FC2ブログ
欲望の塔ブログです



月刊メガストアさんが掲載してくれたようです!

5/11にパッケージ版が出た「あたしが応援してあげるッ」が
雑誌に掲載されておりますよ

知らされたのは一昨日でした!
昨日うちのポストに見本誌が届きました!!

可愛い表紙ですね
2012053101.jpg

65ページに掲載されておりますよ
2012053104.jpg

同人ソフトのピックアップページに載せて頂きました
学園モノ、妹モノが中心に扱われてました

しかし、うちの娘たちだけアヘっておりません……

 リベンジ3 本登録してきました

05.31
DLsite.com様 リリースしました



2012.05.30 20:20 追記
DLsite.comさんでは明日発売になります

2012.05.30 14:47 追記です
不具合修正しました。デジケットさんでご購入の方にはご迷惑をおかけしました。
お手数ですが再ダウンロードをお願いします。
また、お知らせ頂きましたソーソーマさん、そっかさん、ありがとうございました。
DMMさん、DLサイトドットコムさんへも差し替え対応しました。

念のため、こちらからも落とせるようにしておきます→ DLして、上書きしてください



2012.05.30 00:47 追記です

[欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】
デジケットさんから発売開始です!
さすがに早いですね・・・!!

皆様よろしくお願いします










予定より遅くなってしまいましたが、何とか月内に終わらせることが出来ました

今夜は祝杯です


下記の三箇所に作品『リベンジ3』を預けてきました

DMM 同人ダウンロード



欲望の塔の作品一覧

私の予想が正しければ、デジケットさんが一番早いはずです

年下の生徒会長に性的にボコられたい方におすすめです


発売開始になりましたら、準備ご案内いたします

クール教信者さんから絵をお借りして、SSをつけました! 【18禁】

最近おっぱいが好きなイイヨナです
みなさんこんばんは

クール教信者さん作品の二次創作です

さて、今日のニュースです

クール教信者さんがエッチなイラストを描いてくださったので
目ざとく見つけてSSを書きました

私は彼の作品が大好きで、単行本も先日購入しました
凄く面白いので、皆さんも読んでみてください
(プロの漫画家さんですよ)

巨乳の元鬼娘さんにフミフミされてみたくないですか?

【告知】 DMMさんがやってくれました 【お買い得】

他のサークルさんに教えてもらったので、私も紹介しますね(汗)


dmm20120518.jpg

なんと、欲望の塔作品が20%オフですよー!

この機会にぜひぜひ色々お試しください


ここからいけますYO!!
DMM 同人ダウンロード
バナーは10%ですけど、ちゃんと20%オフよ!!


製作日記 リベンジ3

販売用トップ画面(案) 色々試してます
5604206.jpg



画面は開発室……じゃなくて開発中のものです
※胸の部分だけ自主規制(ブログ限定。製品ではきれいなつぼみが見えます)

ヒロインの静香。はっきり言って勝てる気がしません!

みなさんこんにちはです。
リベンジ3をコツコツと作っております。

序盤の選択肢までは完成しました。
このペースなら土曜日のうちにほとんど完成することでしょう。

毎度の事ながら今回もソフトなMシチュです。
女子校生にリードされて、優しく抜き取られたいおにいちゃん達がターゲットです。

ですがエロイ! エロ過ぎるぞお前!!・・・と言われるようなつくりにしてから
来週リリースしたいと考えております。

しかもカスコ使ってますので、絵描きさんの原稿料はゼロ。
制作費を抑えて販売価格を下げる作戦です。
これ、ずっと100円でもいいんじゃない?・・・と密かに考えてます。




内容については、先日触れたとおりですが・・・今回のヒロインも前作と同じくらい
強キャラです。

201205172141.jpg


彼女の名前は白鳥静香。名門財閥・白鳥家の令嬢。
身長164cm 体重52kg
B84 W57 H85


エッチが上手・・・というよりも、相手の男性をエッチな気持ちにさせるのが
上手な女子高生という設定です。

しかもお嬢様なので、敬語責め・・・自分は大好きなんですよね、敬語責め。

そして落ち着き払った様子のまま、そっと男性自身を挿入・・・
すっかりとろけた蜜壷の中に包まれた瞬間、主人公の腰がガクガクにされてしまうほどの(以下略

そんな世界をお届けしたいと考えております。

だからこそ、カスコが一瞬だけ見せる強気な余裕顔にこだわって作ってみたり・・・
はっきり言って楽しいです!(製作過程が)

【予告】 リベンジ3 もうすぐ出ます

実は色々迷っていたのですけど、今月の出し物はこちらです。
(リリースの順番など)

20120516.jpg



【ストーリーなど】※ちょっと変わるかも

今回の主人公は空手の格闘家です。
現実にはなさそうですが、男女混合無差別級の大会優勝者です。

大会の決勝で立ち会った相手は女子校生でした。
しかも自分と同じ学園に通う生徒会長……美少女として有名な白鳥静香でした。

アイドル格闘家としても有名な彼女ですが、その実力はすさまじく、
前大会優勝者である主人公もなんとか紙一重で勝利できたというくらいです。

そんな彼女から、一通の招待状が届きます。

内容は大会優勝のお祝い……自分に恨みのあるはずの女性からの招待に戸惑いながら
主人公は白鳥家の門をくぐるのでした。

その先に罠が仕掛けてあるとも知らずに……。





ざっとこんなお話です。
現在せっせと作業してますので、もうしばらくお待ちください。


今回も105円で出しますので、楽しんでください。
リベンジシリーズはこれで一段落となりますけど、今回の作品は実用性高いんじゃないかなと。


おたのしみに!

