FC2ブログ
欲望の塔ブログです



ちょっと見かけた気になる同人ソフト

誰しも8月の終わり=夏の終わりと考える一日でしょう
そんな今日もクソ暑い一日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

コミティアの準備もほぼ終わったので、今日の気になる作品をご紹介します
一つ目はこちら

「おっぱい、胸、バスト、乳。」

ええ、これがタイトルです。ずばりそのまま!

実は私、このソフトの製本版をもってます(コミケで入手)
恥ずかしながら2回使えました
500円で二回です
もうオッケー(←何がだ?)

パイズリされてドピュッとしたい人向けです
それ以上の説明はないです


もう一つはこちら
「ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間戦争 ~ホームレスからひみつ基地をとり戻せ!~」

タイトル長いですね~
この作品、ビッチというよりペドっぽさがあって普通なら私もスルーなんですけど
なんとなく責められ系の匂いがするので紹介してみました




どちらも体験版をプレイしてみるのをおすすめします

コミティア101 出し物など情報です

第3回目の告知
20120427.jpg
※イベント詳細については上記バナーをクリック
ブースの番号は「ふ27a」です

9/2 日曜日にイベント参加します! 皆様遊びに来てくださいませ!!
事前情報によりますと、コミケと違ってそれほど来場者が多くないということなので
みなさんとゆっくりお話できるのではないかと期待しております。

それと同時に、出し物の数を少し調整しました。
今回のメイン出し物はこちらになります。

【新刊】
くノ一の奪い方~右京譚~ B5サイズ 24P 500円
(フルカラー描きおろしイラスト付き:Wパイズリ)

【購入者特典】スライムバスター トート(ライム)

※ソフト購入の方にもお付けします。先着順。今回限りの数量限定品です。


201208291113.jpg
久遠樹さんが描いて下さったライムの絵柄入りトートバッグには、同人誌が20冊程度入れられそうですヨ


その他、パッケージ版ソフト 各種会場価格(←若干お買い得)にて
・くノ一の奪い方(定価1260円)
・あたしが応援してあげるッ(定価1365円)
・リベンジプラス(定価1155円)
・はじめては幼馴染(時価)

こちらも狙い目だと思います。お持ちでない方はこの機会に是非とも。


【無料配布物】
※先着順。希望者のみに配布させて頂きます
※数量限定のため、品切れの際はご容赦ください

・デザインタンブラー(デザイアダンジョンより、フェアリー)。全て柄が違います。10個程度。
・デザイアダンジョン体験版バージョン2(WEB上では未公開。先行配布)。30枚程度
・インフォメーションペーパー 30枚程度。実はコレが一番……


デザインタンブラーは保温性が高く、しかもフェアリーさんの魔法(ヒール)つき!!
201207090721.jpg

当日は私の他に、なんと! あの時空戦士さんも売り子として参加してくれます!
時空戦士さんの新作はもう体験しましたか?
未だの人はこちらから無料体験版をどうぞ






【チラ裏】
 今回は「欲望の塔」初の同人誌として『右京譚』を制作してみました。実際に本を作るのってすごく大変ですね! 見えない苦労がたくさんあります。皆さんよくこんな思いをして新刊を作られているのだと感心しました。うちのサークルにとって、同人誌制作はおそらく最初で最後になると思います。それと同時に、グッズ製作にも手を出してみました。こちらは当初から無料配布で考えていたのですが、周りの方からのアドバイスもありまして袋については購入者特典とさせて頂きました。自分が来場者の気持ちになって、こんなものが貰えたら少し幸せかな~というものを選んだつもりです。皆さんにも喜んでもらえたらすごく嬉しいです。

【欲望の塔から】 サイトが繋がりません 【お知らせ】

何の前ぶれもなくサイトが繋がらなくなると、数年前の惨劇を思い出してしまいます。

レンタルサーバーでお世話になってる西院ネットワークスさんの言葉をそのまま伝えます。


ここから/////////////////



★【メンテナンス予定】

以下の予定で緊急メンテナンスを行なわせて頂きます。ご利用の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さい。(2012-08-28)
 日時: 2012年08月28日(火) 07:17~未定
 影響: 上記時間帯において、以下のサーバーに接続出来なくなる予定です。なお、作業状況によっては時刻が前後する可能性もございますのであらかじめご了承下さい。
 対象サーバー: rinrin.saiin.net



/////////////////ここまで


結論として、デリられたわけでは無さそうです。良かったね!

