FC2ブログ
欲望の塔ブログです



黒髪の誘惑シリーズ完結です!

何とか月内に出せました!
(DLさんのほうには予告期間を一ヶ月延ばしたばかりですがw)

[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】

今回は出来るだけ値段を抑えてみようと思って、315円にしました。
(黒髪#01~#02で制作費がペイできましたので……)


体験版を聴いて気に入ってくれた人はぜひともポチッてください。
おそらく損はさせません。


さて、今回の絵描きさんは二人とも初めて起用する方です。

どちらの絵も自分としてはとても気に入っております。


声の方も、月宮さんは3度目ですがもう一人の桃山(とうやま)さんとは初めてですね。

足コキ、競泳水着、敬語責め・・・などがお好きな人にはオススメします。



色々試しながらやったこともありますが、ボイスドラマについては今回で最後にしようと考えております。

【登場人物紹介】 主人公

登場人物プロット

【 大島 勇気 】 おおしま ゆうき

【 身体的特徴 】 身長 174cm 男性 


 本作品の主人公。柚子の兄。
 血液型はAB型。低血圧で朝に弱い。

 中学校時代は部活動で野球をやっていたが、進学してからは毎日をノンビリ過ごすことに専念している。
 運動神経はそれなりにあるはずだが、性格的にめんどくさがりなので運動は苦手。

 家庭内の事情で小学生時代から台所仕事を任されている。
 そのため、料理の腕前はかなりのもので某テレビ局主催の料理コンテスト(未成年の部)において、審査員特別賞を過去2回受賞している。

 得意料理は中華。
 本人曰く「とにかく炒めればいいから」と言うことなのだが、チャーハンよりもラーメンを作ることが多い。
 たまに妹のリクエストに答えて洋食を作ったりもする(柚子は兄の作るカツカレーが好きらしい)

 学園生活では偶然3年間クラスがいっしょだった天川夏蜜に恋心を抱いている。
 一途な思いは必ずいつか報われると信じる乙女チックな思考のせいで、恋愛には奥手である。
 自分からなかなか動き出せないことにコンプレックスを感じている。

 そのため、兄の気持ちを察した妹に先を越され、夏蜜に間接告白されてしまった。

 また、柚子の友人である花鈴からも思いを寄せられる場面がある。

 柚子から慕われていることには気づいているが、つい邪険にしてしまう。



 大島勇気本人は正義感が強く、男前の性格だと自負している。

 しかしながら女性に対して、しばしば優柔不断な面も見受けられる。

【登場人物紹介】 ゆうこ

ゆうこラフ※ガラ悪い

登場人物プロット

【 大島 柚子 】 おおしま ゆうこ

【自己申告サイズ】 身長 155cm B81 W55 H82


 主人公の妹。「ゆず」と呼ばれるのを嫌っている。
 年齢は2つ下である。血液型はB型。12月生まれ。
 幼いころはいつも兄と一緒で、お風呂も寝るときも一緒だった。
 しかし中学生になってからは部屋も別々になった。
 決して仲が悪くなったわけではなく、むしろ一緒にいたい気持ちを自発的に抑え込んでいるように見える。

 身長の高さは同年齢女性の平均未満ではあるが、部活動をしているおかげでバランスの良いプロポーションをしている。
 成人式までに身長160センチを越えることが密かな夢である。

 顔立ちは兄に似ておらず、少し猫っぽい。
 柚子自身は可愛いらしい顔立ちだと思っている(誰も褒めてくれない)。

 普段着はスカートを含まない可愛らしい格好を選ぶ。なぜかおへそが出ることが多い。
 本人としてはガールズアイテム満載でイケてる女子校生のつもりだが、主人公の目には「イカれた少女趣味」としか写っていない。

 成績は中の下を常にキープしている。不思議と再テストや補習は免れている。
 得意科目は国語(なぜかテストの点が良い)。英語は苦手。
 試験前はテンションが低く、ここぞとばかりに兄に痛めつけられる。
 そして試験結果を隠しているつもりでも、自然に顔に出てしまうという嘘が付けない性質。
 部活動を通じて仲良しになった花鈴に勉強を教えてもらうこともあるが、説明の内容が高度すぎて理解できない。

