FC2ブログ
欲望の塔ブログです



皆様良いお年を。

今年も一年間、ありがとうございました。
年の瀬の挨拶をさせていただきます。

※12/31~1/7までは更新の予定はありません







2011年は同人活動といいますか、ビジュアルノベルやボイスドラマの制作で終始していた気がします。
私自身の生活も激変し、自分に出来ることをやっていこうと決めた結果こうなったわけです。

最大の収穫は『くノ一の奪い方』を完結させることが出来たことです。

主人公を助ける忍び「沙佑」について、当初は本当に脇役扱いでした。
製作の過程においてそれが変化していくのは、私自身の喜びでもありました。

処女作『スライムバスター』と並んで息の長いこの話ですが、もともとは2003年ごろに私が職場でこっそりと書き溜めていたものです。
当時、私の傍には優秀な後輩(女性)がおりました。サオリさんという名前でした。
彼女に責められたら毎晩枯れるだろうな……という妄想だけで、このお話は発進したのです。

あれから8年。

ただ、ひたすらクノイチに抜き取られるという話は過去も現在もそれほどありません。
彼女たちは男尊女卑のシンボルというイメージが強く、ほぼ100%陵辱されます。
2011年現在でも、数点を除いて男を責めるクノイチはおりません。

当サイトにおいては、特に右京の人気が高く、製作者も驚いております。
また、くのいちシリーズにおいてはイラストレーターの力も大きかったのではないでしょうか。
このまま埋もれさせるのは惜しいので、スピンオフ作品を企画しております。

自由に作りたいものを作れた反面、反省点もいくつかあります。
今年の反省点としては、SSの更新が少なかったことです。
来年はオリジナルの話を増やしていきます。








【2011年 残したものリスト】

サイトSS

・くノ一の奪い方 外伝
・スルー☆パス

・絵筆
・プールサイドで
・カーブミラー
・ほのか
・性転換モノ

・二次創作 美樹さやかモノ
・二次創作 とらいあんぐる


サークル欲望の塔作品

・くノ一の奪い方
・くノ一の奪い方 外伝ボイスドラマ
・くノ一の奪い方 外伝ビジュアルノベル
・フェアリーフルル
・フェアリールーン
・2月14日の午後~マット編~
・黒髪の誘惑 ボイスドラマ4作品
・リベンジ!!~元カノからの挑戦状~
・Disguise ~戸惑いの美少年~



【2012年 残したいものリスト】

サイトSS

・セブンファイルズ
・他サークルとのコラボ


サークル欲望の塔作品

・くノ一の奪い方 右京が主役のマンガ

・あたしが応援してあげるッ ~ 7DAYS LOVE LESSON ~

・スライムバスターCG集

・ダンジョンRPG




当サイトを今後ともよろしくお願い申し上げます。



責められ系小説サイト 欲望の塔 

管理人11-47

女装少年がお姉さんにいたずらされちゃう!!

無事にリリースされました



今年最後の同人作品ですね
年内に間に合ってよかった

皆様よろしくお願いします

空いた時間でコツコツと

すでにDLsite.comさんに予告が出ております。

※画像クリックで詳細ページに飛びます




イラストは みかみ沙更さん です

先週なんですけど、ちょうど約一日空いた日がありまして
そこでだいたいの案をまとめました

今まで色々とエロ文を書きましたけど、その中でもお気に入りというのがありまして、
それをSS以外の表現で皆さんに楽しんでもらえないかと思ってコソコソ作っております

価格についてはリベンジの収益をそのまま制作費に充てましたので、
今回は100円で行きます

期間限定じゃなくて、ずっと100円ね

でも、けっこう長い話になりそうです

女装少年の可愛らしい声もフルボイスです

そしてもちろん、お姉さんの声もフルボイス

現在調整中ですけど、ショタが悶える声は良いものです

嗜好のツボにはまると大変なことになるかもしれません

世の中には色々なオネショタがありますけど、
悶えるショタの声までカバーしてる作品は少ないはず

気が向いたらお試しくださいませ

改善点とかお知らせとか

 なんだか今日はお知らせが多いです。
 順を追ってご紹介します。

 「あたしが応援してあげるッ」体験版をリリースして一息ついている11-47ですが、
 やはり世の中に出してみると色々不満が出てくるというか、もっとよくしたいというか。

選択肢は全部ボタンに変えました

差し替えましたよ


 パッケージ化が決まった「リベンジ!!」と同じようにボタンで選択する形を取ります。
 Nスクのデフォルトでも機能は足りるのですが、ちょっとだけカスタマイズします。
 気分的な問題ですけど、なんとなく楽しく感じませんか?







 別件でお知らせです。
 兼ねてから進めていた「くノ一の奪い方」につきまして、フルボイスバージョンが完成したことをお知らせします。
 販売先であるDLサイトドットコムさん、DMMさん、デジケットさんには昨日差し替え依頼を出しました。
 今週末ごろには全てさし変わるはずです(デジケットさんは既に差し替え済みです)。

 こちらは無料アップデートとなっておりますので、是非ともお試しください。

 年末のコミケでは、パッケージ版「くノ一の奪い方」にこちらのパッチを添えて販売します。
 あわせてご検討ください。

ゆっくり好きになってもらえれば良いと思ってます

本日から体験版が配布開始となりました。
あたしが応援してあげるッ ~7days Lovelesson~

あたしが応援してあげるッ~7days Lovelesson~

全7日間の特訓のうち、初日のみを収録しました。
発売日が近くなったら2日目あたりまで公開範囲を広げてもいいのかなと考えてます。

かわいい妹に弄ばれたい方にお勧めです。

ラブイチャ要素は強めですが、
私が作っている限り責められ系であることは揺るぎません(キリッ

全国のおにいちゃん達、柚子をよろしくね?

体験版の進捗状況など

12月に入りましたね。今年ももうすぐおしまいです。

現在、細かいところを見直しております。
出来れば来週中に皆さんの手元に届けたいと考えております。

【タイトル画面】 今回の原画担当は あかべ楸(あかべ ひさぎ)さんです。
こんなかわいい妹になら、何をされてもいいですよね?
体験版のタイトル画面

学校でのひとコマ。
彼女は木村花鈴ちゃん!
初日からチラリとヤンデレな一面を見せてくれますよ。
かりんちゃん


優雅に微笑む彼女はあこがれのクラスメイト。
このゲームの目的は彼女の攻略です。
なつみさん

やっと手元に材料が揃ったので、組み立て始めました。
私にとっては大事な作品になると思います。
ゆっくり作り上げて行こうと考えてます。

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2011-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

