FC2ブログ
欲望の塔ブログです



サイト内 美少女名鑑 (7) ゆず

おおしまゆうこ(ゆず)

お話の中では「ゆず」と呼ばれてキレる彼女ですが、
本当の名前は大島柚子(おおしまゆうこ)といいます。

意図せず、AKB48のメンバーと名前がかぶってしまいました。
響きがいいよね。


2010年夏、世界中で最高に可愛い妹を自分の手で書く! というコンセプトの元

わずか3日間で書き上げたのが『あたしが応援してあげるッ』でした。



ヒロインの柚子は高校一年生。

陸上部に所属する彼女は100mを11秒台で走ります。
(めちゃくちゃ速いです)

性格的にも明るく、成績も中の下、学校では普通に楽しく過ごしています。

身長は155cmぐらい、胸がそんなに大きくないのを気にしてます。
(それでもウエスト細いので、相対的に巨乳でありますが本人気づかず)

本当は兄貴(主人公)が大好き。

それなのに「兄貴が好きになった女の子とうまくいくように応援するよ!」と言ってしまう健気な妹。

私にはリアル妹がいないので、そんな理想と妄想を織り交ぜて話を書いております。

ちょうど執筆中に、脳内彼女さんの「絶対妹原理主義」という作品が
リリースされましたがあちらとは内容的にかぶらないようです。
(ライターの西田氏の文章は、なぜか私とよく似ている)









このお話に限ってですが、昨年の発表段階からゲーム化を意識しております。

それが 『あたしが応援してあげるッ ~ 7days Love Lesson ~』です。

恋愛応援アドベンチャーとでも言いましょうか。

ゆずの他にも夏蜜(なつみ)さん、花鈴(かりん)ちゃんの二人の美少女が登場します。

選択肢によって喜劇にも悲劇にもなる作品ですが、今のところ、かりんちゃんが人気です。

ゆず頑張れ!


配役は長月あいりさん。彼女の元気な声は柚子のイメージそのままです。

かりんちゃん役は月宮怜さんに内定しております。

そして担当絵師か絵助さん。

時間がかかっても彼の萌え画像で統一したいのです。


そして私の妹妄想・・・それら全てが原料です。



昨年の夏、どうしても足りない部分や詰め切れていない部分があって、

秋ごろいったんはゲームの話はたち消えます。


それ以前に、昨年はツルヒメさんとクノイチの話が先行していました。

とにかくこれらを形にしなければ先に進めない・・・という思いもあって、

ゲーム化の野望は封印してきました。




この話、キャラ設定から配役・BGMまでほとんどハッキリしています。

オーソドックスな選択肢によって分岐するエンディング。

ゆずと結ばれることは出来るのか? 

そんな笑いありエロありのシュミレーションゲームにする予定です。

完成予想図が見えているので、おそらく楽しんでもらえる無いようだと思ってます。

今年の冬、できることならコミケで直接皆さんの手元に届けたい。





私にとって、今までの集大成となるようなビジュアルノベルにしますので

期待してくれてる人はどうかそのまま、生暖かく見守っていてください。









※美少女名鑑にお付き合いくださいましてありがとうございました
 みなさんの好きなヒロインは出ましたでしょうか?

 え・・・右京? レベッカ? リクエストがあればやりますw





 次回からはサークルスタッフ紹介や現在の製作状況などをお伝えしていきます

サイト内 美少女名鑑 (6) 麻衣さん

誰にでも好きな名前の響きはあると思います。

私にとっての名前ストライクは、ナオとマイなんです。

向かい合った女性がナオちゃんかマイさんであれば、
無条件で好感度が5上がる感じです。


今回は『2月14日の午後』に登場する麻衣さんをご紹介します。

maisan

彼女のスペック

・年齢不明のクール美人
・指名困難なナンバー1風俗嬢
・職人気質の責めプレイ
・男を惑わす色香
・体位によって、ミミズ千匹とカズノコ天井を使い分けられる


彼女を書いたのは3年前のバレンタインデーでした。

きっかけはその頃「吉原に行きたいなぁ」という妄想があったのと、
実際に吉原に噂のテクニシャン風俗嬢がいたからです。
(ちなみに「村咲」さんです)

セドリックという名前ではありませんでしたが、今でもそのお店はあります。

そしてその方に責められたい願望を原動力にして「2月14日の午後」を書き上げました。

残念ながら実在の彼女を指名予約することが出来ず、
そのまま引退されてしまったのですが今でも一度肌を合わせてみたいと思うのです。




同人作品としての『2月14日の午後』は、昨年のクリスマスプレゼント企画ということで発表しました。
実質的に金額ゼロ円のシェアソフトとして発表したところ、多くの方がお金を入れてくれました。
これは本当に予想外のことだったので、頂いたお金を元に2011年も何か企画します。





次回でとりあえず最終回です。

最後に登場するのは ゆず ちゃんです!

