FC2ブログ
欲望の塔ブログです



【くノ一の奪い方 外伝 】 (VN)体験版できました!

「2月14日の午後 マット編」を出したばかりですけど・・・・・・

どんどん製作を進めましょう


2010.06.28 新作予告開始です!

ビジュアルノベル版【くノ一の奪い方 外伝】

体験版ができました
今回はフルボイスです







体験版は完全なビジュアルノベルですが、
製品版はアドベンチャーゲームに近いと思います
(選択をミスるとBADENDです)

今夜調整して、DLサイトさんに預けますので
来週の前半には遊んでもらえるのではないでしょうか

まずは雰囲気だけ掴んでもらえればと思います


ちなみに体験版と実際の製品版とで重複する部分はございません
ボイスドラマとも重ならないようにしました

沙雪も小春も、新しい責めを見せてくれることでしょう!

テキストもボイスも全部新規で取り直してますので、お楽しみに!!

※サブタイトル変えるかもしれません
※声優さんが一部変更となります!

【2月14日の午後 ~マット編~】完成のお知らせ

ここで皆様にお知らせです!

[欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】


わりと好評だった「2月14日の午後」の続編を作りました。

みなさんに遊んでもらえたら嬉しいです。

カチカチクリックで約15分程度のノベルです。

ヒロインはフルボイスですよ。



■ あらすじ


都内某所にあるソープ「セドリック」のナンバーワン風俗嬢・麻衣のテクニックで
昇天させられてしまったあなたは、夢心地のまま気絶してしまいました。

しかし、このままでは終われない! 入浴料もハンパない!!

その思いがあなたの目を覚まさせます。

そして甘い雰囲気の中、目覚めたあなたに向かって麻衣は微笑みます。


「ここからが私の本領発揮」


今度はマットの上で、麻衣のテクニックが冴え渡ります……。

終わらない夢の時間の先にあるものは……?






前作は昨年のクリスマスにサイトのお客様感謝企画として、軽い気持ちで配布しました。

そのときに皆様から少なくないお金を預かりましたので、それを今回の制作費にあてました。

余った分は全部被災地に募金しております。

今回はデジケットさん限定で行こうと思います。

シェアソフトの形をとらせていただきます。

予定価格は105円。

とりあえず無料体験版をDLしてください。
(せっかく作ったんだし!ww)

