FC2ブログ
欲望の塔ブログです



リベンジ!!~元カノからの挑戦状~

本サイト内SS『リベンジ!』のゲーム化を進めておりました。
そして本日リリースとなりました。
男受けシチュがお好きな方はもちろん、バトルファックを望む方にも楽しんでいただけると思います。

はっきりいって元カノは強いです! 
初回で勝てた人がいたら、製作者として賛辞を贈ります。
単純な確率だけで言えば勝率は1%弱でございます……。

(画像クリックで紹介ページに飛びます)


別途紹介ページにもありますが、体験版には勝ちルートが設定されておりません。
ひたすら負けるだけです(だがそれがいい、という人も入るかもしれません)。


しかし製品版ですと、勝ちルートが設定されております。
そしてフルボイスで責めてくれますので興奮度がかなり違うと思います。
製品版に関してはかなり頑張れば勝てる仕様になっておりますので、ハッピーエンド至上主義の方にはぴったりです。

体験版をプレイしていただき、気に入った方には是非ともポチッて頂きたいところです。
期間限定になりますが、当初の予定通り100円での提供とさせていただきます。


--- 以下チラ裏 ---

 サイト開設当初から用意してあったコンテンツだったので、いつか絵と声をつけて発表したいと考えておりました。
 途中で漫画化する案もあった(実際に漫画家さんとは打ち合わせを進めていた)のですが、それよりも「選択する」楽しみを大事にしたかったので今回のような形にまとめました。

 アイコンをクリックして選択するというのは地味に楽しいと思っています。

 また、同人ソフトとしてはできるだけ安く提供したかったので絵については3Dカスタム少女を用いました。
 この辺りは好き嫌いが分かれる部分だと思いますが、コスト削減の意味が大きいのでご容赦いただきたいと思います。

こんなの作ってます

サイトにある小説『リベンジ!』のビジュアルノベルです

お約束の一言ですが・・・画面は開発中のものです

タイトル画面

原作に忠実なストーリー
エキナカで再会

モトカノはツインテ(おさげ)でございます
お茶に誘います

ホテルで4年ぶりのバトルファックです!
そしてホテルへ

すっかり女らしくなった彼女と……
自ら負けを認めてしまうことも可能

これは敗北シーン。負け方だって色々ありますよね?
負け方も選べる

こちらはガチンコ勝負の場合
男ならもちろん勝負! も可能

アイコン選択方式ですけど、右下のアイコンって……?
プレイヤー攻撃フェイズ

難攻不落の元カノの弱点はどこでしょうか?
うまく弱点を突くとさらに攻撃が可能

最後まで気を抜いてはいけません!
この後の選択で運命が決まる!


【開発の経緯】

 サイトの掲示板を見ていただくと一目瞭然ですが、旧サーバーにて作品『リベンジ!』を閲覧しようとすると不具合が出ます(お手元の環境によって異なります)。
 現在のサーバーに移せばすむ話なのですが、どうせなら皆さんに喜んで欲しい。
 そこでゲーム形式にすることにしました!

【現在の進捗状況】

 テキストの写しこみ、ゲームシステムの動作確認は終わってます。
 しかしボイスがありません。
 どうせならフルボイスでしょ!・・・ってことで、霜月優さんにお願いしました
 今回はエッチな女子校生を演じてくれますよ。

【製品スペック】

 体験版を数日中にリリースします。
 体験版にはCGモード、ボイスがありません。
 あらかじめご了承ください。

 価格? 500円ぐらいで考えてますけど……


 はじめの一ヶ月だけ100円にします!

【新作】 欲望の塔・別館より 【発表!】

ソンム製作所にて、かねてから開発中でありました「淫姫対学生」が発売開始です!
なんと声優はあの・・・カンザキカナリさんです!! すごいでしょー?



本作品は「ひめまつりEX」「入学おめでとう」などでスクリプトを組んでいた
テレダイン氏が単独で作り上げたものです

非常に独創的な戦闘システムはもちろん、徹底した逆調教システムには目を見張るものがあります

欲望の塔の別館というよりも、もはや彼の作り上げたサンクチュアリがここにあります!

是非とも体験版をお試しください

そして琴線に触れるものがあったなら、迷わずポチってくださいませ


今後は欲望の塔本館ではなく、別館・ソンム製作所が中心となって
同人作品をリリースしていくことになるでしょう

皆様よろしくお願いします

サイト内 美少女名鑑 (15) 貴澄遙   

水際の美脚天使はいかがですか?
とにかく脚線美

青春逆レイプ作品『プールサイドで』のヒロインです。

今年の夏のはじめに一気に書き上げた作品ですが「メインテーマは水泳で女子に負ける」でした。
私は特に競泳水着娘が好きなんですけど、驚いたことに今までまともに彼女たちを書いたことがなかったのですね。

いかに屈辱的に負けるか。それを考えながら筆を進めました。
『スルー☆パス』もそうでしたが、スポーツしているというだけで女性はエロいのです。
特に体のラインがきっちりと出てしまう競泳水着の美女に犯されたら……ひとたまりもありませんね。

遙の場合、特に悪意はなく単純に主人公に一目ぼれしてしまったのです。
作中では最後にそのことに触れています。
欲しいものはなんとかして自分のものにしたいという可愛らしい女の子を書けたと思っております。

遙の妹も登場させるつもりでしたけど、まとまりが悪かったので切り捨てました。
でもそのうち続編を書いても良いかもしれませんね。
妹ももちろん水泳は得意なはずです。

サイト内 美少女名鑑 (14) レベッカ

非常にミステリアスな少女です。
小さいけど最強の敵をイメージしました

『スライムバスター』に出てくるラスボス的な存在。
その正体はスライムの淫界で屈指の実力を誇る性技をもつ淫魔。

容姿は不気味さを演出するために13歳くらいの美少女をイメージしています。

性格的には冷静沈着、傲岸不遜、女尊男卑……作中でも圧倒的な実力で主人公・ウィルを翻弄します。

敵の男性の手足を粘液で床に固定したまま(四つんばいですね)自分は相手の下にもぐりこんで行う「逆騎乗位」が必殺技。

これはいわゆる正常位なのですけど、余裕の表情で下から腰を突き上げる様子は
男に屈辱と快感を最大限に与えることと思います。

本編を書き終えたあとに非常に人気度が高いキャラであることがわかり、アウトラインとなるお話を後から書き足しました。

元々は心優しいレベッカでしたが、幼少期の出来事がきっかけで人間を憎むようになります。

細身の美少女に弄ばれたい方にはオススメのキャラクターです。

サイト内 美少女名鑑 (13) 美咲優子

短編SS『秘書課のカノジョ』より
秘書課というだけで良からぬ事を考えてしまうのは健全な男性の証です。
秘書というだけでエロイ

このお話自体はとても古いものです。
おそらくサイト開設後に書いた初期の作品です。



主人公である伊藤修一郎は、同期の華である秘書課の美咲優子を密かに慕っています。
しかし偶然、彼女が資料室で他の男性と情事に及んでいることを知ってしまいます。
彼女を征服したいという気持ちが高まってくるのですが、
逆に彼女に機先を制されて犯されてしまうというストーリーです。

当初は選択肢も取り入れたハッピーエンド付でしたが、現在がバッドエンドしかありません。

安心して優子に犯されてきてください。


彼女の名前については、女優の笛木優子さんから取りました。
当時のテレビドラマで上戸彩の上司役(キャビンアテンダント)で登場していたので。
すごく奇麗な方だったので今でも良く覚えています。

またこのお話は、某所で展開されていた「シュウとミサキ」をリスペクトしております。
ですから登場人物の名前にはそれらがちりばめられているのです。

サイト内 美少女名鑑 (12) 鷹野由紀

私には珍しいネトラレ作品である『絵筆』のヒロインです。
絶妙な筆遣い

ちょうど「くノ一外伝」のお仕事が一段落したときに、じゃんぽ~るさんが何枚かのラフを見せてくれました。
その中の一枚に書きかけの彼女がおりました。

何とかして彼女を世に出したい。
そんな思いから出来上がったのが『絵筆』というお話でした。

この作品はボイスドラマにすることを前提で書き上げました。
そして声を充てたのは私の憧れの声優さん・誠樹ふぁんさんでした。





主人公は転校生。転校する前の町に恋人をおいてきたのでこれからは遠距離恋愛。
そんな微妙な気分の時に、転校先で美少女に出会います。それが今回のヒロイン・鷹野由紀でした。

由紀は美術部の部長であり、生徒会長を兼務する女の子です。
年下の主人公は彼女の巧みな罠にはまり、身体を開発されてしまいます。
さらに衝撃的な事実が明かされ、身も心も丸裸に……というお話です。

実際にこれほどまでに男を狂わせる筆遣いをする女性に会うことは無いでしょう。
しかし廃人にされても良いから出会いたい……そんな気持ちで前屈みになりつつ書いたのを今でも覚えています。

サイト内 美少女名鑑 (11) ハナ(蓮茂花子)

前回に引き続き、画像の担当は時空戦士さんです。
PA○MOがモトネタ

昨年の春に考え付いたお話「スルー☆パス」のヒロインです。
画像のようなスポーティーな格好をしております。

画像のデザインの下になったのは、駅の自動改札などで使う電子マネーの女の子でした。
ハナの名前の由来もそこから来ております。





ストーリーは彼女の服装から生まれました。
バスケットシューズをはいているのでバスケ部の話。
それもあんまり重くならないように、スリーオンスリーをベースにしました。
(作中では2対2の戦いになりますけど)

エロ少なめで後半にならないとエロシーンが出てこないという不評を頂きましたが
そのまま掲載しております。

自分としてもスポコン少女が書きたかっただけなのかもしれません。
これは私だけかもしれませんが、スポーツしているだけで少女はエロくなる。
そのTシャツを脱がせたら、引き締まった見事な肉体があらわになる。
そう考えるだけでもヌけませんか?