今日は二つもお勧めがありますよ

自分の作品をコリコリ製作していたら、もう11時。
なんか凄いのが出てたのでご紹介。
 

左の方からご紹介。こちらは開発室さんの作品です。
先月リリースしたばかりだというのに早い!
私も負けてられませんっ!! こちらはなんと105円ですね。
手軽に遊べるこういう作品が増えてくれるといいんじゃないかな。
イラスト担当の雪見さんも気合が入ってます。
凄くキレイなお狐様と、戯れて見ませんか?



続いて右です。こちらはサークルとらいあんぐる!さん。
先日私が名刺作成でお世話になったサークルさんですが、私この作品の実物を持ってます。
先月のコミ1でゲットしたんですけど、なかなか実用的でした。
微妙に責めてる表情とか、そそるんですよね。
そして何より、未収録の射精差分がついているかも!?



私も月内リリースに向けて頑張ってますのよ! 
もうちっと待っててね・・・!

今作ってるのは「リベンジ3」です。
今回は500円ぐらいでリリースしようと計画してましたけど、
「リベンジ2」が好評だったので、105円で出します。
ぜひぜひ遊んでくださいね!!

『いたずらフェアリー』


みなさまこんにちは。サイトの更新についての告知です。

長編 デザイアダンジョン小話 に を追加しました。


(画像クリックで開きます)

現在製作中のRPGに出てくる序盤の敵、フェアリーさんにエッチされちゃうお話です。

実際のゲーム内ではもっともっとエッチなことをされちゃうかも?

一生懸命書きましたので、是非とも読んでやってください!!

頼んでいた名刺が手元に届きました

予定よりも4日ほど早く、私の手元に柚子がやってきましたよ。

image05131603.jpg

画像で感じるよりも、ホンモノはかなり派手です。
趣味で作ってますので目立ってナンボといったところでしょうか。

9/2参加予定のコミティア101で、お会いした方にお渡ししたいです。
ピカピカしてて、本当にキレイですよ~。


今回のデザインはサークルとらいあんぐる!さんにお願いしました。


このサークルさんと私とは、一年ぐらい前からのお付き合いになります。

管理人の裏葉(うらは)さんがデザインの仕事が好きだと聞いていたので、
軽い気持ちでお願いしてみたところ快く引き受けてくれました。ありがたや~~。

どんなに良い素材があっても、良いデザインができるかどうかは別問題です。

私などはサークル作品のパッケージ化が決まるたびに
デザイナーの力を思い知らされているわけですが。

やはり餅は餅屋といったところでしょうか。

今回はとても良いものが手に入りました。
大事に使います……。


せっかくだから「とらいあんぐる!」さんの紹介をしておきましょう。
全年齢から18禁まで、なんでもありのオリジナル作品中心のサークルさんです。

まずはこちら「トライフ」

これはエッチな作品じゃないです! 
しかし有名な声優さんがズラリと参加・・・なにこれ!
まどマギのマミさんの声とか、ありえないんですけど!!

つぎはこちら・・・エッチな本ですね

管理人さんの趣味で、おっぱい大好きな人向けとなっております。
絵描きさんの顔ぶれが凄い・・・!
必見です。

最後はこちら。エッチじゃないですけど、色々考えちゃう系。

東日本大震災復興のための作品とかあります。
よろしければポチって見てくださいね。


ということで、簡単に作品紹介をしましたが・・・みなさんお気づきでしょうか?
絵描きさんこそ代わっていますが、このサークルさん作品は基本的に三人のヒロインが必ず出てきます。
つまりキャラクターを大事にしているということですね。

メインヒロインは深雪(みゆき)さん・・・ちょっとヤンデレ

サブヒロインとして妹の深里(みさと)ちゃん・・・ロリペタ

そして巨乳ポニテの静名(しずな)さん・・・大好きです、こういう女性


基本的にシリーズ化をしていない 欲望の塔 としては、
同じキャラで戦い続けるサークルさんには敬意を表します。

そんなわけで、欲望の塔ともども、とらいあんぐる!さんを応援してくださいね~。

【新作】 地獄のエルドラドさんより 【告知】 

いつもイラストなどでお世話になっている時空戦士さんの最新作をご紹介します。
精力的に活動をされてますね。



彼はリベンジ2の作画なども担当してくれてます。

ずっと応援していたい作家さんの一人です。

気に入った方は是非とも!