※基本的に有料版と無料版の差はないです。
 お金を出してくださった方にはゲーム中で使用したCGが300枚つく程度です。

【サーバーメンテナンス】 お し ら せ 【またかよ!】

6/22 8:00-18:00まで西院ネットワークスのサーバーメンテナンスがあります

メインのサイトが見れません

このブログは読めます

掲示板は利用できます

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします


11-47

私にとっては記念です☆

megastoere

今月号のメガストアさんに「くノ一の奪い方」が紹介されてます

やっと手元に見本誌が来まして、一人でニヤニヤしているところです





普段はこういった雑誌を購入することはないので、私にとっては貴重な資料になりそう

やっぱり世の中、犯されるより犯すほうが主流なのだなと実感します

それと絵師さん・・・同人の絵描きさんとプロの絵描きさんって、人によってはそれほど差がないように見えました

製作日記【ビジュアルノベル くノ一の奪い方 外伝】

価格と内容について、今週はすでにお話してます


今日はシステムについてのご紹介です

今回は私はシステム周りは手を入れてません

ゼロから作り直しました

専属プログラマーの らいらぷす氏の手によって、だいぶ使いやすくなっております

セーブ、ロード画面についても見やすくなってますね

それと、今回はBGMも一新しました

前作「くノ一の奪い方」ではSAMさんの曲でまとめましたが、

今回はDOVAさんに曲を借りております

ミステリアスな仕上がりになりそうです




※製作が大詰めになって来ましたのでしばらく日記ブログを中断します

製作日記【ビジュアルノベル くノ一の奪い方 外伝】

内容的には若干の変更があります

ボイスドラマのほうは、捕まって身動きできない男が主役でしたけど
今回の男主人公は手足を拘束されていません

そして、ヒロインズの性格も微妙に変化しております

沙雪ファンの方は、ハードにいじめられちゃうかもしれません

小春ファンの方は、もっともっと甘く? 誘惑されちゃうかもしれませんね

純粋なビジュアルノベルにするつもりでしたけど、遊び心も手伝って

若干パズル的な要素があります

トゥルーエンドを見るのは大変かもしれません

製作日記【ビジュアルノベル くノ一の奪い方 外伝】

現在製作真っ只中の作品について、少しずつお知らせしていきます

おかげさまでボイスドラマのほうが好評でしたので、

ビジュアルノベル版はボイスドラマ(セット)より価格を下げることが出来そうです

発売時期についても、ボイスが来月中旬には揃いそうですので、若干前倒しできるかも


ひそかに応募してたコミケも落ちちゃいましたしねw

出し惜しみする理由もないので、どんどん作っちゃいます~

おしらせ 【くノ一の奪い方】 

※どうしても先に進めないという方は、こちらをお試しください

くノ一たちに楽勝で勝てるパッチです



以前から考えていたことではありましたが、掲示板でリクエストがあったので対応しました。

くノ一の奪い方 パッチ 1.04L

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/kuno_patch_110604.lzh



未公開作品

基本的に私は考え付いたことは全部形にしております。
例えそれがいろんな意味で破綻していても、とにかく話を結んでしまいます。

長くサイトをご覧の方はご存知かもしれませんが、
一晩だけ登場して密やかに消えていった作品なども結構あります。

例を挙げますと、


【作品名】

・くのいち小春日和

・人魚姫

・スライムバスター ロストメモリー

・バスケット少女

・手コキ部100連発

・AV助監督アルバイト

・幼馴染は女王様

・フレッシュプリキュア パインとイース

・RPG風 淫魔娘育成物語

・ボクサー奈緒 女同士の対決

・桃色ナース集中介護

・ハンバーガー屋にて

・メイドのたしなみ

・仮面ライダーセクロス

・黒魔法少女2 ハーピートライアングル

・ブルマのすそに入れないで

・靴下フェチと女子高生







ざっと数えてこれぐらいです。

そのうちこっそり復活させるかもしれません。

これからのお話ですよ

今のところビジュアルノベル版の「くノ一の奪い方 外伝」がメインですけど
これはおそらく来週でほぼ完成です。

製品としての発表は先になるでしょうけど、私の手を離れる気がします。





本サイトの方で、いくつか追加したいお話があります。

毎月一度は何かを増やして行きたいと思ってますけど、短編が中心になりますね。

そんな中、相互リンクしてくださってる「へどもど」さんとネタがかぶってしまい
練り直しているお話があります。

やはり似たようなことを考える人はいるものです。

妄想がまとまったら、さっさとアウトプットしてしまわねばならない。

基本ですね。


そんな私の作品『アルバイト』ですけど、エロエロな妄想をいくつも乗せて、来月発表します。

早ければ今月に出しちゃってもいいかな、と考えてます。

先の話ですけど

いつも覗いている某所にてこんな文章を発見


***



<その他>
■「欲望の塔」のウェブサイトで「日記」更新。キャラ紹介と新作「あたしが応援してあげるッ ~ 7days Love Lesson ~」について触れられています。冬に発売するかもということです。夏蜜さん派の僕は少数派かー。



***


夏蜜さんがお好きな方って、ムッツリスケベさんだと思います。
だからけっこうお仲間はいると思いますよ?

むふふふ~~

ブログの存在意義とか新作SSのこと

いろんな方のサイトを見ているとメニューの中にブログが併設されていることがあります。
かくいう私もその一人ですが、これには意味があります(たぶん)。

普通に使う分にはこういった日記とか、意味不明な主張をつぶやくだけの場所なのですが
ブログは(本サイトの)非常事態に役立ちます。

私も経験があるのですが、有料無料に関わらずサイトがデリられてしまう危険性は常にあります。
無料の場合はその傾向が顕著かもしれませんね。
よくわからない醜いバナー広告とかに押しつぶされたりしますし。

そこでブログを持っていれば、サイトが突然死しても少しだけ安心です。
何かを発信できる場所というのはとても貴重だと思います。

小さな別荘みたいなものだと私は考えてます。
少なくとも本サイトと同時にデリられるということはないはず。

そんなことを考えながら、欲望の塔ver.2を構築しましたけれど
結局こと無きままにver.3に移転することになりました。



閑話休題。



先日、6月の出し物を前倒しして発表してしまいました。

『プールサイドで』という短編です。

もう読んでくださった方もいると思いますけど、スポーツしている女性って惹かれるものがあります。
特に私は競泳水着が大好きです。かわいいビキニとかガン無視です。肌は隠せ。

長い手足が強調されて、身体の線が浮かび上がる競泳水着は機能性重視のハイテク製品です。

そして、めちゃめちゃエロイ! ←これを開発者が意図したのかどうかわかりませんけど。

これから夏です。

皆さんも自分の彼女に競泳水着を買ってあげましょう。



……スク水も可。

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

