FC2ブログ
欲望の塔ブログです



何とか間に合いました

夏休みが終わる前に、サプライズで何か出したいと考えてました

[欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】



収益は全部被災地支援に充てます

100円とはいえ、しっかりフルボイスです!

くノ一外伝をプレイしたことのない方にオススメします

9月の出し物について

なんとか8月中に黒髪#01~02を出すことが出来ました。
こちらは「前編」みたいなもので、今現在「後編」を調整しております。

それがこちらです。

黒髪の誘惑 #03~#04 SAM

シナリオを書いてる私のほかに4人が携わっているわけですが、
そのうち3人の方とは初めての仕事になりますのでご紹介します。

『ダブルアップ』の絵師さんは みかみ沙更 さんです。
偶然この方の絵をピクシブで見つけてから口説き落としました。
女性の絵描きさんらしい繊細さと、力強い線画に惚れました。
私からの怪しげな依頼を受けてくださってありがたい限りです。
今回は黒髪の清楚な美人さんを描いていただきました。
とにかく足のラインがエロイです。

ボイス担当は月宮怜さんです。
この方とは2度目の仕事になります。
とても丁寧な作業が評判で、いまや売れっ子の声優さんです。
今回も良い素材を提供してくれました。
今回のユイのイメージを演じきってくれました。


『プールサイドで』の絵師さんは くりぃーすぷ さんです。
この方は私のサイトにあるSS『モモ!』の絵を担当してくださってます。

ボイス担当は 桃山小鳥 さんです。
非常に元気のある声をお持ちで、本人の人柄も明るかったので今回の役をお任せしました。
いわゆる新人さんの部類に入りますけど、
全年齢のゲームの声優さんとして修行を積んでらっしゃるのでクオリティ高いです。



9月末リリース予定です。
ボイスのサンプルは9月中旬に出します(現在調整中)。

サイトにある当該SSを気に入ってくれてる方にはぜひとも聴いてほしい作品です。

どうぞおたのしみに!

あたしが応援してあげるッ 【制作日記 001】

 今年後半の制作物として、恋愛応援シミュレーションノベル「あたしが応援してあげるッ ~7days Love Lesson~」の制作に着手しました。

 物語の流れとシステムの構築までは完了しております。

 現在は絵描きさんに必死で絵を描いてもらいつつ、シナリオテキストをガリガリ私が書いて、出来上がったとたんに声優さんに投げるという日々を繰り返してます。

 冬コミ当選したら、会場で体験版を配れるようにしたいと考えてます。

※体験版では「一日目」を収録予定

 ストーリーはサイトの方ですでに発表してますが、あれは結末の一例です。

 ノベルゲームとしての本作品は一日目から七日目までの過ごし方で恋人が変わるというお話です。

 オーソドックスですけど、楽しんでもらえると思います。

 サイト内では控えている部分ですが、花鈴ちゃんや夏蜜さんにグチョグチョに責められるお話になっております。

 ○○○さんにじっくりとペニスを踏まれて搾り出されたり、連続フェラで泣いても許してくれない○○○ちゃんなど(ぜんぜん伏字になってないw)股間をどくどく言わせながらテキストを書いております。

 3人のヒロインはそれぞれ普通の女子校生ですけど、最終的には責めキャラに変貌します。

 また現在は特設サイトを作っている最中であります。

 出来上がり次第サイトやこのブログでご案内させていただきます。


yuzu0822


※最後に、ヒロインの大嶋柚子(おおしまゆうこ)の立ち絵ラフをチラリ

 生意気だけど可愛らしい妹の活躍にご期待ください 

次回作品について若干の変更などがあります

20110811480360


すでにDLサイト様にて発売予告している次回作についてのお知らせです

「黒髪の誘惑」を8月下旬に出せるように調整しております
おそらく予定通りリリースできます

しかしながら、内容と価格について下記のとおり変更します

・内容について『絵筆』と『秘書課のカノジョ』の2本立てにします

・価格について500円→600円に変更します
(DLサイト様にて告知中の文面もサンプルの掲示と共に修正依頼をかけます)

・DLサイトドットコム様、DMM様、デジケット様、
 サブカルノート様の4箇所で発売予定です

・個別売りについてはサブカルノート様でのみ行います
(それぞれ300円にて販売。セット買いするとさらに割引があります)

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2011-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