サイト内 美少女名鑑 (5) つるひめ

つるひめさん


「ひめまつり」シリーズで欠かせない存在のつるひめさん。

本名は鶴田美姫(つるたみき)といいます。

元祖「ひめまつり」ヒロインである舞ちゃんの上司ということで、
本当に脇役のつもりでテキトーにつけた名前だったのです。

それを担当絵師である時空戦士さんが、間違って可愛く書いてくれたもんだから、
私の中では主役級になってしまいました。

・栗色の髪
・セミロング
・強気な顔と口調
・おねえさん
・ロケットおっぱい

ライムに似ている部分が多々ありますが、こちらは完全に人間です。

つまり、人間界最強のテクニシャンという立ち位置なのです!


先日紹介した奈緒ちゃんが表の顔だとしたら、こちらは裏の顔とでも言いましょうか。

うちのサイトのカンバン娘もやってもらってますので、
私がどれほど気に入っているかわかってもらえると思います。

サイト内 美少女名鑑 (4) 奈緒

今回は『入学おめでとう』のヒロイン 広瀬奈緒ちゃんの紹介です。

実は、はじめに紹介しても良かったほど私は彼女が大好きです。

もともとこの作品は読者さんからのリクエストでした。
主人公と近い存在の年下の女性と仲良くなるお話……だったとおもいます。

リクエストを受けて活発に働く脳内妄想。

・幼馴染
・天然美少女
・手足長い
・純情、一途、やきもち
・もちろん処女

そして瞬間的に思いついた名前が「広瀬奈緒」でした。

オチは勘違いオチというのが初期設定でしたが、製品版を作る過程で泣きゲーのような展開に至り
現在サイトに置いてある標準エンドが出来上がりました。

思春期という微妙な時期に、隣に住んでいる幼馴染タカヒロに心を惹かれて行く……

そんなお話になりましたので、エロは控えめです。

それでも私はライムよりも静香よりも、奈緒ちゃんを前に出してしまうことがあります。

ツイッターのアカウントも彼女ですし、ピクシブの表紙も彼女です。

自分としては汎用性の高いキャラクターとして重宝してます。

なにより画像がストライク!


彼女を語る上で欠かせないのは 絵助 さんです。


なおちゃん

同人サークル初作品の絵師として、彼を起用しました。

私たちも手探りでしたが、絵助さんも戸惑っていたことでしょう。

いわゆる「エロゲ」の人ではなく、萌え画像を書く人だったので・・・・・・
おそらく仕事を請けるに当たって色々葛藤があったに違いありません。

それでも彼は請けてくれました。

しかも初日にラフを送ってくれたのです。

完成までの日時もなく、ディレクターとしての余裕も無い私は彼に無理難題を押し付けてしまいました。

絵師様全般について言えるのですが、こんな私に力を貸してくれたことを嬉しく思います。



いろいろありましたが、処女作は無事にリリースされ、

全国のエッチな書店にも出回るようになりました。

それ以来私は彼を重用してます。


次々回作「あたしが応援してあげるッ ~ 7days Love Lesson ~」も彼の絵で統一します。

サイト内 美少女名鑑 (3) 静香

彼女については、20年越しの恋人といえるでしょう。

静香はファイナルロリータというレトロゲームの大ボスです。
その攻略難易度についての説明は割愛します。
全てのゲームを通じて、最強です。普通に戦っても勝てません。

インターネットの無い時代で、静香に何度も負け続けた私は画面の前でハァハァするしかなかったのです。


そう、私は彼女によってMシチュ道に引きずりこまれたのです!


そんな彼女ですが、星の数ほどある同人サークルの誰もが取り上げていない!

