FC2ブログ
欲望の塔ブログです



【新作告知】 アイドル彼女!

サークルとらいあんぐる!さんから新作の発表がありましたのでご紹介します。

アイカノ
※バナーをクリックするとDLサイトさんに飛びます。
※そこからまた特設サイトにも飛べます。

タイトルはアイドル彼女、略してアイカノ……ということですね。

イラスト担当は しらたま さんです。
女性の絵描きさんらしい繊細な絵柄です。
あるイベントでお話した時、「女の子の困った顔を書くのが大好き♪」と仰ってました。
見た目のエレガントさとのギャップにクラクラきちゃいました。ふぅ……

さてさて、ヒロインかわいいですね~。
彼女の名前は音娘(おとむすめ)ちゃんといいます。

設定はアイドル。超人気のアイドル! おっぱい!!
このサークルさんの特長として、ヒロインはみんな巨乳。
とにかくおっぱい重視のサークルさんです。
だから音娘ちゃんも容赦なくGカップ!(すげー)

ゲームのコンセプトは、歌も良くて、顔も可愛くて、ダンスもうまい巨乳アイドルに
メイドコスさせたり、チャイナドレス着せたり、ノリノリで妹プレイしたり……
サークル主さんの願望がいっぱい詰まった作品みたいです。

プレイヤーは、穏やかだけど絶倫な主人公(でも性格はいいやつっぽい)となって
音娘ちゃんを脱がせたり、おっぱい揉んだり、いろいろしちゃうわけです。

「なんだよ、フツーの純愛エロゲかよ! ふんぬッ」と思ったあなた! 違います。

断じて違います!! たしかにラブイチャですけど、きっと音娘ちゃんは男を責めてきます!

主人公が賢者モードになることも許さず、射精直後のアレを優しくいたわるように愛撫を重ね
「ふふっ、はやいんだね?」とかいいながら、あっさりと2発目を吸い取る……なんてことが
きっとあると思うんです!!(確信)


なんでそんなことが言えるのかって?

それはね……


このゲームのシナリオは私(=イイヨナ)が担当したんですもの。


えっ? まさか疑ってらっしゃる!?


大事なことだからもう一回言いますよ。私がシナリオ書いたんですのよ!
少なからず責められ成分があるって事ですよ、奥さん!!

こんな可愛い子に責められてみたくないですか? 私なら脊髄反射でYESよ!

とまあ、冗談はさておき全力で書きました。
自分のサークル作品以上に頑張っちゃいました。
音娘かわいいよ、音娘……(スリスリ)

ですので「欲望の塔」作品がお好きな方にも、自信を持ってお勧めできる作品だと思います。

発売は少し先になっちゃいますけど、
皆さんのウィッシュリストに加えて頂ければ良いなと思います。

ヨメ充!


体験版が出たようなのでお知らせします!
応援バナー リーゼ 200x200応援バナー 郁乃 200x200

私はOPデモだけ見ました
ゲーム本体は発売まで手をつけないことにします

西田一氏のシナリオですから内容は間違いないでしょう!

みなさんも応援バナーを貼り付けてみてくださいね?

私はちなみに神前センパイが好きです!

(この人)
応援バナー 先輩 200x200
声だけでイきかけました!!


右京たんが、一位を取ったばかりに

タイトルの「一位を取ったばかりに」は、ある作家さんへのオマージュ。
(わからない方はスルー推奨で)




さて本題ですが、うちの娘がやってくれました!

33.jpg

うちみたいなピコ手には、滅多にないことですので……

もう一枚ペタリ

44.jpg

派手に喜んでみました


本作品に興味をもってくださった皆様のおかげです
ありがとうございました




さて、この作品ですが実際に印刷する予定です
ダウンロード版と全く同じというわけではなく、むしろパワーアップさせます
201206130624.jpg

じゃんぽ~るさん書き下ろしの口絵(フルカラー)をつけちゃいます

あとモザイクがないです。局部に黒い線をつけます。

印刷にかかるお金は、今回の売上金の中から捻出します


そしてイベントでブースに来てくださった方が、下記の合言葉を呟いてくれたら……

「う、うきょうたんいますか!? はぁはぁ」

部数限定にはなりますけど、無料で差し上げたいと考えております

イベントブースで、プレミアム『右京譚』をゲットしてください!

