FC2ブログ
欲望の塔ブログです

サイト内 美少女名鑑 (14) レベッカ

非常にミステリアスな少女です。
小さいけど最強の敵をイメージしました

『スライムバスター』に出てくるラスボス的な存在。
その正体はスライムの淫界で屈指の実力を誇る性技をもつ淫魔。

容姿は不気味さを演出するために13歳くらいの美少女をイメージしています。

性格的には冷静沈着、傲岸不遜、女尊男卑……作中でも圧倒的な実力で主人公・ウィルを翻弄します。

敵の男性の手足を粘液で床に固定したまま(四つんばいですね)自分は相手の下にもぐりこんで行う「逆騎乗位」が必殺技。

これはいわゆる正常位なのですけど、余裕の表情で下から腰を突き上げる様子は
男に屈辱と快感を最大限に与えることと思います。

本編を書き終えたあとに非常に人気度が高いキャラであることがわかり、アウトラインとなるお話を後から書き足しました。

元々は心優しいレベッカでしたが、幼少期の出来事がきっかけで人間を憎むようになります。

細身の美少女に弄ばれたい方にはオススメのキャラクターです。

サイト内 美少女名鑑 (13) 美咲優子

短編SS『秘書課のカノジョ』より
秘書課というだけで良からぬ事を考えてしまうのは健全な男性の証です。
秘書というだけでエロイ

このお話自体はとても古いものです。
おそらくサイト開設後に書いた初期の作品です。



主人公である伊藤修一郎は、同期の華である秘書課の美咲優子を密かに慕っています。
しかし偶然、彼女が資料室で他の男性と情事に及んでいることを知ってしまいます。
彼女を征服したいという気持ちが高まってくるのですが、
逆に彼女に機先を制されて犯されてしまうというストーリーです。

当初は選択肢も取り入れたハッピーエンド付でしたが、現在がバッドエンドしかありません。

安心して優子に犯されてきてください。


彼女の名前については、女優の笛木優子さんから取りました。
当時のテレビドラマで上戸彩の上司役(キャビンアテンダント)で登場していたので。
すごく奇麗な方だったので今でも良く覚えています。

またこのお話は、某所で展開されていた「シュウとミサキ」をリスペクトしております。
ですから登場人物の名前にはそれらがちりばめられているのです。

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます