FC2ブログ
欲望の塔ブログです



販売登録完了のお知らせ 【スライムバスター・リミテッド】

みなさんこんばんはです。

1月も終わりですね。

今日は新作の発売日が決定しましたので、お知らせします。
201301301746.jpg

予定通り2月6日発売です!

私はCG集で登録しようとしていたのですが、販売先の方でデジタルノベルとなっておりますね。
オマケとしてつけたものの影響だと思いますが、中身に変わりないです。

いろんな娘さんにヌルヌルにされちゃってください!


それではまた。

時空戦士さんの新作!!

昨日に引き続き、他サークルさんの紹介です!



今日は時空戦士さんの主催する地獄のエルドラドさんの新作紹介

エナジードレインがお題目らしいです

皆大好きエナジードレイン! レベル1になるまで吸い尽くしてもらいましょう

そして今回は6時間超の大作!!

すごいですねー!!


音声作品、時空戦士さんのイラスト、もしくは参加声優さんがお好きな方は試してみてはいかがでしょうか?

私も後で購入させて頂きます~~~

タローさん作品がリリースとか

前回ご紹介したタローさんの新作がDLサイトさんでも登場。



先に発売されたデジケットさんの方では1位を獲得したみたいです。
すごいですねー!!

私も今やってる作業が終わったらじっくりプレイさせてもらう予定です!









別件です。

2月3日に配る予定のタンブラー画像です。
なかなかいい感じに出来上がりました!

[comitia103] イベントにて配布予定のグッズ紹介など!

皆様こんばんはです。
今日はイベント参加情報の告知です。



ちょうど一週間後の2月3日に行われるCOMITIA103というイベントに参加予定です

場所は東京ビッグサイトです。冬コミから約一ヶ月経過しましたが、今年はここに足を運ぶ機会が増えそうです。

お時間の許せる方は、ぜひとも欲望の塔のブースまでお越しください。

ブース番号は「ふ13A」です。


出し物としては新作「スライムバスター・リミテッド」のデータパッケージ版&B5フルカラー冊子。

そして「デザイアダンジョン」ですね。この2作品(3種類)のみ作品登録します。




イベント参加に伴い、今回はスライムバスターグッズを幾つか持参します。

個数が少ないので購入者特典という形になりますが、無料配布します。

その中でも前回配布して好評だったカステムデザインタンブラーを今回もグッズとして選びました。

ライムやメタリカなど、スライムバスターのキャラをデフォルメして、タンブラーのために可愛くデザインしてくれたのはことびらさんです。



【ライムさん】


【メタリカさん】
201301261335.jpg

【レベッカさん】
201301261337.jpg

非常に可愛らしくて、まるで全年齢向けゲームのキャラのようです!

これならPCデスク脇においてもらえるかな……。


その他オリジナル袋などもお配りします。わりと便利です。

そんなわけで、当日をお楽しみに!




ブース番号は「ふ13A」です。
201211021328.jpg




※またイベント前日に告知するかもしれません

【スライムバスター・リミテッド】 敵キャラ紹介

みなさまこんばんはです。金曜日の夜です。寒いです。
作業しているとあっという間に週末がやってきてしまいますね……はふ……


さて、今夜は来月発表予定の新作『スライムバスター・リミテッド』に登場する
キャラクターの中から、地味に人気度が高いレベッカ嬢のご紹介です。





このお話自体は、WEBで数年前から公開しているものですので
うちのサイトにお越しの皆さんはよくご存知かと思います。

もともと短編で済ませるつもりだったものを色々伸ばして、「2」まで書いて、
さらに番外編まで書いたりして、たまに他所様に投稿までして……それが『スライムバスター』です。

それら全てをひとつのソフトにまとめることは、時間的にも労力的にも、
その他大人の事情としても難しかったので、今回のように部分的に抽出してCG集にしてみたいと考えておりました。


 中でもレベッカ嬢はライムと同じくらい好きだという方も多かったので、
原画担当の久遠さんに真っ先にお願いしました。

 その気持が通じたのか、ロリマゾ紳士である皆さんが狂喜乱舞しそうな容姿に仕上がりました……!
そういえば、久遠さんも一番力を込めたお嬢さんだといってました(真偽の程は定かではありません)。

おまけ部分となるADVパートから画像を少し……

※画面は開発中のものです

【さぁ、あなたのすべてを私に捧げてくださいね?】

↑↑
捧げたほうがいいと思います。

【潔く負けを認めるレベッカ嬢】
201301251841.jpg
↑↑
本当は凄くいい子なんです……!