 陸上部に所属しており、100m~400m走競技の選手である。
 絶好調のときは男子の大会記録保持者並みのタイムが出るが、気性が荒いのでなかなか思い通りの結果が出ない。
 小柄ながら比較的に筋肉質であり、ナチュラルに割れた腹筋やウエストのくびれは美しいという評判(本人自覚なし)。

 性格は決して穏やかとは言えず、特に兄に対しては容赦なく牙をむく。
 家庭内では食事やお菓子の争奪戦はもちろん、機嫌が悪いときは兄を下着ドロボーにでっち上げて憂さ晴らしをしたり、兄の部屋に忍び込んでエロ本を漁ったりする(しかしエロに関しては意外と純情である)。
 その反動で、他人に対しての人当たりは明朗活発で評判もいい。

 授業のときは集中力が続かず、いつもイライラしている(そして目を開けたまま寝る)。
 クラス内では半年に一度は学級委員に推薦されるが、何かと理由を付けて固辞している。

 妹キャラとしては落第点に近い柚子だが、基本的には兄を慕っている。
 性的な興味から兄を実験台に色々お勉強したいと考えており、花鈴の協力を経て「童貞卒業マニュアル」を完成させている。
 マニュアルに沿って一週間過ごすと、必然的に対象男子の童貞をゲットできるという優れものだが、エッチに臆病な柚子の性格のせいで未だに実行には移されていない。

 良かれと思って行動すると常に裏目に出る運命にある柚子。
 兄と夏蜜のキューピッド役を演じようとしたが見事にデビル役に転じてしまった。



***

最後は主人公編です

【登場人物紹介】 なつみさん

ラフ なつみさん
登場人物プロット

【 天川 夏蜜 】 あまかわ なつみ

【推定サイズ】 身長 166cm B86 W59 H85


 主人公の憧れの女性。
 同級生で3年間同じクラスだったが、なかなか話しかけられなかった。

 長身かつ、青味がかった美しい黒髪が印象的である。
 手足も長く、髪の色と白い肌のコントラストが人目を引く。
 本人は否定しているが、学園屈指の美少女である。

 和服が似合いそうな7頭身だが、本人はメンズカジュアルを好む。
 親に秘密で購入したビンテージもののデニムを大事にしている。

 成績は優秀で、特に数学が得意科目。主人公に頼まれて勉強を教えることもある。
「答えは常にひとつよ?」というのが口癖。

 部活動はソフトボール部に所属していたが、生徒会役員も兼任。見事に両立した。
 ほっそりした体型と整った顔立ちの彼女の部活姿を盗撮する男子生徒も多かった。
 本人曰く「私は着痩せするタイプだから!」ということだが、制服の上からでもはっきりとわかるほど巨乳である。

 性格的にも男前であり、通学電車内でも実力行使で痴漢を撃退する(自分の尻を触っていた痴漢の指を骨折させたこともあるらしい)。
 気持ちに火がつくとなかなか収まらない激しい一面もあるが、普段はとてもおとなしい。
 学園内では男女問わず明るく接することが出来るため人気がある。
 落ち着きを持った美しい声には、主人公でなくとも健全な男子なら魅了されてしまう。
 そんな彼女だが、ひとつだけ弱点がある。

 彼女は料理全般が苦手である。

 ジャガイモの皮はもちろん剥けないし、インスタントコーヒーもうまく入れられない。
 本人は全力で取り組んでいるつもりなのだが、どうしても成功に結びつかない。
 そのことは彼女の生い立ちと深く結びついているのだが、とにかく料理の神様は夏蜜に決して微笑まない。
 女性でありながら台所仕事をうまくこなせないことに劣等感を抱いており、何が何でも改善したいと願っている。

 家庭科の授業でそのことが露呈しかけたとき、主人公がうまくフォローしてくれたことに恩を感じている。
 その一件以来、主人公に対しては友達以上の想いを感じている。
 夏蜜はそれが恋心だとは思っていない。
 一人の人間を深く愛したことが無いのは、自らが深く愛された記憶が無いことに由来する。

 だが、柚子の告白をきっかけに夏蜜の中で何かが動き出した。


******

次回は柚子編です


【登場人物紹介】 かりんちゃん

かりんちゃんのこといろいろ

登場人物プロット 【 木村 花鈴 】 きむら かりん

【推定サイズ】 身長 161cm B82 W57 H86


 主人公の学園でテニス部に所属する年下の美少女だが、彼女自身は自分のことを美少女とは思っていない。
 むしろ自分の胸が他と比較して小さいと気にしている。
 (もちろんそんなことは無い……ブラのサイズはD(65)である)

