FC2ブログ
欲望の塔ブログです



【スライムバスター】 パッケージ版のご案内です

今月初旬にリリースした「スライムバスター・リミテッド」ですが、全国の書店流通が正式に決まりましたのでご案内します!




現在、メディアゲートさんアイスタジオさんで情報が公開されてます。

今回も素敵なパッケージですね。

お店で見かけた方は、是非ともお手にとってご覧くださいませ!


こちらは4月5日に店頭に並ぶ予定です。



【クリックで大きくなります】

[追記]2013.02.27 10:58

ラベルはこんな感じです

はじめては幼馴染2 進捗状況など

皆さんこんばんはです。
もうすぐ2月もおしまいです。今年もあと残すところ10ヶ月ですね。
限られた時間の中で何を残せるのか、常に考えております。


そんな中、うちのサークルとしての新作が着々と完成に向かっております。



「浮気なんて絶対許さないんだからね!」的なシーンかも……


美少女に病んだ目で見つめられるとドキドキしますね!

こちら「はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters」、略して「はじめて2」の体験版を現在調整中です。
だいたいの予測ですけど2週間以内に皆さんにお届けしたいところです。

毎回どこまでを体験版とするかは迷うところでありますが、今回もちゃんと実用性を配慮して、奈緒ちゃんに思い切りイカせてもらえる仕組みになっております!

そんなわけで、こちらはもう少しお待ちくださいませ。




みかみ沙更さんのサイトです ←原画と彩色担当の、みかみ沙更さんのサイトはこちら。

【新作】 ソンム製作所より 【予告】

欲望の塔別館よりお知らせですよー。


【画像クリックで飛びます】
201301101630.jpg

新作がDLサイトさんで予告開始です!

体験版もリニューアルされてますので、ぜひぜひ試してみてください。

リリースは3月下旬の予定となっております。

脱出不可能な甘い罠に、どっぷりハマってみませんか?

【フルーツJAMさん】 過ぎ去りし日のバレンタインディ

午前中にお届けモノがありました。ぼっちの私には嬉しいお届けものですわ。

201302180942.jpg

フルーツJAMの肉食系マスコットガール・春日部奈央ちゃんからデコチロル……(汗


dc20130218.jpg   【左バナークリックでデコチョコページへ】


アイテムとして、なかなかインパクト強いですねー! 来年はうちも真似しようかな。



【妹セット】 柚子、夏蜜、花鈴

【くのいちセット】 沙織、右京、左京

【スライムセット】 ライム、レベッカ、メタリカ



……などなど、イベントなどで配ってもいいかもしれません。




とにかくありがとうございますた! お礼にちらっと宣伝よ!!
フルーツJAMさん作品はこちら

こちらのサークルさん作品は、とかくマニアック。
ストーカーとかオナニーとか王道なフェチズムでありますが、シナリオさんがギャグセンス満載なのでプレイヤーを飽きさせません。
そしてユーザーインターフェイスが秀逸です!(体験版で遊んでもらうと快適さがよくわかると思います)



奈央ちゃんへのホワイトデーのお返し、どうしようかな……

おかげさまで1000DL突破しました! 【スライムバスター・リミテッド】

おかげさまで今月リリースした作品が
トータルで1000DLを達成しました。

皆様ありがとうございます!


201302170159.jpg
【記念に痛印つくってみました!】


サイトで公開しているお話の方も、今回のリリースに絡んで
多くの方にご覧いただけているようで嬉しく思います。

今年に入ってずっと作業に没頭しておりましたので、逆に周りが見えない状況の中でのリリースでした。

ですのでいささか不安は有りましたが、楽しんでいただけているようで一安心しております。








現在は次回作と、依頼されたお仕事に全力を注いでおります。
こちらについても来月初めに何か話題を提供できるかもしれません。
今しばらくお待ち下さい。






最後にチラッ?

201302170200.jpg

正式な発表は近日中に。

【デザイアダンジョン】 パッケージ版リリースのお知らせ

皆さんこんばんはです。
本日より、全国の(アダルトな)書店様でデザイアダンジョンのパッケージ版が出まわっております! 今週末は特に要チェックです!!

現状、虎の穴さんでは前売り分が売り切れてるみたいですので、とらのあなユーザーの皆さんは「再販希望」をポチポチしてください。おねがいします。
とらのあな様、在庫復活しました!

メロンブックスさんの特集ページ(ありがとうございます!)は こちら です


ジャケットはこんな感じ



中身のディスクはこんな感じ
201302141126.jpg


通販に関しては、こちらが便利です!
 

 





店頭のポスター(&特典)もこんな感じ。サイズはA3サイズです。
201302141127.jpg


皆様よろしくお願いします。

また、来月以降ですけど「スライムバスター・リミテッド」もパッケージ化される予定です!