 私自身のイメージでは、くノ一の奪い方に登場した右京とキャラがかぶってます。
 見た目はぜんぜん違うんですけど。

 そして再来週リリース予定の製品版では、レベッカをはじめとした全員のセリフとシチュを書き下ろしました。
 特にCG集のほうでは、不特定多数の方に楽しんでもらえるように工夫したつもりです。

 現在最後の調整を行なっておりますので、もしも期待してくださっている方がいらっしゃいましたら、今しばらくお待ち下さい。

【時空戦士さん】 新作予告ですよ

1月も下旬に入りました。
こんな寒い夜は、エナジードレインなどいかがでしょうか?

吸精の城

お世話になってる時空戦士さんの新作が予告開始となっております。
今回も大人気となるのでしょうか?

サキュバス4姉妹というのは素敵ですね~。
私も搾られたい!

月末は嵐の予感です!!

進捗などいろいろと

みなさんこんばんはです。
今夜は製作中の作品についての進捗報告ですよ~。


◆スライムバスター・リミテッド

スライムバスターリミテッドTOP


こちらは順調、イベント準備も完了の段階に差し掛かっております。
CG集部分はもう少し磨きをかけます。
みなさんはどの娘さんを気に入って下さるのでしょうか……。
来週完成予定です!


◆はじめては幼馴染 2nd Season -pretty sisters-

201301012219.jpg


こちらは4月下旬のリリースに向けて、静かに作業を進めているところです。
ちょうど時期的にも出会いの季節……ということで、さわやかなエッチを(といいつつハードな)
表現しようと、日夜画像とにらめっこしております。

ゲーム内の季節と、リリース時期の季節がシンクロすることってあんまりないのですが
今回はうまくいきそうです。


(奈緒ちゃん画像あり。画像クリックで、みかみ沙更さんのページに飛びます!)
fuyu_otsus.jpg


こちらは2月3日のコミティア終了後、DLサイトドットコムさんに予告申請しますので
そちらのページでもじっくりと内容を見て欲しいと考えております。






◆その他

頼まれもののお仕事について、近いうちに発表できるかもしれませんね?
そちらについてはクライアントさんが公式に情報を出してからにします。
こちらもご期待ください!

【タローさん】 『誘惑魔性 ピンクハネムーン』 【新作紹介】

いつもお世話になっているリンク先のボクっ娘淫魔の巣窟さんから新作が出ますのでご紹介。

欲望の塔としても製作者であるタローさん渾身の一作をプッシュして行きたいと考えてます。



はい、とってもかわいいですねー!

そして製作者がタローさんということで、甘々、おっぱい、ぱふぱふ、ラブラブという路線は確定です。
上記の要素が大好きな人(とくにおっぱい)は要チェックですよ~~。
ツクールVXのRTPをインストールしてお待ちください。

さて、彼が長い時間をかけて熟成させてきたこだわりの作品ですが、ご本人のお話では来月発売予定とのことです。

今月後半から2月にかけてはタローさんを始め、地獄のエルドラドさん(あれ、まだ内緒でしたっけ? まあいいか……)、そしてソンム製作所と、なかなか豊作の月になるのではないでしょうか?


私も負けずに頑張ります!

【デザイアダンジョン】 全国流通版パッケージのご紹介

皆様こんばんはです。デザイアダンジョンに関して、一件お知らせです。

いつもお世話になっているアイスタジオさんから、
パッケージ版を全国流通させていただくことになりました!

デザイアダンジョン!

(画像クリックで大きくなります)
 


メロンブックスさんや、虎の穴さんなどで
デザイアダンジョンを見かけることができますよ。



2013.02.15発売予定となっております。
よろしくお願いします。


こちらから予約もできます。特典のポスターが付きますよ!
デザイアダンジョン!

