FC2ブログ
欲望の塔ブログです



【宣伝】 リベンジ2 リリースです! 【告知】【新作】

期間限定で105円でのご提供




美人でナマイキな上司とガチバトル

男なら負けるな! 愛して倒せ!!


でも、いっぱい負けてね(はぁと

発売日決定

リリース日が決まるとホッとするものです


20120427.jpg





さて、今後のお話など。

【現在進行中】

・デザイアダンジョン
・くノ一の奪い方 右京譚
・スライムバスターCG+

・サプライズネタひとつ(5月リリース予定)


【もやもやしてるネタ】
・純愛責められ系ノベル


進行中のものを出しつつ、新ネタも考えます

4月も終わりですねー

【告知】 【新作】 DLサイトさんに預けてきたヨ!

みなさまごきげんよう。新作を登録してきましたよ。
おそらく近日中にリリースされるはずです。
DLさんでの公開に先駆けて画像でご紹介します。

sam1.jpg

今回のヒロインは金髪ロングの強気娘ですね。うちのサイトでは人間界最強の痴女です。

sam2.jpg

コマンド選択ですが、やっぱりこれがないとね! → 無条件降伏ボタン
sam3.jpg


【 前作との比較 】

 初代のリベンジは、似たようなボイスが多かったと思うんです。
 今回はそれを払拭しました。
 つまり、どのルートでも常に新鮮な気持ちで責めてもらえるというわけです!!

【 価格 】

色々考えましたけど、やっぱりここは105円で出すことにしました!

最初にそう言っちゃったし。体験版を気に入ってくれた人は、どうかポチッてください。


【開発後記】

4/8に某所で チャーハン 何かゲーム作るよ! と言ってから3週間ぐらいかかっちゃいました。
前作のリベンジのノリで、一週間ぐらいでできるだろうと思っていたんですけどアクシデント続発。
やっぱり何事も一筋縄ではいかないものですね。

そんな本作ですが、おそらく私がリリースした中でも自信作のひとつになると思います。
たくさんの人に見て欲しいな!

DLサイトさんの告知ページはこちらになります。
よかったらウィッシュリストに加えてやってください。 m(_ _)m


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【宣伝】 開発室さんの新作です!

何だか面白そうですよ! みなさん!!

彼はすごく頑張りやさんなのです
製作の姿勢は見習うべきだと常々感じてます

そして私とシンクロしている部分もあるので安心してお勧めできますね


私も負けずに月内リリースしますからね!

今回はお友達の開発室さんの作品紹介でした!!

リベンジ2 進捗状況

画面は開発中のものです。製品版には色々変更が有ったり無かったりします。
20120422.jpg


すでに4月も下旬ですね。

みなさまこんばんは、制作担当の11-47です。

現在製作中のリベンジ2ですが、ダメージ処理などで若干手間取っている部分はあります。

作り始めたら楽しくなってきちゃって、エッチな技の名前とか考えると股間が熱くなりますね。

テキストはおおむね完成しておりまして、動作チェックと同時に文字の修正を行っております。


要するに何が言いたいのか?

もうちょっとだけ待っててネ(はぁと

リベンジ2 進捗

【開発主任 11-47の手記】


※画面は開発中のものです

※画面は開発中のものです

【開発の経緯】

 金髪みたいな茶髪ロングの女性に責められてみたいという願望ががががが

【現在の進捗状況】

 システムは整いまして、現在はポチポチとテキストを入力してます。
 画像とボイスの方も全部揃いました。テキストにあわせて実装していきます。

【製品スペック】

 体験版を数日中にリリースします。

 価格? とりあえず100円で出します!

 パッケージ化とか、そういう大人の事情がない限りはそのままで。


 日曜日までに、おおむね完成させたいなー。
もう少しだけ時間を下さい



【追記】
 今回の勝率を計算したらとんでもない低さであることに気づいた。
 引き分けの確率が3%程度で、勝てる確率は1%に満たない。

 それでもまあいいか……という気持ちはある。

【告知】 パッケージ版が5月11日に出るよ、兄貴ッ♪


ご好評をいただいております「あたしが応援してあげるッ」の
パッケージ化が決定しました!