サイト内 美少女名鑑 (10) 舞姫(白鳥舞)

原作は『ひめまつり
白いリボンが可愛らしい舞ちゃん。こんな子に責められたら……
まいちゃんも偶然から生まれた

同人作品としては2番目となる「ひめまつりEX」のヒロインです。

このEXというのは、エクステンションの略です。
もともとはサイトに載せているようなひたすら負けのお話でした。

この作品をリリースするために時空戦士さんには随分骨を折ってもらいました。
もちろん私も同じキャラクターで負けを9通りも書いたことはなく、
途中で筆を折りそうになりましたけど可愛らしい舞ちゃんのイラストを見ながら完成させました。





このお話の原点は某SNSで時空戦士さんが日記に貼り付けたロリ娘でした。
それはもう本当にツルペッタンの美少女で、これはアウトだろという作品でしたが不思議な魅力がありました。
そこで絵を見ながらお話をつける形で作り上げたのが「ひめまつり」でした。

怖そうな名前の上司・ツルヒメや、
意味もなく切れる淫魔などが登場する非常にコミカルな作品だと思います。

これ以降、私はイラストを見ながら作品を創造するという手法を積極的に取り入れることになります。
たしか2009年の2月あたりのことでした。

そしてこの作品を発表してから、11-47はロリコン説が一部の方に定着してしまいました。

サイト内 美少女名鑑 (9) 藤川ユイ

短編小説『ダブルアップ』より
モデル実在の作品。「美しすぎる市議」をググれ!
モデル実在の藤川ユイ

先に申し上げておきますが、実在の「美しすぎる」人はこんなことをしてくれませんw
責任ある立場の人ですので。

ストーリーの舞台は東北の都市。季節は初夏。
美しすぎる市議として日々注目されている藤川ユイは、自分を尾行しているパパラッチの存在に気づきます。
そして彼が隠し撮りしていた事実をネタに、彼に強制的な勝負を挑みます。
そして巧みな話術と色仕掛けで彼を篭絡してしまう……そんなお話です。

この作品を書いている最中、私はずっと実在の彼女を横目で見ておりました。
やはりオカズがあるとご飯は進むものですね。

それと珍しく、今回は足コキオンリーです。
今まで発表した中で足コキに特化した作品というのはこれだけではないかと思います。




■ サークル作品として

声を担当してくれたのは月宮怜さん。
お姉さんの声をさせると彼女の攻撃力はハンパなく高まります。


絵を担当してくれたのはみかみ沙更さん。
こちらが思っていた以上にユイを可愛く書いてくれました。肌の色、髪の色などゾクゾクしますね。

どちらも女性ということで、興奮を抑えながら編集した記憶があります。

サイト内 美少女名鑑 (8) 右京

今週から何度かに分けて美少女名鑑を増やしていきます。
右京の代表的な画像

くノ一の奪い方』を語る上で素通りできないのがこの方です。
数年前に初めて登場させた時は本当に脇役の扱いでした。
しかしながら当時より「羽衣責め」については名前やイメージが明確になっていました。

その理由として考えられるのは、当時の私が風俗外付近に勤務していたため
月に2~3回はマットやヘルスなどに通っていたことが挙げられます。

添付画像のような自転車こぎのような技をかけられたこともありました。

右京については当時勤めていた会社に泊り込みをした時、空いた時間で書き上げた記憶があります。
ヒロインである沙織を補佐する影という役割で、左京と右京を作り出したのです。

現在発売しているソフトのサムネイルやパッケージ、C81のサークルカットなどでも彼女を見かけることは出来ます。

彼女を現す属性は【ロリ 巨乳 くのいち 黒髪 敬語責め テクニシャン パイズリ】となります。

非常に売れ筋というか、王道のスペックです。
(風俗店にいたら指名ナンバーワンを取れるでしょう)

イラスト担当ははじゃんぽ~るさん、声優さんは長月あいりさんを充てました。
どちらも私が思った以上に右京を良くしてくれました。

私にとっても大事なキャラクターの一人に成長してくれました。



サイト内で人気投票を行うと熱狂的なファンの方が複数いらっしゃるようで、必ず首位に入ります。
創造したキャラを気に入っていただけて本当にありがたいと思っております。


【C81】 コミケの出し物など

11月に入りましたね。今年もあとわずかです。
今回は先日お話した冬コミの出し物についてのご案内です。

c81 出し物その1 C81 出し物 2

出展作品は4つを予定しております。多いですねw
現在お知らせできるのはこの2つです。どちらも既存作品の総集編となっております。
画像を拡大すると値段が入っておりますが、これはあくまでもダウンロードした時の価格。
実際にコミケの会場では、数量限定ですがどちらも500円で販売する予定です。
どちらもパッケージ版については再販予定はないのでレアアイテムになります。
(ナンバリングしておこうかな?)

遊びに来てくださる方で未プレイの方がいらっしゃいましたら、是非とも手にしていただきたいところ。





残りの二つについては当日直送されてくるのでここでは紹介しません。あしからず。
今月の下旬までには全ての手配を終わらせてしまいたいところです。

会場で一人でも多くの皆さんとお会いできることを祈っております。

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