せめてパロディ本くらいはあっても良いものですが、Mシチュ自体が禁忌なのか存在しない。


しかたないから自分で作ったのがこれです・・・・・・


しずかさま



『ベッドの上ではどうかしら?』 これはゲーム中の静香の台詞から抜き出したものです。

若干14歳の生徒会長の台詞とは思えませんが、私の知る限り静香を超えるロリ女王様はいません。


私の怨念がこもっているせいなのか、発表から一年が経とうとする今日でもポツポツと売れ続けております。

世界で唯一のファイナルロリータの同人作品だと断言しましょう!







・・・だれか続きツクってくださいw

お金払っても買いたいです


サイト内 美少女名鑑 (2) 沙織

ここでは「くノ一の奪い方」の沙織をご紹介します。

くのいち沙織の奪うキス



このキャラについては、当時私が勤めていた会社の後輩が深く関わっております。
SS内の容姿についてはほとんど彼女がモデルです。ポニテとか。

後輩なのに優秀で、口調も強くて可愛くて
何度かお酒を飲みにいきましたけどメチャメチャ色っぽくて・・・・・・
恋愛感情は別として、男として一度は相手して欲しいなぁという夢はありました。
(もちろん夢で終わりました)

性格的にも、無意識で男を追い詰めるような表情とか雰囲気は
そっくりそのまま真似させていただきました。

つまり、くノ一沙織は実在するんですよ!

天然のS女といいましょうか・・・・・・本当にお世話になりました。
お元気ですか? サオリさんw


私は昔からくノ一が好きでしたが、どこをみても男に犯されるものばかり。

このあたりからでしょうか・・・・・・
人が書いてくれないなら、俺が書いてやる! という気持ちを強く持つようになりました。

そんな事情もあって、会社で居残りしながらSSを書くことも多かったですね。
もちろん机の向こうにはサオリさんがいる状態でw
(なぜか一緒に居残りしてくれた)



物語を仕上げるにあたって、時代考証とかそういったものよりも表現方法に気を配りました。
横文字は排除、数字も必ず漢数字にして、現代表記は全部削除したつもりです。

くノ一の時代に「60分かかった」とか「右京はバストがあって」などの表記があってはならないのです。

それだけで人によっては萎えるでしょうし・・・・・・。

覚えている限りですが、2003年あたりから書き始めております。
結局、お話として〆るまでに7年もかかったわけですが今はいい思い出です。

「くノ一の奪い方」については、センパイである わしゅん さんに色々と協力していただきました。

今は見ることが出来ませんが「淫女の坩堝」という小説サイトの管理人さんです。

彼に感謝の気持ちを伝える手段が無いので、スタッフロールにはお名前を添えさせてもらいました。






次回は「静香」についてお話させていただきます

サイト内 美少女名鑑 (1) ライム

今日から何回かに分けて、
うちのサイトに住んでいる美少女キャラについてお話していきます。

一人目は『スライムバスター』から、ライムをご紹介。

ライムのフェラ!

スライムと人間のハーフであるライムは、極淫魔であるレベッカ(フローラ)の配下です。

淫女王直属の精鋭部隊LIPS(リップス)の2番手。

淫界参謀であるルシェとはライバルに当たります。
(このあたりのお話はスライムバスター2に記述あり)

淫魔と融合したスライムは特殊な性感技を扱います。

ライムの手のひらは、彼女の思うがままにローションをにじませることが出来ますし
放出した粘液で分身を作ることも出来ます。

攻撃力と防御力を同時に高めるスライムローションは、
対峙した男性ハンターにとって脅威となるでしょう。


瞳の色は普段は青ですが、本気モードになると真紅になります。

それは身体の芯に埋め込まれた「炎のエレメント」に由来します。

人間の体がベースのライムは水属性(スライム)でありながら、炎を使える身体なのです。

身長は163cm 体重は48kg B84(D) W58 H85

現実に存在するなら素晴らしいボディバランスです。

こんなスペックとかも考えたりして。カンペキに壊れてますw



このお話が私のオリジナル作品のはじまりです。

書き始めてからすでに7年が過ぎようとしてます。

それだけに思い入れのあるキャラです。


当時は「ツンデレ」という便利な言葉が存在しませんでした。

少し天邪鬼(あまのじゃく)でエッチできれいな女性がいても
可愛いんじゃないかなという気持ちで書きました。

基本的に自分の書く女性にはモデルが存在するのですが、
ライムに関しては完全に理想的な女性を妄想しながら書きました。



さて、現在スライムバスターに関してプロジェクトを進行中です。
今年のクリスマス企画として、ビジュアルノベル版スライムバスターを考えてます。
(去年と同じく原則無料です)