私も先週はじめてデザインを見ましたけど、なかなか良い雰囲気が出てるので
ぜひともお店で見かけたときは手にとって見て欲しいです。

【デザイアダンジョン】 最新パッチのお知らせです

冒険者各位

今日も迷宮探索お疲れ様です。
下記の要領で修正パッチを当てていただきたく存じます。





バナーよりパッチがダウンロードできます。

 


ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

お手数ですが修正対応を宜しくお願いします。
(現在のバージョン 1.07)








以上




サークル欲望の塔



開発室さんから投稿作品をお預かりしましたので公開します!

みなさまこんばんは、欲望の塔です。

きょうは密かにお友達である開発室さんから、
なんとSSをお預かりしちゃいました!


2013.01.14
いただきものSS追加です

開発室さんの作品!

開発室さんの作品です!

【スマイルプ○キュア 二次創作】


昨日私も書いたバッドエンドプリキュアネタですな。

彼は大人気の黄色を選んだようです……なかなかハードな内容となっております!

ぜひぜひ今夜はこのSSを読んで、開発室さんの世界に浸ってみようではありませんか!




このSSの感想などはこちらまで → 開発室さんのブログ

【デザイアダンジョン】 おかげさまで好評いただいております!

みなさまこんばんは。欲望の塔です。

デザイアダンジョン発売から2週間が経過しました。
おかげさまで多くの方から暖かいお言葉を頂いております。

モンスターのイラストを担当してくれた絵助さんからもこんなイラストメッセージが!


(クリックすると大きいのが見れますヨ)

リリムちゃんとドラゴニュートちゃんです。
どちらも人気のお嬢さんですね。

絵助さんのイラスト、私は大好きです。
あまりにも可愛かったのでグッズにしてみました!

201301121742.jpg
(いくつか作ってコミティアで配ろう!)

本当にいつも有難うございますとしか言えない!!


沢山の人に支えられてリリースすることができたデザイアダンジョン、
まだ体験していないかたは是非ともこちらからどうぞ!!






修正パッチの方は随時更新して参ります。
ご迷惑をお掛けして申し訳あありません。

【SS追加しました】 スマイルプ○キュア二次創作です

ひさしぶりにサイト更新です。最近は同人ソフトの方ばかりでごめんなさいでした!

【2013年最初の出し物】


ウルトラバッドハッピー



※イラストは、むまいづみ様です!

【スマイルプ○キュア 二次創作 格闘M 百合 吸収】




はい、こういうお話です。今朝のプリキュアを見ていない方には刺激が強すぎるかもしれませんね?

・内容
キュアハッピーのダークサイドである「バッドエンドプリキュア」が登場します。
本文中にも書きましたけど、強いです! 勝てない、いや勝ちたくない!!
そんな思いをSSにしました。お楽しみいただければ幸いです。

・注意点
私も若干興奮気味でしたので、容赦なくキュアハッピーがボコボコにされてます。
流血や切断などはありませんが、精神面をジワジワといたぶられる内容です。

・イラスト
書き終えたあと、興奮冷めやらぬ私はピクシブをウロウロしました。
そして見つけてしまいました! 素敵なバッドエナジーをお持ちの絵描きさんを!!

今回挿絵としてイラストを貸してくださったのは、むまいづみ様です。
(文字クリックで作品ページに飛びますよ↑↑↑)

他にも色々と素敵な絵がありますので、ぜひとも彼の作品をご覧になって下さい。






……しかし、我ながら久しぶりにバッドエンドのみを書いてしまった(スッキリ)。

【お知らせ】 欲望の塔別館・ソンム製作所より、新作の体験版が公開となっておりますよ!!

皆様こんにちは。
今日は欲望の塔別館・ソンム製作所より新作情報が更新されたのでお知らせします!

(画像クリックで飛びます!)
201301101630.jpg

今回のタイトルは『姫人形対勇者』です!
テレダインが大好きなものをそのまま詰め込んだような、フェチ心たっぷりの作品であります。

是非ともご賞味下さい。

どんな風に仕上がるのか、私も密かに楽しみにしております……。


どうぞよろしくお願いします!!

【Triagain】 ダウンロード販売開始のお知らせ! 【シナリオを一部担当しましたのよ】

明日から連休ですね! 連休ですか?
どちらにせよこんばんは、皆様!!