【告知】 6/12発売です!



お待たせしました!

061201.jpg

今回は4箇所同時発売となります


【価格的にはサブカルノートさんが有利】
発売中

発売中[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】

発売中DMM 同人ダウンロード

発売中


無事に全てリリースされました!
皆様よろしくお願いします


【告知】 体験版をリリースします!

お待たせしました!

201206031623.jpg


まずは遊んでみてください

いくつかのお知らせ

みなさんおはようございます。
年頭に発表した製作物についてのお知らせです。
私が今年リリースすると公表しているのは4作品です。

「あたしが応援してあげるッ」
「くノ一・右京の漫画」
「ダンジョンRPG」
「スライムバスター」

今のところ「あたしが応援してあげるッ」のみリリースし終わりました。
残り3つについては下記のとおり進めていく考えです。






【秋~冬の出し物】

・デザイアダンジョン 【2012.06.02更新】

まずはこちらについてですが、今月末発売を予定しておりましたが延期します。
理由は想像以上にシステム構築に時間がかかるということです。
私のスケジュール管理、開発期間の見積もりが甘かったとしかいえません。
イラストは全て手元に集まっておりますが、思ったように表現できないものを
お出しするわけにはいきませんので、もう少し時間をいただきます。

しかし体験版は先行公開します。
6/1~6/8にデバッグを行い、DLサイトさんに預ける形を取ります。

体験版についても途中でバージョンアップします(敵キャラが増える)。

重ねて申し上げますが、今月の発表は難しくなりました。
発売を期待されていた方には大変申し訳なく思います。

進捗状況などについては折りに触れてレポートしてまいります。
今後も温かく見守ってください。
きっといいものが出来上がります。

どうかよろしくお願いします。





【夏の出し物】

・くノ一の奪い方 ~右京譚~

こちらは現在準備中ですが、確実に6月中にリリースできます。
原稿自体は仕上がっておりまして、悩んでいるのはモザイクだけです。

DLサイトさんとDMMさんでの発売を考えております。
スマートフォンでもお楽しみいただけるようです(価格も安い)。



・サプライズ1
7~8月にリリースする予定です。個人的にはとても気に入っております。
アイドルマスターとか、ボーカロイドが好きな方にはお勧めです。





【冬の出し物】

・スライムバスターCG

当初はCGのみでの発表を考えておりましたが、非常に出来が良いので他の形を模索しております。
ちなみに、絵だけでは満足できずに声優さんにボイスを頼んでおりますので
最終的にはゲームとして発表する見込みが高いです。
発表時期については冬コミを目指しております。









【2012冬~2013春】
・サプライズ2
鬼畜のフリをした純愛ものを考えてます。
現在シナリオ作成中、絵描きさんは決定・発注済。
「あたしが応援してあげるッ」が好きな方にお勧めです。

・サプライズ3
ドクドクしたいやらしい搾精ものを考えてます。
現在シナリオ作成中、絵描きさんは決定しましたが詳細を詰めてません。
ロボ娘が好きな方にお勧めです。



製作ペースの変動により、若干順番が前後することはありますが
これからも欲望の塔をよろしくお願いします。



管理人 イイヨナ(11-47)

くノ一に犯されちゃう! 【右京譚】 新作予告開始してます

みなさまこんばんは。6月です。

そしてサークル欲望の塔、6月の出し物はこちらです!

201205172141.jpg


長らくお待たせしました。

9月のコミティアまで出し惜しみしようかと思いましたが、
気が変わりましたので今月ださせていただきます。

実際には中旬あたりに前倒しできると思います。

リベンジ3ともども、こちらもお試しください。

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2012-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