登場するのはライムとルル。

お話の序盤部分にオリジナルの絵を添えて、
皆さんに楽しんでもらえたらいいなと考えてます。

イラストを担当するのは、 ぞう さんです。

すでにサイトのスライムバスターアイコンには彼のラフを切り抜いたものを採用してます。

ずっと昔からスライムバスターを読んでくれていた人が、時を経てスライムバスターの絵を描いてくれるのは嬉しいですね。






次回は「くのいち、沙織」についてお話する予定です

ツイッターもやってます

いろんな人のつぶやきの中には、たまにキラリと光るものが混じってます

最近までは関係者様向けと考えてましたが、方向転換しました

より多くの人の声を聞いてみたいと思います

気軽にフォローしてください

フォロー返しはできるだけしております
(それでも漏れてたら教えてくださいね)

拍手のお返事コーナー

本日の疑問(このブログの設定)が、
月宮怜さんのおかげで解消したのでほっとしている1147です。

さて、こんな拍手コメントをいただきました。



ノベルゲーム版の方、楽しみに待ってます。
とりあえず顔騎スキーとしては、顔騎責めを入れて欲しかったりw
こう、沙雪ちゃんに文字通り尻に敷かれてたい・・・


(原文ママ)



名無しさん、どうもありがとうです!

沙雪と小春ですけど、沙雪のほうが明らかにドS顔してますよね。

ですから正統派のM系紳士には人気が出るんじゃないかなぁと思ってます。

実際に顔面騎乗があるかどうかは伏せますけど、私が絵師さんに指定した図柄は全部Sよりです。

ビジュアルノベル版の沙雪は、よりハードに! 

よりセクシーに(胸ないけど)、あざ笑う声大目で!

ボイスドラマ版みたいな愛嬌たっぷりを期待していると、

ヒイヒイ言わされてしまうと思います。



ちんちん踏んだり痛めつけたり、カジカジしたり……いろいろです。








さて、今日も頑張ろうっと。

わからないことばかり

このブログ、微妙にわからないところがあります

これを変えたい


もろにサンプルとかかれたこの帯を変えたいのです


誰か教えてくだしゃい・・・・・・

一週間お疲れ様でした

今週は最新作の特集といいますか、
紹介ばかりで、ちょっとつまらなかったと思います

その締めくくりとして、次回予告!

沙雪の足コキ!!


手元に続々と素材が届いてます

テキストが全然おいついてませーん!!


・・・というわけで、来週も頑張ります

おやすみなさい

淫邪香 (いんじゃこう)

私は昔から「媚薬」というものに興味があります。
現実ではドラッグストアで買えそうな物でもなく、とにかく謎に包まれております。

似たようなもので「ほれ薬」とかあると思いますが・・・「名器」と同じくらい魅力的です。


私が書く「くノ一」のお話には淫邪香という架空の媚薬が登場します。

ジャコウという香りが実在しますが、それの頭文字に「淫」の字をつけただけです。

効き目はかなり強烈で、香りを嗅いだだけで身体能力が低下します(男性のみに有効)。

そして原料は妖しげな香木です。
右京や沙織はその原料を加工して香水にしました。

ボイスドラマでは沙雪ちゃんが香木のかけらを使って主人公に迫ってきます。
普段なら堕ちることの無い禁断の領域に、男は簡単に引き釣り込まれてしまうのです。

沙織の場合は、キスをしながら相手に香りをしみこませるようにゆっくりと嬲ります。
小説バージョンのほうでは書けなかった部分を製品版ではいくつか取り入れております。

「くノ一の奪い方」をプレイし終わった方は、
サイトにあるお話と見比べてみるのもいいかもしれませんね?