こちらもよろしく。

【デザイアダンジョン】 回想モード実装について

冒険者の皆さんへ



回想モード実装について、リリース直後から多くの要望をいただきありがとうございます。


さまざまな角度から回想モード実装の可否について協議して参りました。


結論として回想モードの実装は正式に見送ります。



理由としては下記の3点です。

・セーブデータを壊さずに回想モードを実装することは難しい

・実装することによって未知数のバグが発生するおそれがある

・上記問題を解消するために開発者が製作時間を取れない



期待して頂いていた皆さんには残念なお知らせとなってしまいました。

ご要望に応えられず誠に申し訳ありません。

その代わり、次回作RPGでは回想モードを必ず実装することをお約束します。


以上




サークル欲望の塔

【頂き物】 なまけものx さんにイラストをいただきました! 【公開】

ツイッターで仲良くして頂いてる なまけものx さんに、ライム画像をいただきました!


非常に良い目線というか、ライムに見つめられながらネトネトにされてる様子が素敵過ぎます!




新作をリリースされてお忙しい時期だというのに、ほんとうに有難い限りです。

フェティッシュフェアリーさんはこの世界でも老舗に入るCFNM系サイトさんです。

上品に責められたい方には特にオススメです!!





【デザイアダンジョン】 最新パッチのお知らせです

冒険者各位

今日も迷宮探索お疲れ様です。
下記の要領で修正パッチを当てていただきたく存じます。





バナーよりパッチがダウンロードできます。

 


ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

お手数ですが修正対応を宜しくお願いします。
(現在のバージョン 1.08)








以上




サークル欲望の塔

連休ということで新宿とか池袋に遊びに行ってきましたよ

世間様が3連休ということで、たまには私も休んでみようかと。

2月9日は新宿に行きました。
30人くらいで羊一頭を食べる会……略して羊会と呼びましょうか。
そんな催し物に誘って頂きました。



上の画像は序盤に出てきたシシケバブみたいな食べ物です。
カレーとヨーグルトの風味がしました。
なかなか美味しかったです。

2013021102.jpg


そしてこちらがメインディッシュ。一人あたり1kg強の羊肉が配られました。
美味……ですが、量的に凄まじいものがあって完食できず! 残念!!



集まった皆様はクリエイター関係とはいえ畑違いの方が多く、色々と刺激になりました。
エロゲーム作ってますとか、エロい話書いてますとかいう自己紹介しか出来ない私でしたが、それなりに会話になりましたね。
話を合わせてくださった皆様、ありがとうございました。








こちらは2月11日、池袋にて。


2013021103.jpg

ガールズアンドパンツァーというお話が元になっているらしい痛車です
メーカー公認の痛車というのも、今後増えてゆくのかもしれませんね
2013021104.jpg


写真はサンシャインと直結してるトヨタのショールーム、アムラックスで撮影したものです。
こちらはオマケみたいなものでして……

今日はサンシャインクリエイション58というイベントに参加するため、池袋に足を運びました。
サンクリと呼ばれているオールジャンル同人誌即売会です。
年に4回開催されております。小規模なコミケだと思って下さい。

最初にお伺いしたのは べぃおさんのブース。
六花ちゃん? 片目の彼女ですね。眼帯しているあの子です。
その同人誌を購入。そしてご挨拶。
なんというかその、ズプズプされててすごい話でした。

次にお伺いしたのは青凌とうやさんのブース。
実はブース番号を書いた紙を紛失してしまいまして、直感だけを頼りに辿り着いたところ……爆睡中!! 声をかけていいかどうか迷いつつ、サイフからお金を出して値札の金額を揃えてそっとお金を置いていこうか(そして同人誌をゲット)と企んでいたところ、とうやさんの肩がビクッと動きました。
気持よくお休みのところ、邪魔しちゃってごめんなさいです……。
そして少しお話をして、そっと立ち去り次の目的地へ。
作品は3点ほどゲットしました。キレイな画集というのが第一印象でしたが、容赦なくエロエロです!

んで、ちょっと気になっているあのサークルさんの新作インフォペーパーをゲットしに足を運んでみると完売!
いや、売り物じゃないんですけどペーパーがゼロになるってなかなかすごいことなんですよ。
私なんか毎回余らせてますし!(自慢にならない)
そこで眠そうにしている青年Uと、シャキッとしてるメガネ青年Kと談話。
ちょっとした差し入れをしつつ、あれこれお話して参りました。

私もなかなかスケジュールが整理できず、本当に短い時間の滞在でしたが楽しかったです。

皆さんはどんなお休みを過ごされたのでしょうか。

【イマコイ】 シナリオ担当させて頂きました!