バナークリックで詳細情報が出ます!
↓↓↓↓↓

あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-
パッケージ版の告知です!





【特典ポスター A3】 店頭で貼られているかも??
ポスター

【パッケージ画面です】 信号のように賑やかです! 妹は赤信号
パッケージ

【DVDラベル面】 かりんちゃんのブルマが素敵
レーベル面

全国の虎の穴さんや、メロンブックスさんで見かけたら手にとって見てください。
とてもきれいな仕上がりだと思いますよ?

皆様よろしくお願いします。

ちょっとしたお知らせ

ゴールデンウィークまでに一本作ろうと思いまして。
告知開始しました。

しばらくおまちください

「リベンジ」形式のゲームですね。第2弾と言うことになります。

前回ご指摘いただいた「選択肢直前でセーブが出来ない」点は克服しております。

でも、そう簡単には勝てませんよ?


今夜は一応お知らせまで。

DLサイトさんのみでの発売となります。お見逃しなく!

【デザイアダンジョン】特設ページ公開

バナークリックでウインドウが開きます。

特設ページを公開します。
開発中ですので、色々と変更はあると思いますが、ご容赦ください。

バナー画像はワーウルフさんですね。モフモフモフ

少しずつスクリーンショットなども増やしていきますが、当面の課題は体験版の発表です。
現在調整中ですので、今しばらくお待ちください。
DLサイトさんにおいてもらえる段階にきたら、またお知らせします。


【モンスター……娘……!】

エンジェルさん、スライムさん、フェアリーさんなどがいますね?
皆さんそれぞれ気持ち良い技をお持ちのようです。
この画面以外にも、まだまだモンスターは出てきますのでお楽しみに!

エンジェルさんにフワフワされたい11-47でした。

【デザイアダンジョン】 近日公開予定。

四月に入りましたね。
そろそろ「デザイアダンジョン」体験版も出せそうです。

しばらくおまちください

体験版に先駆けて、特設サイトを開設します。
雰囲気を掴んでいただければありがたいです。

本作品は欲望の塔では初となる本格RPGです。

ウィザードリィとカオスエンジェルス合わせたようなイメージです。

本作のメインディレクターは らいらぷす は、
ツイッターもたしなんでいるようなので、皆さん絡んであげてください。






スクリーンショットなどを整えてから、近日中に特設サイトをオープンします。




それでは、今日はこのあたりで失礼します。

【完売】 かりん抱き枕カバーの件 【御礼】

予想を大幅に越えた予約を頂きましたので、今回は締め切りとさせていただきます!

次回のご案内は、来年のエイプリルフールを予定しております


それでは皆様、良い休日を!

【祝】 抱き枕予約受付中! 【発売記念】


20120401150150.jpg


 みなさんこんにちは、木村花鈴です。
 突然ですけど、私の抱き枕カバーが発売となりました。

 ヒロインである柚子ちゃんや夏蜜センパイを差し置いて、私のものが出るなんて夢にも思いませんでした……。
 なんだかたくさんファンレター貰っちゃって、お返事を書くのが大変です。えへっ♪

 でも、ファンの人たちは皆私の事をヤンデレって言うんですよね……。
 そんなつもりないのに。

 11-47っていう人の趣味で、今回下着姿と体操服姿で抱き枕カバーを出すんですけど……。
 撮影の時も、ヤンデレヤンデレ言われて本当に気が滅入っちゃって……。

 私、いつもはこんな表情してないんですよ!

 でもこれでいいって言うから、本当に男の人って判らないです。

 とにかく、全国のお兄さんたちに早く逢いたいな!

 今回、かりんの数は20しかないから奪い合ってくださいね? うふふ……



20120401800800.jpg


今回は郵便はがきのみの受付となります。
締め切りは、2012年4月1日です(当日消印有効)
皆様からのご注文をお待ちしております。



サークル欲望の塔 通販事業部
担当 大島勇気 宛

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2012-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

