FC2ブログ
欲望の塔ブログです



冬コミ当選しました!

今までずっと落選しておりましたが、今回は違った!

3日目(12/31) 西 か -02b  欲望の塔 です

皆様よろしくお願いします


※配置図はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://twitcmap.jp/?id=0081-3-KAh-02-b






私がコミケに参加する理由は、他のサークルさんとは少し違うかもしれません

サイトをご覧になっている方、普段会えない方々と
直接お話できたら楽しいのではないか……というのが基本的な動機です

新作の告知とか頒布物というのはその次の目標です

ですからできるだけ多くの方と言葉を交わしたいと考えています


さて今回はボイスドラマを配布するサークルとして申し込みました

実際に今まで出したボイス作品を格安で頒布する予定です

もしも黒髪シリーズなどを聴いたこと無いよ、というかたはこの機会にお試しください

また、事前にサイトなどでサークル参加を知っていた方には粗品を進呈します

もしもうちのブースに足を運んでくださる方は、気楽に話かけてください

この11-47、狂喜乱舞します

インフォメーションも配布します

こちらは完全にサプライズです

サイト内では公表しない新作情報を冬コミに来てくださった方だけにお伝えします


みなさんと会えることを楽しみにしております!

欲望の塔 別館よりお知らせです!


兼ねてより開発中の『淫姫対学生』の先行体験版がリリースとなりました!

是非ともお試しください

※画像をクリックするとソンム製作所へ飛びます!


【独自の戦闘システムを搭載!】





※ダウンロード先の注意事項をお読みの上、お楽しみください

RPGの紹介ですよ

某所で知り合ったお友達の【開発室】さんがゲームを出しました!



私もテストプレイに参加したのですけど、ゲームとして面白かったです

敵キャラも可愛いし、アイテムがいっぱい!

難易度を高くするとすぐに死ねる(イける)ので、それもいいかんじ

妖精さんがおすすめキャラです~

値段も良心的ですし、今夜のお供にいかがでしょうか?

コツコツと体験版を作っておりますの

進捗状況の報告を兼ねて現在製作中の特設ページ(近日公開)画像をチラリ

480480


画面は柚子です

サイトとは別にゲーム版「あたしが応援してあげるッ」を
細かく紹介出来る場所を作ってます

以前ご紹介した絵師・あかべ楸さん
すごく丁寧な仕事をしてくれるので私も気合が入ります

年末には皆さんの手元に体験版を届けられるように頑張ります!

atasiga2011101601

サイト更新しました 【SS追加】

onthebed2011

 サイトの方でキャラ人気投票をやっているわけですが、昨年と同様「右京」と「静香」が人気です。
 どちらも共通しているのが丁寧語による言葉責めです。
 ソフトMのキーワードは丁寧語なのかと再認識させていただきました。

 そこで今月の更新がまだだったので「静香」についてアフターストーリーをつけました。
 昨年の人気投票が終わった時点で静香については何か書こうと考えておりましたが、いろいろな事情で先延ばしにしてきました。
 
【あらすじ】

 一年前、麗しの生徒会長に一方的に翻弄されてしまった主人公が自らを鍛えなおし、彼女にリベンジしに行くお話です。
 元々主人公は格闘技は得意ですので、あとは性技のみを鍛えれば良いだけでした。
 しかし静香に付けられた精神的なダメージは深く、半年間トラウマと戦いながら自身を回復させ……その後の半年間で自分を鍛えなおしたわけです。
 万全の体制で彼女に再戦を挑む彼でしたが、レベル10の勇者がレベル25になったところでラスボスに勝てるはずがありません。そんなお話です。

 書きながら感じましたけど、やはり丁寧語の責めは残酷です。
 口にする言葉は穏やかでも、そこに隙は全くありません。

 しばらくは丁寧語を意識した作品づくりをしてみようかな。

お手伝いしてきました



よそのサークルさんですけど、縁あって私がシナリオ(の一部)を担当しました

そんなわけで、みなさんに紹介させていただきます

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ080686.html

基本的に無料のエロゲです

SRPGってやつらしいです

武器を選んで敵(女子)を攻撃するとビリビリに切り裂けます

BFとは少し違いますが、最終的にはかなり面白くなるのではないでしょうか






自分のパートを終えて思ったのは、やはり責められ系の文章というのは特殊だということです

一般的に女性が男性に犯されるお話の方が主流で、逆はほとんどないのです

あってもハードなMシチュというか、昔ながらのロウソクとムチみたいなものばかり

このゲームもいわゆる陵辱系になるとおもうのですが、
その中で自分のテキストをあちら側にシフトできるのだろうかというのが今回の試みでした

相手の需要にできるだけあわせてテキストを書く機会をあちらのサークルさんにいただきました



自分はまだまだですねー・・・・・・もっと頑張ります!

ところで今夜更新しますので、そちらもよろしくです!!

【あたしが】 絵師さん紹介です! 【応援してあげる】

皆様にお知らせです。
「あたしが応援してあげるッ」の絵師さんが、絵助さんから あかべ楸 さんに変わります!

これはSS版とゲーム版とで違いを出すためです。
そのほうが皆さんにも楽しんでいただけるのではないでしょうか?

現在11-47と、あかべさんとで打ち合わせをしながら作画を進めております。
過去の作品から彼の絵を一枚紹介します。


akabesan

いわゆる一目ぼれと言うやつです。
柚子たちを任せられる強力な絵描きさんだと思って、必死にスカウトしました。

どうぞご期待ください!

タローさんの作品

今日は珍しく、人が作ったものの紹介です



作者のタローさんはうちのサイトのリンクなどでもお世話になっております

3年ぐらいのお付き合いになるでしょうか

非常に細やかな作品をたくさん書いている人です

とても好感が持てます

そんな彼が作った処女作がこれです

キメ細やかな演出は私も見習いたいところです

今夜のお供にいかがでしょうか?

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2011-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