皆様こんばんはです。

今日は新作ADVのご紹介です……といっても、欲望の塔からリリースではないですよ。

とらいあんぐる!さんから発売予定の「イマコイ」のご紹介です。



ええとですね、これはサキュバスが出てきます。
今の段階ではそれくらいしか言えませんw

2月11日に池袋で行われるイベント、サンシャインクリエイションにて
とらいあんぐるさんのブースで色々配られると思いますのでそちらをお楽しみに!


……とはいえ、淫魔が出てくるお話で私がシナリオということですから
賢明なる皆様はもうお分かりでしょう!



カラカラになるまで搾り尽くされて下さい。

絶対に期待は裏切りません!



他サークルさん作品ではありますが、このイマコイには私の2012年最高傑作のサキュバスを忍び込ませてます。

ホントに苦労したのよ! まじでもうね……

だから期待して下さい。




また詳しい情報は、順次お伝えして参ります。

次回作 予告の予告!

おかげさまでスライムバスター・リミテッドが無事にダウンロード販売開始となりました。
沢山の人に触れて欲しいと願うばかりです。

さて、そんな中ですが次回作の予告をさせて頂きます。



【お姉さんと妹で、眼の色が少し違ったり……】
560420.jpg

【画面は開発中のものです】

201302062108.jpg

【ヒロインの奈緒ちゃんは前作同様「名器」設定が……】


こちらは4月下旬にリリース予定の、純愛系責められAVGということで
現在サクサクと開発中でございます。

絵描きさんはデザイアダンジョンのエンジェルさんでお馴染み、
みかみ沙更さんです。今回は女子キャラすべて彼女に描いてもらってます。

お話に出てくる小物などはじゃんぽ~るさんがせっせと描いてくれました。

体験版が完成したら、DLサイトさんに告知を出そうと考えてます。
大体3月の上旬でしょうか。

このお話には前作で登場した広瀬奈緒ちゃんだけでなく、その妹の広瀬美緒ちゃんも登場します。

妹については「あたしが応援してあげるッ」の柚子とは違う意味でエッチな子にしたつもりです。

もともと今回は軽い気持ちで始めた企画なので、私がされたいことをストレートに全部シチュにまとめました。

窒息パイズリとか顔面騎乗とか足コキとか、とにかく全部入ってます。

甘く優しく搾られたい人向けだと思います。



体験版でも十分楽しめる内容にしてから出しますので、どうぞお楽しみに!



原画彩色:

みかみ沙更さん


小物、アクセサリー:

じゃんぽ~るさん


声の出演:

広瀬奈緒役・・・月宮怜さん

広瀬美緒役・・・霜月優さん

広瀬母の役・・・長月あいりさん

主人公母役・・・西浦のどかさん

【新作】 スライムバスター・リミテッド 【告知】


無事にリリースされました

サークル初のCG集です
ヌルヌルしててエロいと思います



無料体験版(AVG形式です)で
画像が何枚か見れますヨ

ぜひともお試し下さい!

いよいよ明日リリース! 【スライムバスター・リミテッド】

【ごあいさつ】

 皆さんこんばんはです。

 早い所ではあと数時間後に公開となりますが、リリース前の作品紹介です。

スライムバスターリミテッドTOP

 明日2月6日から「スライムバスター・リミテッド」が公開となります。
 今回はADVでも、RPGでもなくCG集という形式でお届けします。

 『スライムバスター』は未熟ながらストーリーは完成しておりますので、おかげさまで多くの方にSSページをご覧いただけているようです。
 中には個別のキャラクターのファンという方もいて、先日のコミティアでも「ポニーテールのライムさんが一番いいです!」といって下さる方や、「レベッカさんがこんなにロリだったとは……」と驚かれる方もいて、製作者サイドとしては嬉しい限りでした。

 私の希望として、お話の中の美少女たちをビジュアル化したかったのでイラストレーターの久遠樹さんの力をお借りして、今回の作品を制作することに決めました。

 実際に作業に入ると、かなり苦戦しました。
 CG集を出す上で必須の文字入れや、スライムバスターをご存じない方に合わせての文章修正など、想定していなかった問題が結構浮かび上がりまして……。

 そんなわけで、CG集のテキストは全部書き直しました。
 おまけADVのほうも、一部修正を入れてあります。

 地味に苦労した今回の作品ですが、おかげで私としても満足の行くものができました。

 明日から世の中に出ることになりますが、どうか皆様よろしくお願いします!


【チラ裏】

 先日のイベントで頒布したデータ版ですが、ダウンロード版と違ってモザイクがかなり甘いです。
 エッチすぎてごめんなさい。ここにお詫び申し上げます。


【販売店様】
こちらから入手できます


DMM 同人ダウンロード
欲望の塔の作品一覧

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!