今日のご紹介はこちらです。



私も3日ほど前にクリアして、非常に心が温まりました。

是非とも体験版だけでも遊んでみて欲しいところです。



◆売り部分を少し挙げてみますね

【CG】枚数結構多いですねー。たまにオッパイが揺れたりもします。ちょっと感動(たゆんたゆん)

【OP&ED】 歌が気合入ってます! BGM鑑賞モードは普通に作業音楽として使えるレベル

【ストーリー性】

しつこいくらい申し上げてますが、今回途中参加ではありますがシナリオを担当させていただいております。

3人のヒロインがみんな可愛くて……私は美羽さん推しですが、他の二人も魅力的です。

エロ部分だけじゃなく、通常パートも少しお手伝いさせてもらってます。

「あー、ここはイイヨナが書いたんだな……」って判る方もいるかもしれません。


他にもいいところがたくさん詰まった作品ですので、皆さんにもそれぞれの楽しみ方を感じて欲しいところです。

私ももう一度プレイしてこよ~っと!!

【コミティア103】 スライムバスター袋とか表紙とか公開

皆様こんばんは。
サークル欲望の塔は、2月3日に行われるイベントに参加します。

一次創作限定のイベントです

(スペースは ふ13A に頂いております)

今回で103回目を迎えるコミティアですが、コミケと違ってゆっくりとブースでお話などできると思います。
お時間に余裕のある方はぜひぜひ足を運んでくださいませ。

今回は「スライムバスター・リミテッド」を先行頒布致します。
価格はDL版と同じにする予定です。パッケがついてる分だけお得かもしれません。
オリジナルの袋もついてきますヨ。
(数量限定ですが)


会場限定品として2通り用意します。
いわゆる同人誌と、データ版(CDR)ですね。
どちらも中身が違うので、楽しんでもらえると思います。

特にフルカラー冊子(A4サイズ 20ページ)の方は、
サークルとらいあんぐる!さんにデザインを担当して頂きました


<表紙はこんな感じですよ……ヌルヌルしてます!>


前回のくノ一本でデザインの難しさを思い知ったので、
今回は同人活動の大先輩である裏葉さんにお願いしました。
こちらも素晴らしい仕上がりになると思います。

後は今回いくつか無料配布を考えております。
グッズ製作はやってみるとなかなか楽しいものでして、自腹で出来る範囲で楽しんで作っております。

(無料配布予定のオリジナル紙袋 ※裏面は無難な絵柄なので帰り道も安心です。A4冊子がラクラク入ります!)

あと、デザイアダンジョンも少し持っていきます。
コミケとは違うパッケージになりますので、こちらも要チェックですよ~。

冊子の中身や、パッケージ版の様子については
また次回のお知らせの時に画像を載せる予定です。

【デザイアダンジョン】 最新パッチ 1.06のお知らせです

冒険者各位

※2013.01.09 6:51以前にDLされた方へ 
リンク先に不具合がありました。
申し訳ありませんが、今一度下記バナーをクリックの上、パッチをダウンロードして下さい。
どうぞよろしくお願いします。


ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありません。

下記の要領で修正パッチを当てていただきたく存じます。





下記バナーよりパッチがダウンロードできます。

 


ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

お手数ですが修正対応を宜しくお願いします。
(現在のバージョン 1.06)






【今回の修正点 (1.06)】
・ハーピー戦でイかせて勝利するとエラー
・ヒールをHP満タン状態で使っても効果音は鳴るがMPはしっかり減る
・気合で死亡
・「ボタン定義がオーバーフローしました.btndef命令は適切に使われていますか?」

【未解決、原因特定不能】
・未確定アイテムを集めすぎると、判定回数が違う?
・最新パッチで、ミミックに攻撃すると落ちるようになった?
・ロードした際に時間が上書きされる
・回想モード





【使用法】

「デザイアダンジョン修正パッチ1.06」フォルダ内に同梱の

「nscript」をゲームフォルダーに移動させて上書きしてください

 ※セーブデータには干渉しません

 ※上記パッチ配布と併せて、各販売先様のデータも更新依頼中です


お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。


以上




サークル欲望の塔



[Triagain] 今回のメインヒロインは最強クラスの可愛らしさ! 【新作紹介】

はいどーも、11-47でございます。今日も宣伝させて頂きます。

◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。

声優さんがすごい顔ぶれです!! 2013.01.11発売予定



上のバナーはサイトでも掲示してるものですが、このド真ん中にいる女の子を今日は紹介します。
彼女の名前は深冬(みふゆ)ちゃん。メインライターのカツラユウキ氏が最も愛情を注いだ女の子。
そしてもちろん私も……


実は彼女、今回の作品のためにポッと出てきた新人さんではないのです!