クラウン(王冠)

*** 誰でもご褒美は欲しいものです *** 

デジケットさんの王冠ふたつ
DLさんの王冠

上の画面をクリックしてもらうとわかりますが、
それぞれ左上のほうにちっこい王冠がついてます

これはランキングと連携しています

あると何かもらえるというわけでもないのですが、とかく気になるシンボルです

購入者の方と同じくらい、サークルでも意識している人はいます(私とか)


デジケットさんの2冠も嬉しいですが
今回は久しぶりにDLサイトさんの冠をいただくことが出来ました

ひとえに購入してくださった皆様のおかげです
(それと製作に関わってくれた声優さんと絵描きさんのおかげです)

いつもうまくいくとは限りません

喜べるときは喜んでおきましょう

\(^O^)/ ヤッター



「いっぱいソフトが売れて大もうけするのが最大のご褒美」という方もいるでしょうが、
私はこういった子供っぽい「ご褒美」を目指すほうが好きですね

趣味でやっていることなのでなおさら嬉しいです






そして現在進行中のお話を

昨日と一昨日で、最新作であるボイスドラマのヒロインたちを紹介しました
ありがたいことに、たくさんの方にダウンロードしていただいたようです

おにいちゃんたちは沙雪と小春、どっちがお好みでしょうか

彼女たちの話はまだ続きます
・・・というより、ここからが本番です!

ビジュアルノベル版くのいち外伝 を現在製作中です
ボイス部分を除くメインパートは今月中に完成させます

来月は画像の調整と若干の演出、声優さんへの台本送付などに充てます
リリースは夏コミ手前を予定(たぶん前倒しします)


以前いただいた感想の中で、ボイスドラマは手が出せませんという方がいました
実用性の部分で難色を示されていたようですが、一理あります
そこで今回ははじめから両方出すつもりで構想を練りました

その結果、ボイスドラマとはまったく違う責めを実装しつつ
イラストは大幅に増加というプロジェクトになってしまいました
(ほんとうはサクっと作って出すつもりだった)

今回は専属のプログラマーさんを雇ってます
4月にリリースした「フェアリー・ルーン 〜夢の中で〜」のディレクター Lylhaps さんです

システム周りを彼に全権委任しているので、今回はとてもラクです!
ほんとにもう・・・プログラマーさんは偉大だ!!

こっちがいいたいことを先回りしてやってくれるし、
私が数時間悩むところを15分くらいで解決してくれるのですから

新作が出たばかりですけど、やりたいことはまだまだありますので
ロリクノ大好きで期待してくださる方は正座して待っていてください




キャラクター紹介 沙雪

昨日は小春ちゃんを紹介しましたが、
今日はもう一人のロリクノイチをご紹介します

さゆき初期サムネ

こちらはイラスト担当 じゃんぽ~るさん ボイス担当は 霜月優さん

現代表記で身長 150cmぐらい 体重は 40kgぐらい
私が書くお話では珍しく、つるぺったんの沙雪ちゃんです
(胸のことを言われるとキレます)

設定上も沙織の一番弟子で、多彩な技と勝気な性格をもつ
サラブレッド系クノイチでございます

実は今回のボイスドラマ、当初はこの沙雪単体でリリースする予定でした

価格を525円ぐらいに抑えて、
本格的なロリクノ責められボイスを! というのがコンセプトでした

ただ、沙雪の台本を書いている途中で小春ちゃんというロリ萌えキャラを
思いついてしまったので・・・・・・それからいろいろと忙しくなってしまったのです

イラストについては、「くノ一の奪い方」リリース後の
じゃんぽ~るさんとの雑談で決まりました

「ロリもかけるの?」「かけますよ」彼が見せてくれたのは淫獣に犯される少女

不覚にもおっきしてしまいました・・・・・・
前作リリース直後のそんなノリでしたので、即効で企画が出来上がりました


その翌日、メールでもらった沙雪のラフを見て、
きれい系・クーデレくのいちを妄想しつつテキストエディタに向かいました



ボイスについては、絵を見る前から決めてました!

霜月優さんには「ラブハートパジャマの声で」と指定しました
(なんだそりゃ?ってひとはクリックしてね。33秒あたりから)

この時期、彼女のほうも忙しかったようで、
けっこう最後のほうは納期がタイトになりましたが出来上がりは文句なしの最高水準!

沙雪に耳を犯されて編集作業が進まないこともしばしば・・・・・・でした




総括すると、今回のボイスドラマは良い出来だと思います

普段は手前味噌は控えるようにしてますが、
今回だけはサンプルだけでも皆さんに聞いて欲しいです!