 外見は金髪に近い茶髪を常にポニーテールにしている。
 結ぶリボンは毎日変えているけど、誰も気づいてくれない(同系色が多いため)。
 本人は知らないが、学年で3本の指に入るほど人気は高いが告白はされたことが無い。
 今のところ、彼女の人生において彼氏の存在は無い。

 主人公の妹(柚子)と同級生。
 ただしクラスは違う。
 陸上部の柚子とは、テニス部と合同で筋トレする時にジムを使うことが多く、自然に親しくなった。

 前述したとおり、自分の容姿に対しては極度に自信がない。
 そのため、クラスメイトと話すときですら劣等感を感じている。
 会話は常にいつも一歩引いた態度である。

 また、男子から話しかけられると無機質な回答になることが多い。
 そのため、男子の間ではクーデレ娘だと噂されている。
 結果的にそれが花鈴の人気を高めてしまうことになるのだが、
 クールな振る舞いは異性に対する照れから来るものではなく、純粋に対応に困っているようだ。
 
 ただし、柚子と接しているときだけは素の自分になれるという。
 実は学年内でトップクラスのエッチ。
 しかも実践が伴わない博識である。
 もちろん異性と交わったことは無いので本人は処女のつもりだが、
 大人のおもちゃの使い方を誤っており、無自覚ではあるが処女を喪失している。

 柚子にとっては花鈴がエッチの先生であり、幾度と無く「特訓のレシピ」を考案している。
 (まさか本当に柚子が兄に対して実行するとは思っていなかった)

 飾らない性格の柚子とはどこか気が合うのかもしれない。

 主人公のことはずっと前から好きだったが、口にするどころか声をかける機会すらなかった。
 幼少期に一度主人公と深く関わったことがあるのだが、そのことについては花鈴が一方的に記憶しているだけであり主人公は見事に忘れている。

 好きになった人には振り向いて欲しいと思いつつ、なかなか行動に出せない。
 しかし心の中では既に結ばれている。
 俗に言うヤンデレ。

 彼氏の浮気などは全く許容せず、
 逆に調教によって心と身体を自分に縛り付ける覚悟がある。





******

次回は夏蜜のプロット

嬉しい誤算

月冠ついてたー! ワーイ

11091599

・・・・・・子供っぽくてスンマセン

無料アップグレードのお知らせ 【予定】

 同人ソフトをリリースしたあと、ユーザーさんからリクエストをいただくことがあります

 サークルとしてはそれが可能なものである限り、対応していきたいと考えております


 というわけで、現在開発中のものですが、画像をお見せします

kunoiti110911

 なんだこりゃ? よくわかんないですよね

 もっとよく見てください

kunoiti110912

「右京様にフルボイスでいじめられたい」

「沙織様の言葉責めをもっと味わいたい」

「ボイス手抜きすんな。しかもラクに勝てねえじゃねえか!」

 この半年間、多くのご意見を寄せて頂きましてありがとうございました

 その中でも特に要望が多かった件について、追加パッチの制作をしております

 長月あいりさん、霜月優さん……声優さんたちも一生懸命収録してくれてます

 9/12現在、素材は半分くらい集まっております

 フルボイス化に伴うセリフの変更などもあります

 少し新鮮な気分で楽しんでもらえるのではないかと思います

 ファイルの容量が大きいので、配布方法に悩んでいるところです

 冬のコミケが当選したら、現地でも配布する予定です

※DLサイトさん、DMMさん、デジケットさんなどでメンバー登録されている方は
 あちらから再ダウンロードしていただけるようにします




 全て出来上がったらまたお知らせしますので、今しばらくお待ちください

現在取り組んでいること

サイト関係

・『セブンファイルズ』の続きを書いてます

・『くノ一の奪い方 外伝』の手直し

・短編SSをひとつ保留中

同人作品

・ボイスドラマ「黒髪の誘惑3~4」編集中

・あたしが応援してあげるッ 製作中

・ひそかにRPG作ってます!

・さらに密かにあることを計画中 (無料アップデート的な何か)


その他

・冬コミに向けていろいろ思案

・年末のプレゼント企画

・他サークルさんとのコラボ

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