深冬ちゃんは、とらいあんぐる!さんのサイト上に、少なくとも3年以上前から存在していた伝説の少女。

とらいあんぐる!さんには、当時も今も3人の美少女(深雪さん、静名さん、深里ちゃん)が君臨しておりますが、その良い所だけを集めて更に3倍濃縮したというのが深冬ちゃんの印象でした。
うちのサイトで言うならば、「あたしが応援してあげるッ」の柚子ちゃん的な妹っぽさと、「はじめては幼馴染」の奈緒ちゃん的な萌えを凝縮したビジュアルが私の心を捉えて離しません。

さて、この深冬ちゃんのSSにたどり着くためにはちょっとした手順があります。
とらいあんぐる!さんのサイトは・・・こちらをクリック
初見で到達できたら、褒めてあげます……。

(成功するとこのページにたどり着けます!!)





話題が脱線しましたね、申し訳ないです。
以前も少しお話したかもしれませんが、今回のトライアゲインに関わることができたのは本当に偶然でした。
ちょうど私が「アイドル彼女」のシナリオを終えて、更にもう一つのお仕事に取り掛かった時にこのゲームの事前予告がDLサイトドットコムさんでスタートしました。

その時は不意打ちにあんぐりしておりました。
アイカノより後に出すのに、先に予告出してどうすんじゃおりゃああああ!!……なんてことは考えてませんよ、一応。
それ以上に、ずっと憧れてた深冬ちゃんがエロゲーになるという喜びが沸き上がってきたのを覚えております。

その時点では私は開発には関わっておりませんし、どういうものになるのか高みの見物気分でした。
出来れば完成したゲームをこっそり楽しみたいなーっていう程度で……本当に他人ごとでしたわ。


<とっても元気で可愛らしい深冬ちゃんルート! 壊れるほど抱きしめたい!!>


しかし2012年の夏コミが終わった頃、事態は急展開を迎えます。
エッチな部分について、イイヨナが執筆して欲しいという依頼が舞い込んできました。

憧れのヒロインのエロシーンを私が……いいの? いいのね、ホントにいいのね??
気がついた時にはOKの返事を出しておりました。

途中参加ということもあり、詳細を把握するのに時間を要しましたが
なんとか完成させることができました。
気合が入りすぎて、支持されたボリュームの125%増しになってしまいました。
エロゲーだからこれでいーのです!

私としては、クライアントの指示通りに責められ系は控えめにしたつもりなんですけど……
先日頂いたゲームをプレイしてびっくりしているところです。

「なんでこんなに責めてくるの? しかも3人ともっ!?」

これが私の印象です。昨日紹介した静音ちゃんも、それなりに責めてきます。
あまりの驚きに、いつもお世話になってるIKARUGAさんに報告を入れてしまったほどです。

こんな私の感想はともかく、客観的に見てこのゲームは深冬ちゃんがすべての起点になっています。
そのあたりは体験版で把握してもらえると思います。

そして深冬ちゃんに声を当ててくれてるのは、金田まひるさん。この界隈では有名ですね。私の好きなブランド、脳内彼女さんでも何度か出演されてます。つまりMシチュ要素もOKってことっすよ!!

昨日も書きましたが、声優さんの声を聴いたりイラストを見ながらシナリオ書いてたわけではないので、これは嬉しいお知らせでした。とらいあんぐる!のディレクター、さすが……わかってるよおおおぉっ!!

更にイラストの方も素晴らしくて、ななみ先生GJ!! グラフィカーの皆様も超GJ!! なんかもう、ハァハァしながらエロテキストをガツガツ書いてる自分が申し訳無くなってくる仕上がりでした。


しかし私も、深冬ちゃんについては「愛情」をテーマに、メインテキストを埋めました。
とびきり可愛くて、まっすぐで、健気で、どこか切ない……そんな彼女を幸せにしたい。
誰よりも幸せになってほしい、そんな思いをシナリオで感じてもらえたら、すごく嬉しく思います。

いろんな人達の手が加わって、熱い思いが詰まった「Triagain」は、金曜日発売です。
このヒロインは、欲望の塔的な視点で見ても最強クラス認定です。
体験版だけでも雰囲気を味わって欲しい……そう思います。

なんといっても2012年後半の私の本気が詰まってます(確実にエロい!)。
プレイヤーさんに、必ず好きと言わせる自信があります。

是非とも遊んでみてくださいね!