【告知】 パッケージ版が明日リリースとなります

流通をお任せしているアイスタジオ様からサンプルが届きました

0509480360.jpg



同人ソフトのパッケージ化って、例えるなら雑誌で連載していた漫画が
アニメ化するような・・・そんな感覚だとおもいます。

自分の手を離れて、色んな人の手が加わって再構築されたような
どこか人事みたいな気持ちになりますけど、手元にサンプルが届くとホッとします。

色々変更はありましたけど、「あたしが応援してあげるッ」は
やっとこれで一区切りできるといった気持ちです。

続編は考えておりませんが、夏蜜さんに焦点を当てたスピンオフ作品は出すつもりです。
これはサイトのSSとして、こっそり出し物に数えられることでしょう。


さて、このパッケージですけど・・・こちらで手に入ります!









お店で見かけたら、手にとってみてくださいね

名刺を作ってみました

製作から離れて、たまには雑談を。
知り合いのデザイナーさんに頼んで、イベント用の名刺を作成しました。
今日はそんなお話です。

実を言うと、コミケなどで他のサークル主さん達が名刺交換している姿を見て
リアル業務じゃないんだからこんなことしたくないなーって思っていたのです。
(私はリアルでは毎月200枚程度は名刺を使っていました)


しかし、頂いたものの中にはすごくセンスの良いデザインがあったりして、
私の目を楽しませてくれることがあります。

皆さん趣味だからこそ、試行錯誤されているのですね。
いや、工夫というべきでしょうか・・・。

そのうち私にも心境の変化が現れまして、これも一種のグッズというか、
むしろ贈り物じゃない?・・・という気持ちになりました。

そんなわけで私もひとつ作ってみようじゃないの!・・・という
ノリだけで作ったのが、今回のデザイン名刺でございます。

かなり派手です

【こちらが表面・・・色々書いてあります。贈り物も受付中!!】
0508omote.jpg

【裏面には柚子が!】
0508ura.jpg

今回デザインしてくれたのはこの方※クリックすると開きますよ

私の突発的な思いつきに、
熱心に取り組んでくれたので、非常に感謝しております。
皆さんも頼んでみるといいかも?

ツイッターでは広瀬奈緒ちゃんをアイコンに使っているのですけど、
ここはひとつ妹代表として柚子に登場してもらうことにしました。


かわいいでしょ? むふふふふふ♪

いつもサイトを見てくれてる皆さんにお渡しできる日が来る事を祈って!

新作SS 「DIVA~歌い手さんの誘惑~」

ゴールデンウイークは暴風と共にどこかへ吹き飛んでしまいましたね。
みなさまごきげんよう。
最近同人ソフトばかり夢中になってリリースしていた私ですが、久しぶりにサイトの方を更新しましたのでご紹介を。

ニ○動の歌い手さんに誘惑されて骨抜きにされちゃいます!


新作SS 『DIVA~歌い手さんの誘惑~』
今回は歌い手さんが主役ですよ!
※アイコンクリックでSSに飛びます


内容的には、ニコ○コ動画で活躍中の歌い手さんに責められちゃうという美味しいお話です。

タグを付けるなら【ラブラブ あまあま 責め責め 骨抜き】でしょうか

こんな事があったらいいですねー ですねー ですねー(やまびこ)

自分で創作活動をしていくうちに、色々な方と知り合うことが出来ます。

絵描きさん、声優さん、そして歌い手さんなどなど……

最近ではエロゲーでもOP曲を入れるサークルさんなどもあって、私も少し考えたことがあります。

実際にはゲームに歌を入れたことはないのですが、
いつかこのお話の歌い手さんみたいな方にお願いできたらと考えてます。


挿絵、アイコン画像などを担当してくれたのは、みかみ沙更さんです
あいかわらず可愛らしい絵を描いてくれます。
いつもありがとうございます。

というわけで、私の妄想がいっぱい詰まったお話です。
可愛らしい声の歌い手さんに、甘く堕とされたい方にはお勧めです。

是非ともお試しください♪

イベントに申し込みました!

2012.09.02 日曜日 東京ビッグサイトで行われる予定のコミティア101に参加申し込みをしました

cimg.jpg

「くノ一の奪い方」スピンオフ企画である「右京譚」をこちらで販売します
価格はDL版と同じにするつもりです

実際に手に取れる形で残してみたくなりました

また時期が近くなりましたらご案内します

【宣伝】 シナリオを一部担当しました



本日発売になりましたゲームのシナリオを一部担当しました

無事にリリースされて良かったです!

途中で捕まえることができる
あるモンスターとの駆け引き部分を私が担当させていただきました

ちゃんと責められ系になってますw


それ以外の部分については体験版でご確認ください

なんと、基本無料がコンセプトのゲームですよ!!

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2012-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

