FC2ブログ
欲望の塔ブログです



【進捗】 柚子は今日も元気 【状況】

※画面は開発中のものです

花鈴ちゃんのテニスルックです
 かりんちゃんとテニスコートで会えますよ!
 その後の展開は原作どおりなのか……それとも!?

夏蜜さんとお昼休み!
 美人で飛び切り優秀な頭脳の持ち主、夏蜜さんとのプチデート。
 憧れの女性の前で、エッチなことを考えちゃ駄目ですよ?


柚子。体験版に収録してあるワンシーン
 そして最後は柚子。
 体験版をプレイしてない方は是非とも彼女に触れてみてください。




 皆様こんばんは、こんにちは、おはようございます。
 もうすぐ1月も終わってしまうわけですが、私もコツコツと製作を進めております。

 素材の方があと少し揃えば、もうリリースできるぞというレベルまで月内に持っていくはずでしたが、なかなかいろいろ(家庭の事情など)ありまして進んでおりません。

 とは言え、すでに一通り遊べるレベルまでにまでは完成しておりますよ。

 あと、このゲームは無駄に難易度が高いと思うので、攻略法とフルコンプデータは製品に同梱します。
 (ちなみに私は「脱出系」のゲームが好きなのですが、解法を見ながらプレイしております。)


 余談ですが、最近私は抱き枕(カバー)に興味があります。
 商業エロゲ会社の方々も作ってますよね。そんなにいいものなの?

 ……というわけで、柚子の抱き枕を作ってみました。(あくまでも私の趣味として)

プロトタイプ柚子抱き枕


その画像については、近日中にまた日記に載せたいと思います。

身長を計ってみたら154cmだった。すりすりすり~~

柚子とお話できますヨ

 ちょっと空いた時間でこんなものを作りました。




柚子ボット




 ツイッターで柚子botがデビュー。
 30分に一度くらい何かを呟き、こちらが言葉をかけると必ず返してくれます。

 もしもツイッターアカウントをお持ちの方は、是非ともお試しください。

 特にエロ関係の言葉に過敏に反応しますよ!

【あたしが】 進捗状況 【応援してあげるッ】

皆様いかがお過ごしでしょうか。
11-47は寒さに震えつつ毎日テキストとにらめっこでございますよ。
暖房代の節約のために人型寝袋の購入を検討中です。

さて・・・・・・

もう少し待っててね! 兄貴♪

現在製作中の上記作品ですが、だいぶ形になってまいりました。
完成度は75%というところでしょうか。
動作チェックなども兼ねて遊んでいるのですが、今のところバグはないですね。
難易度は結構高めですが、ダウンロードしてくれた方がそれを望んでいない場合があります。
(手っ取り早くエロシーンを見たい人っていますよね。私とか・・・)

そんなわけで、フルコンプデータを付けるかどうするかを検討中です。
欲しい人はコメント欄に記入してもらえると嬉しいかな(大いに参考にします)。

また、ロゴデザインについては armaworks さんというデザイナーさんをつけました。
画像の右下にマークがありますよね? かわいいっすw

いろんな方の力を借りながら、理想の妹ゲームを製作中ですので今しばらくお待ちください。
そのほか、3案件も同時進行中。
こちらもそのうち報告します。

フルボイス化パッチの件で

「くノ一の奪い方」の最新パッチ 1.08 (フルボイス化)についての重要なお知らせです。

※すでにDLサイトドットコム様などで再ダウンロードされている方、もしくは
 小説サイト「欲望の塔」の掲示板にて情報を入手している方は読まずにお戻りいただいて結構です。

ダウンロード販売先でゲスト購入をなさった方、並びに全国の書店等でパッケージ版をお持ちの方に向けての発信です。

昨日までは管理人である私が定期的にファイルストレージなどのサービスを通じてパッチを取り出せるようにしてまいりましたが、今後は下記のサイト様での配布となります。



つんでれみらー 様

http://mirror.tsundere.ne.jp/mirrorinfo/dojin/adult/yokubounotou/Kunoichinoubaikata-patch1.html



非常に重要なパッチですので、まだお持ちでない方はこちらから入手してください。

よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(遅ッ

新年早々発熱などでダウンしていた11-47です
うちのサイトを覗いて下さる良い子(←ちょっとM)の皆様におかれましては
素敵な年末年始をお過ごしになられたことと存じます

ともあれ、今年もよろしくお願いします


■ 

2011.12.31に参加したコミックマーケットでは
本当にたくさんの方がお越しくださいました

サークル主である私も想定していなかった人数だったので、
あわただしく時間ばかりが過ぎていきました

皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます

そんなわけで、今回のブログはコミケネタ中心です
komike_c81_toujitu_nishi_ka_02b

上の画像は当日午前8時ごろのブースの様子です
私なりに寂しくないような感じで(?)デコレーションしました
センスないですね、はい・・・・・・

飾り付けが終わった頃、運営の方が3人ほどブースの前でヒソヒソ話をし始めました
なんだろうと思って見つめていると、遠慮がちに私に声かけが・・・

「ここは低年齢層の方が多いので、ポスターの乳首は隠してください」


初耳だぞ!? それに今更そんなこと言われたって困る!!
泣き出しそうな私でしたが、必死で落としどころを探ります

「じゃあマジックで塗ればいいですかね?」

「いや、そうではなく・・・」

やっぱりだめかー! 
なんでそうなるかなー!? 
私の頭の中は静かに大パニックです

でも運営の方の口からは更なる驚きの発言がっ!!

「乳首の部分三箇所を絆創膏で隠してくれればOKです」

・・・いいのか? それって逆にエロくならないですか?
いちいち楯突いても話は進まないので、言われるがままに
絆創膏(運営の人が持ってた)を装着

『リベンジ!!』の元カノ乳首に絆創膏・・・エロす!

これは運営さんの趣味なのかなーと思いつつも、無事に開会式を迎えました。

そして来てくださった皆さん、本当に有難うございました!

中には差し入れまで頂いたり、作品について熱く語ってくださる方もいて
本当に楽しいひと時でした。

印象的だったのは「私、くノ一ダイスキなんです」といって
パッケージを手に取ってくれた女性の参加者さん!!

ぜんぜんドSな印象じゃなくて、優しいお姉さんといった柔らかな印象の方でした
私も若干不安になったので内容の確認などさせていただきました

1147「あ、ありがとうございます! でもこれ、男性向けですよ!?」

お姉さん「はい、わかっております♪」

1147「・・・えっと、しかも少し変わってます。女性が男性を責める内容になってますので、普通のクノイチものと違って男性上位というわけじゃないんです」

お姉さん「えっ!?」

1147「ですから一応内容をお伝えしておこうと思いまして・・・」

お姉さん(そういうの、好きです・・・♪) ←小さな声


こんなやり取りもありました。実話です。
(思い出すだけで今でもドキドキします)



【 最後にお知らせ 】


■発表予定作品その1
2012年6月発売予定 ダンジョンRPG
新作 「desire dungeon」


■発表予定作品その2
2012年 春 発売予定 スライムバスターCG集
新作 「スライムバスター CG」


■発表予定作品その3
2012年 春 発売予定 くノ一漫画(17~18P)
新作 「くノ一の奪い方 右京伝」(仮名)




みなさま今年も「欲望の塔」をよろしくお願いします!

管理人 11-47

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2012-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