[Triagain] DL販売は1/11からです! 【新作紹介】

今日はお世話になっている「とらいあんぐる!」さんから
来週1月11日に発売予定の新作「トライアゲイン」のご紹介です!



<ヒロインの一人、静音ちゃん!(CV 新堂真弓さん)>
201301061355.jpg


冬コミの当日にこちらをゲットしたわけなんですが、色々落ち着くまで封印しておりました。
そして先ほどプレイ開始! 一度に選べるヒロインルートは一つだけ!(←当たり前ですね)

要所要所で自分の担当したシナリオテキストが気になりますが、
なんとか無視してプレイに専念してみました。BGMも素晴らしい!!

確か痛烈なバッドエンドが用意されてた気がするので、
全力でそれだけは回避しようと一生懸命選択肢を選びます。

今日選んだのは、太腿が眩しい静音ちゃん! しずね、と読みます。
雑誌のモデルをしていますが、引っ込み思案で臆病な彼女です。
正ヒロインの深冬に「いかにも女の子らしい」といわせるほど可愛いんです。
いわゆる「守ってあげたくなる女の子」像ってやつですな。

美麗なグラフィックと、声優さんが熱演して下さったおかげで、もうね……カワイイのなんの!
イラスト見ながらテキスト書いてたわけじゃないので、これはもう感動モノですね。
ああ、もうずっと眺めていたい……ふとももGJ……

【静音】
「これからは静音のことだけ愛してほしいな……」



やべー、彼女にしてぇ……主人公爆発しろ……そんなことを感じつつ、お話は進みます。
エッチな部分よりも、お話重視のゲームですからしっとり進行。

冬の寒い日に、心温まるお話がほしい人にはぴったりだと思います。


そんなトライアゲインは、1月11日(金)DLサイトさん等で発売です!

みなさんよろしくね







◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。

声優さんがすごい顔ぶれです!! 2013.1.11発売予定



【デザイアダンジョン】 最新パッチのお知らせです

冒険者各位



ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありません。

下記の要領で修正パッチを当てていただきたく存じます。





下記バナーよりパッチがダウンロードできます。

 


ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

お手数ですが修正対応を宜しくお願いします。
(現在のバージョン 1.04)






現在までの修正点は次の通りです。

【今回の修正点 (1.04)】
・ソーサラーの台詞、下に何も履いてないってあるけど履いてる
・リリムのチャーム時のメッセージ前に変な台詞がくる
・ステータス画面と装備画面で、ステータス表示が違う
・リリムのチャーム時、能力が高いと時間がかかりすぎる
・ハーピー勝利H2回目の絶頂でメッセージフレームが消える
・ちょっとだけ上位アイテムの出る条件甘くしました。
・ちょっとだけアイテムの出現率を上げました。
・アクセサリがなかなか出ないよ
・気力回復機能付き防具の効果が脱衣後に復帰しないんだけど
・ラスボスが2回目以降もH勝利の場合はネタバレを話す


【未解決、原因特定不能】
・最新パッチで、ミミックに攻撃すると落ちるようになった?
・未確定アイテムを集めすぎると、判定回数が違う?
・掛け軸のアイテムが欲しくて
 ロンリーパヒューム装着して第2階層をずっと移動していたらエラー落ちしてしましまいました
・スライム娘に性的勝利をすると何度もミラージュを覚えたのメッセージが出るんですが・・・


【修正点 (1.031)】
・スライム戦闘時のダブルアタックの不具合修正
・ミミックとの戦いでエラーが発生する
・サキュバス戦で降参するとエラー
・サキュバスの画像が必殺時にずれる?
・スライムの画像も必殺時にずれる
・ラスボス撃破後にpink_fogが残る


【修正点 (1.02)】
・司教の呪いにかかった場合に、未鑑定アイテム数がマイナスになる
・ミミックの性的攻撃時のリアクションが異常
・サキュバスからの逃走時、ラスボスが出現することがある