しばらくサイトがつながらないみたいですが、のんびり待ちましょう

DL販売開始「アイドル彼女」 サークルとらいあんぐる!

無事に発売となったようです


自分もプレイしてみましたけど、サークルとらいあんぐる!さんらしい
しっとりとした良い仕上がりになっていると思います。

声優さんの声も可愛いですね。

ぜひとも無料体験版で雰囲気を味わって下さい。

今夜はあなたに一途で可愛らしい彼女の胸に溺れてみてはいかがでしょうか?

バニーの日にバニーさんを出した時空戦士さんの新作!!

今月下旬に入り豊作が続きます!



デザイアダンジョンなどでもお世話になっている時空戦士さんの新作ボイスドラマです
彼はボイスドラマ制作がとても好きみたいです
そして、好きな人が作ったものですから作品も聴く人の心に響くものがあります

なんと210分にものぼる大ボリュームと、伊藤もえさんのボイス、そして多彩なイラストが素敵ですね!

体験版を聴いて「こりゃいける!」と思った人は、3時間半の旅にぜひぜひチャレンジしてみて下さい

タイトルのバニーの日(8/21)については、時空戦士サンご本人はご存じなかったようです

偶然とはいえ素晴らしい!

淫魔の女王がやってきた!

お友達の開発室さんの新作紹介です


淫魔の女王、淫女王と略さないところが流石ですね!

今回は敵がたくさん出てくるみたいです

原画担当のさきゅさんもおつかれさまでした

まずは体験版をプレイしてみましょう!!

冬コミ申し込みました


再来週のコミティア101のあと、ふたつのイベントに参加する予定です
201208181612.jpg

サンシャインクリエイションは10/28予定です。

冬コミは大晦日ですね。

どちらも無事に当選してくれるといいのですが。

コミティア101にて

第2回目の告知

来る9月2日 日曜日に開催予定のコミティア101にサークル参加します

20120427.jpg
※イベント詳細については上記バナーをクリック

ブースの番号は「ふ27a」です


【 今 回 の お 品 書 き 】

無料配布・デザイアダンジョン体験版 バージョン2
無料配布・デザインタンブラー(デザイアダンジョン)
(希望者のみ。どちらも数に限りがあります)


・くノ一の奪い方 ~右京譚~ 特別編集本(限定数50)
・アイドル彼女パッケージ版(委託販売)


・「あたしが応援してあげるッ」「リベンジ!!プラス」
 その他をご用意します (それぞれ会場特価)


・購入者特典として、いきなり使える
スライムバスター袋進呈(数量50)
(布製のトートバッグです。フルカラー限定品)


当日はいつもサイトをご覧になってくださる皆様と会える事を楽しみにしております


【最後に】

8/28頃、再び告知します。

アフターレポート

今回は三日目のみ参加しました
曇り空だったので外にいるよりも会場内の熱気が強く感じられました
そんな中でいくつか手に入れたものがあるのでご紹介

・「保健室で待ってる」 ぽやむさん作

 今回一番の掘り出し物といえるでしょう
 作者さんはバトルファックを意識しているわけではないようです
 しかし結果的にその要素が強く、女性上位の描写が多いです
 絵も綺麗ですし実用性高いです


・「全力で心を折りにくるCD」いぬすくさん作

 こちらはハードな内容です
 流血、切断の描写などもあり、上級者向け
 CV月宮怜さんもいい仕事してます……ううぅぅぅ(泣)


・「息子まにあくす」あおぎりぺんたさん作

 壁サークル、ハイスピリットさんにて最後尾のプラカードを握っていた
 あおぎりぺんた先生・・・暑い中お疲れ様でした
 この作品、かなたお姉ちゃん(ヨメ充のキャラ)登場の中盤以降が本番に見えますけど
 作者の願望は前半に集約されています

 私自身は男の娘=ホモと思って無理な反面、どこか背徳的なものを感じているのも事実
 ロリとエッチする感覚に近いものはありますが、これともまたなにか違う

 その辺りの精神論はともかく、作画はさすがに抜群の出来栄えです!!