うちのスライム娘たちが皆さんに気に入っていただけることを祈ってます。
















【現在進行中】

次回作の紹介は、近日中に行う予定です。
出来れば今週中に体験版を完成させて、DLサイトドットコムさんに予告申請したいところです。

[comitia103] 無事終了しました。

朝からルンルン(死語ですな)しつつ、ビッグサイト駐車場まで車を走らせて参りました。

そして今回で2回めの参加ということで、以前より胃が痛くならずに済みました。
だいぶイベント慣れしてきたように思えます。

11時の開始とともに、今回用意した新刊も思いのほか皆さん手にとって下さいまして、なかなかの売れ行きでした。
おかげさまで手元には殆ど残っておりません。

またデータ版(CDR)のほうは開始一時間半程度で完売してしまいました。
午後になってお越しになってきた方には本当に申し訳なかったです。
ダウンロード販売開始となる2月6日までお待ちくださいませ。


さて、コミティアですが……創作オンリーということもあって、コミケと違って独特の雰囲気のあるイベントです。
飾り付けが終わってからは、今回お世話になったことびらさんにご挨拶&タンブラーをプレゼントしたり、とらいあんぐるさんのブースを覗いたり、みかみ沙更さんやぽやむさんと情報交換したりして時間を過ごしました。

あと噂のスケブ男さんを目撃してしまいました!
いやー、いい記念になった。


それとこのイベントは年齢層が高いので、なんとなく安心できる雰囲気だったり、女性の参加者さんが多いのも特徴です。
年配のサークルさんが茶碗などの陶器を持ち込んでいたり、なかなか趣深いものがあります。

また、思わず踏みつけて欲しくなるような美脚の方や、クールな眼差しの方などがスライムバスターを黙々と読みふける姿は妄想創作の刺激になります。本当にご馳走様でした。SSのネタにさせて頂きます。

そんな中、多くの方から食料品を多数もらいました!
私からはエロい本のほかに何も返せなくてごめんなさい!!



暁シィさん、やづきゆめさん、柊さん、白猫さん、葵よつばさん、みなさんありがとうございました!(思い出せる限り列挙)

後ほどゆっくり頂きます。





次回のイベントは4/28のコミ1の予定です。
抽選に漏れてなければ、出ます。

そのための新作を今日からバリバリ作っていきます。

[comitia103] 明日はイベントですよ

明日、節分の日ですが東京ビッグサイトで行われる
「コミティア103」に参加してきます


今回もたくさんの方に会えるとおもうと、身が引き締まる思いです


忘れ物のないように臨みたいですね


出し物としては「スライムバスター・リミテッド」を先行頒布します

CDRのデータ版とB5サイズ20Pの冊子版、それぞれ700円です

あとは「デザイアダンジョン」のNEWパッケージ版ですね
こちらはパッチが当ててある状態での提供となります
若干お安く提供させて頂きます

ブースまで足を運んでいただいた方には、もれなく何か差し上げたいと考えております

来ていただくだけでも大変なことですからね

何かお土産を差し上げたいと思います


お時間の許す方は、ぜひとも当ブースまでお立ち寄り下さい

スペースは、ふ13Aになります


皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております!

ライムの紹介 【スライムバスター・リミテッド】

皆様こんばんは。
今日は2月6日リリース予定の新作から、一人ご紹介です。





本作品には多数のスライム美少女が登場しますが、その中でも一番登場回数の多いこの人……ライムさんの特集です。

下に幾つか画像をご用意しました。
これらは無料体験版でも見ることができます



【いつも余裕たっぷりなライムさん】
20130201002.jpg

ライムと言えば、常にクールなポニーテールといいましょうか……赤い髪、泣きぼくろ、美脚、適度な大きさのバスト(イラストでは超デカイ!)、7頭身などなど執筆当時の私の好みをそのままキーボードに叩きつけたような、妄想たっぷりの美人さんです。

実質的に本作品、シリーズを通じてのヒロイン的な存在です。

今回このような形で、作品として皆さんの前に出せることをとても嬉しく思います。



【手加減してくださるそうです……】
20130201003.jpg

彼女は設定上、フェラの達人ということになっております。
実際は色んな要素をあとづけしているので、足コキも出来るは名器だわ、手がつけられないほどのハイスペックとなっております。


【容赦なく踏みつけてくれます!(スライムつきで)】


そしてこれが足コキですね。このあたり、原画担当の久遠さんはうまくこちらの意を汲んで下さいました。
スライムに足コキされてしまうとか、普通の人ではなかなか理解できないお話です。





今回の「スライムバスター・リミテッド」でも、ライムさんは一番登場回数が多いです。
おまけでつけたADVでは月宮怜さんがボイスを担当して下さいました。
おかげで彼女特有の爽やかさが出せた気がします。

元々は近寄りがたい雰囲気を持っていたライムですが、絵描きさんと声優さんの力を借りて良い意味でイメチェン出来ました。



そんな欲望の塔次回作は、2月6日リリースです。

皆様よろしくお願いします。

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2013-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

