制!? そりゃないよママン!!

出版物不況の中、完売とは恐れ入りました。それよりもオンリーイベント舐めてた私がバカでした。

すっげー人気でしたよ! 人口密度だけならコミケ以上!! メガネ率もコミケ以上(ぉぃ

カタログ現物いらないし、一度会場出たら再入場不可でいいし、とにかくお金払うから早急に入れてくれませんかとスタッフさんに交渉してみましたがダメ。

世の中カネでどうにもならないことだってあるんです!!

おとなしく待機……隣の人、DSで遊んでる……いいなぁ……

待機……待……寒いです寒すぎです死にますマジで!!!

心の中でブツブツ言いながら心頭滅却しておりましたら、12時半に開門。

もう数分したら多分死んでました(心が)。とにかく助かったよぉ……





そしてお目当ての久遠さんのスペースに直行。差し入れを持参。

今日も帽子と眼鏡とひげがダンディな好青年でした。

用意されていた印刷物は完売ということで何よりです。

テーブルの上にはタペストリーが幾つか残っておりましたので入手。

先っぽ潰さないように大事に持ち帰って、早速部屋に飾ってみました。

201303031504.jpg
(画像クリックで元の絵が見れますよ)


【率直な感想】
想像以上にでかい

ご本人曰く、「そんなに大きなサイズじゃないですから」ということでしたけど
変形B2サイズというやつで、横幅がワイドなんです。

お父さんやおかあさんといっしょに住んでる人は、勇気がいるぞ!!

エロエロと言うよりはアートなデザインなので問題ないのかもしれません。

私はとりあえずOKラインですが、おへそとふとももがセクシーです。

全力でprprしたい。







とても綺麗な頒布物でしたので、作家さん応援の意味を含めて複数入手して参りました。

写真の物以外に、何本か手元にございます。

ご本人の了解も得てありますので、コミ1や夏コミなどで
どなたかにプレゼントするかもしれません

お楽しみにね。

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2013-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