・カレイドスコープ 合同本(みかみ沙更&ぽやむ)

 みかみ先生、ジャガリコ食い始めた時に声をかけてしまって申し訳ありませんでした
 モノクロの画像集みたいな作品です
 背表紙になってる眼帯したお嬢さんが一番好みかな
 スティックポスターついて来ました


(つづく)

コミケ注目作品 その5 「ゴーストラヴスコア」

明日からコミケがスタートですね。今回でこの紹介シリーズもおしまいです。

201208051225.jpg




このサークルさんはとにかく女の子が可愛い!
それだけで買う価値はあるのですが、わりと責められ系が素敵……

過去作品などをご覧になればその評価はわかってもらえると思います。

こちらは 8/11 二日目西に10a  で頒布予定!!

私も一つ欲しいです

コミケ注目作品 その4 HIGH-SPIRIT さんの作品

壁サークルさんの紹介です

201208051156.jpg

「ヨメ充」「女装山脈」「絶対妹原理主義」など、脳内彼女さんで活躍中の
あおぎりぺんたさんのサークル作品です。

いわゆる男の娘ですが、さすがにこのレベルまで来ると
妖しい色気を感じざるを得ません。

長蛇の列が予想されますが、手に入れておきたい作品ですね。

8/12 ブースは A 13-A らしいです。行けば判る!

コミケ注目作品 その3 「アイドル彼女」

そろそろステマさせてくださいw

201208012017.jpg

シナリオを担当させていただいた、サークルとらいあんぐる!さんの最新作です。
こちらは三日目 ノ18A で頒布される予定です。

昨日紹介した、いぬすくさんのブースの近くですから、ワンセットでどうぞ。

当日は私もチラリと顔を出す予定。ひとつ自腹で買おうかな、と。


内容的には、基本的にラブラブ甘々なんですけど、私のせいで
主人公がいじわるされたり、彼女に責められたりと……当初渡されたプロットを
執念でねじ曲げた形になっております。優しく甘く責めてくれますよ~。

とらいあんぐる!さんの他にも、原画担当のしらたまさんのスペースでもお取り扱いされるとのことです。
脚に自信がある人は、両方のスペースを見て気に入った方を買いましょう(両方同じです)

しらたまさんのスペースはこちら
201208011830574ca.jpg

コミケ注目作品 その2 「全力で心を折りにくるCD」

ご紹介第二弾はこちらです。
201208011830574ca.jpg
限界お兄ちゃんシリーズで有名なサークルますくいぬさんの作品。
こちらは単体売りしているわけではなく、他作品をお買い上げの方に
数量限定でプレゼントされるようです。

CVは月宮怜さんということで……個人的には是非欲しい!!

でもかなり上級者向けらしいです。

でも欲しいいいいいい!!

8/12日曜日(3日目)東地区“ノ”ブロック-20b 「ますくいぬ」で入手可能(なはず)

コミケ注目作品 その1 「保健室で待ってる」

8/10-12 東京国際展示場で行われるコミックマーケットで頒布予定の
作品の中から、イイヨナが注目している作品を幾つか紹介して参ります。

(画像クリックでピクシブに飛びます。サンプルがすごい!)



今日はこれですね「保健室で待ってる」という作品。
サンプル見てもらうとわかりますが、モン娘です……。
吸い取られたい!!

この作家さん、ぽやむさんと仰るのですが、当サークルでお世話になっている
みかみ沙更さんのお友達らしいです。女性作家さんがMシチュ……萌えます。

ぽやむさんご本人は決してMシチュ専門というわけでは無さそうですが、
結果的に私を喜ばせてくれるのではないかと期待しております。

ぽやむさんのブースは 3日目 ク08b です。要チェックかも!

アイカノ体験版配布開始


サークルとらいあんぐる!さんから発売予定の
「アイドル彼女」体験版がリリースされました!
201208012017.jpg
※上記画像クリックでDLサイトさんに飛びます。
そこからダウンロードできますよ

今までは画像が中心の紹介でしたが、ようやく中身についても紹介できるようになりました。
シナリオのほうがは私が担当しました。自分のサークル作品以上に一生懸命書きました。

ぜひともお試しください。

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2012-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