【修正点 (1.01)】
・ハーピーがワーウルフの台詞を喋ることがある
・第3階層に潜った時点で町を出るの選択肢が出てしまう
・ハーピーにWアタックをぶちかますと、気力ダメージが出なくなる
・ハーピーの怒りモードの攻撃に、行動不能属性がついてない
・各種スペルミス修正
・サキュバスのドレインキスでとどめをさされた場合、
・掛け軸の文字が数字になっていた問題の修正。
・ラスボス相手に性闘士の証を装備してると詰む問題の修正。
・ラスボスが、拘束していない時に性的攻撃を仕掛けられる問題の修正。
・第2階層ボスの勝利後の展開で、脱衣差分が表示されるように変更。






【使用法】

「デザイアダンジョン修正パッチ1.04」フォルダ内に同梱の

「nscript」をゲームフォルダーに移動させて上書きしてください

 ※セーブデータには干渉しません

 ※上記パッチ配布と併せて、各販売先様のデータも更新依頼中です


お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。


以上




サークル欲望の塔



新年のご挨拶と今年の予定など

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 ……と定番の挨拶はここまでです。
 今年もできるだけ多くの作品をリリースしていきたいと思います!
 皆様よろしくお願いします。

 今日はいくつかお知らせなどがあります。



1・デザイアダンジョン

 おかげさまで多くの方に遊んでいただけているようです。
 しかしながらバグ報告を幾つかいただいておりますので、プログラマーであるらいらぷすと共に、全力で修正して参ります。
 1月上旬は販売先様のデータをアップデートしたり、サイトでもパッチ配布などお手間を取らせてしまうことと存じます。
 その点につきましては深くお詫び申し上げると共に、皆様にもご理解とご協力をお願いしたく思います。



2・スライムバスターリミテッド

 こちらは来月初旬の公開予定です。
 今のところ制作は順調です。また1月下旬になりましたら、告知させて頂きます。

<画面は開発中のものです>

 WEBでの販売に先駆けて、2月3日のイベント「コミティア103」にて頒布いたします。
 お時間のある方は、是非とも足を運んでみて下さい。会場特典もございます。





3・新作発表!

 こちらはWEBでは未公開情報です。本日の目玉ニュース。

 タイトルは「はじめては幼馴染 2nd Season -pretty sisters-」です!

 GW前の公開を考えております。その頃に参加予定のイベント合わせの作品です。

<画面は開発中のものです>

201301012217.jpg
これは奈緒ちゃん? 美緒ちゃん? 髪の結び方がポイントです

201301012219.jpg
いつもと違うようです……はて?


201301012133.jpg
こちらは奈緒ちゃん。おしゃれで綺麗な女の子になりました。



タイトルを見てピンときた方もいるかも知れませんが、当サークルの処女作である
「入学おめでとう~はじめては幼馴染~」の続編かつリメイク作品です。

あの当時出来なかったこと、やりたかったことを詰め込みました。


【あらすじ】
 主人公のタカヒロは、ある事情があって二年間年下の幼馴染である奈緒と離れ離れになってしまいます。
 やがて時は流れ、再び彼女と逢うことになったタカヒロは美しく変貌した彼女にびっくり!
 幼さを残していた面影はなくなり、しっとりとした美少女になった奈緒に再び恋に落ちるのですが……今回はなんと、奈緒の妹・美緒が参戦!
 かつての奈緒の面影を残したかわいい妹の誘惑を、タカヒロは振り払うことができるのでしょうか?


 ……ざっとこんなお話です。責められです。妹です。幼馴染です。
 定番中の定番の要素をこれでもかと詰め込んだこの作品の原画担当は、デザイアダンジョンでエンジェルさんを担当して下さった「みかみ沙更」さんです。
 また、奈緒役のボイスは月宮怜さん、美緒役には霜月優さんを起用しました。
 それと、こちらには友情出演で長月あいりさんと西浦のどかさんもエントリーしてます。
 原画も声優陣も盤石の体勢で、世に送り出して見せます。


 私にしては珍しく、3P描写とかありますので……シナリオ書いてて楽しいです。むふふふ


 こちらもぜひぜひお楽しみに!

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2013-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