キャラクター紹介 小春ちゃん

サイトとは別のチラ裏的なブログです
せっかくですので、小春ちゃんの紹介をします

こはる

かわいらしい○学6年生みたいな小春ちゃん
これでも立派な「くノ一」です

本家「くノ一の奪い方」は、全体を通して暗いお話でした
そこで、アウトラインとなるお話は明るくしようと思ってこの話を思いつきました

小春ちゃんは現代表記ですと身長145cmぐらい 
体重は30kgぐらい BWHは不明ですが、
おっぱいは手のひらすっぽりお椀サイズだそうです

ボイスドラマでは積極的なエッチを見せてくれますが、
現在製作中のビジュアルノベル版では
控えめでおとなしくて萌え萌えな感じになると思います

イラスト担当は時空戦士さん、ボイス担当は月宮怜さんです

イラストのほうはトータルで20枚程度付属してます
時空戦士さんは「ひめまつり」「フェアリー」シリーズを担当してくれた絵描きさんです
今後は自らサークルを主催するそうですので、こちらも要チェックですね

ボイス担当の月宮怜さんは、
とても誠実にお仕事をされる方でした。
こちらが一発オッケー出してもやり直してきたり、
まさにプロ魂全開のお嬢さんです。
おそらくまた一緒にお仕事してください
……というサークルさんも多いのではないでしょうか。


台本を書いた私が言うのもなんですが、自分の想像以上に良くできたキャラだと思います
絵描きさんと声優さんのおかげでうまく進化してくれた好例だと思っています

ボイスドラマとビジュアルノベルで主人公への責めがまったく違いますので
今回のボイスドラマで彼女を好きになってくれた人は、今しばらくお待ちください

もしかしたら、してほしかった○○○や○○○○をしてくれるかもしれませんよ?

今夜は小春ちゃんのタコツボ名器に吸い取られるのも良いかと思います


なんかアクセス増えてるので原因追求・・・・・・そして感謝

某所にて日記のことが掲載されておりまして・・・・・・・・・・

(ここから)

<その他>
■「欲望の塔」のウェブサイトで「日記」という項目が追加されています。新作の情報だとか管理人の考えだとか知りたい人はチェックするといいかも。



(ここまで)


そんなに大それたことを書くつもりは無いですがッ!!

ご紹介感謝します、某管理人様

とりあえず、本日はDLサイト様から3本同時発売でございます
※なんで3本になったかはそのうちお話します




  








それにしても、ブログというのはなかなか便利

リンクも張れるし、意見も募集できる

イラストも飾れる

柚子おおはしゃぎ


あっちは作品置き場にして、メインはこれでいいんじゃね!? と思ってしまいます

本家のサイトとは別に、遊び心いっぱいの別荘を手に入れた気分です

05/16のツイートまとめ

Nao_Hirose

@tukimiyarei 薬中だ……ジャンキーがいますよ、奥さん!ww
05-16 22:37

ついでにハイパーヨーヨーも。ヤマダ電機恐るべし
05-16 19:04

ヘッドホン買った。結局パイオニア
05-16 19:04

王子 100円セール ファイナルフラーッシュ!
05-16 19:03

きょうもばりばりと・・・・・・・・・・・ひぐぅ
05-16 10:29

今週の予定です

ブログの記事については、先日リリースしたばかりの最新作
『くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~』で統一するつもりです

新人さんは可愛いものです



来週以降は過去の作品やこれからの作品(小説です)について、ぼんやりとお話していきます

最近は同人作品ばかりに偏りすぎなので、そろそろ姿勢を正そうかと考えてます

結局のところ、ノベルやボイスドラマというのは過去の積み重ねが基礎になっているのです

逆に言えば、皆さんに気軽に読んでもらえる小話をいっぱい重ねれば……

エロ満載の同人作品も出来上がるのかもしれませんね?


自分の嗜好はとても狭いですが、やりたいことや書きたいことはたくさんあります

サイトのほうはリニューアル作業も一段落した(させた)ので、
しばらくはブログから自分の考えていることを発信して行こうと思います


※もちろんこのブログと本家サイトは相互リンクしているので、掲示板などもチェックしていきます

あらためていろいろと

今日からこちらも活用します

今まではパスワードを覚えてませんでしたが、もう大丈夫!

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2011-05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

