FC2ブログ
欲望の塔ブログです



画像を頂きました

Rさまからトップ画像を頂きました!

カワユス・・・


リンさんからすばらしい画像を頂きました

沙織と麻衣さん・・・ハァハァ


みなさん要チェックです

マット編はしばらくおあずけ♪

さらに少し更新・・・

これをもって第一部完結といったところでしょうか


リンさんお疲れ様でしたw

麻衣さんに抜き取られた人は掲示板にご報告願います
次回作の糧になりますのでぜひともコメントなど・・・

更新情報

2月14日の午後 更新

いよいよ麻衣さんの中に・・・あなたはどこまで耐えられますか?

頂き物!!

『2月14日の午後』で麻衣さんに翻弄され続けているリンさんからw

素敵な画像を頂きましたよ!!

くノ一大好きな方々、必見です・・・頂き物保管庫からリンさんの力作を拝みましょう

更新

二月十四日の午後を少し更新しますた。


麻衣さんのテクにハァハァしてしまった方はコメントなど頂けると

更新速度が加速してさらにハァハァできるとおもいます。

更新情報

小説・作品ページの刷新



1・『2月14日の午後』文章追加、途中からも見られるように項目わけ

2・『スライムバスターI』 フェアリーズ名前変更&分岐追加


特にフェアリーズの責めについては・・・妄想が膨らみます

くノ一も書きたいし、スライムバスター2もやりたいのに・・・

更新の予定

☆ くのいちBADEND追加

 1・敗北後に沙織と左右に責められる
 2・里に拉致されて教材にされる
 3・里でみんなに責めら(ry


☆ 2月14日の午後

 少しずつ増やしていくこと・・・
 当初のお題だった「フロ」「複数」を忘れつつある(汗

 二輪車する前に麻衣さんだけで充分な気もするのだ・・・


☆ スライムバスター

 フェアリーズの名前変更&責め追加

☆ スライムバスター2

 とにかく完結させること

☆ リベンジ!

 なんか足りない気がする・・・

更新情報

2月14日の午後 を少し更新

こちらの作品はある風俗嬢のブログを元に書いてます
知ってる人がいたらこの先の展開が丸見えですな・・・

あと、麻衣さんという名前でヒロインを設定してますけど
これは私の趣味ですねー

なんとなく可愛いと思いません? 麻衣さんw

リニューアル情報

柔道で幼馴染に負ける話 更新

R様より背景画像を頂きましたので合成・・・これがイイ!!

あと、2分割にしました


このあとセリフを少し変えようかな・・・

いただきもの速報

以前メタリカ画像を送ってくれた Rさまからバレンタインの画像が!!


吸われる~~~~~~~~

更新情報

リクエスト作品追加。

「2月14日の午後」


・・・はい、そこっ!まじめにタイトル考えろとか突っ込まない!!

リンクのこと

一通り自分が影響を受けたサイト様にリンクさせてもらってます

しかも相互リンクです

なんだかうれしい


そこで感謝の意味を込めてちょっとだけ解説(順不同)



1・サキュバスの巣

本当に有名なサイトで、自分に負け属性があることを気づかせてくれた思い出の場所。
何度搾り取られたか本当に数え切れないです。



2・ないとめあ

バッドエンドにわざと踏み込む楽しみを教えてくださったサイト。
今でもその罠から抜け出せない自分がいるのです。


3・淫女の坩堝(るつぼ)

ノベル製作や濃いSS作品などで知られる管理人様・・・BF界のスタープレイヤーです。
今でもフツーに大ファンです、わしゅん様。


4・モンスター娘百欄

今までもモンスター系SSサイトはあったけれど、エロよりもグロが圧倒的に強かったので萎えていたわけですが。
しかしこのサイトは「捕食されてもいい」と自ら志願してしまうほど、エロ描写が巧み。

しかも種類が豊富♪ 今夜はどこに行こう・・・


5・ウィスパー

強い女の子に搾られる快感はここで植えつけられました。
くノ一の話や、名器の描写を自分で書こうと思ったのは、間違いなくこのサイトの影響。



6・スライム娘のチラシの裏

生々しい解説が大好きで、毎晩読んでます。

今夜もきっと新たな出会いが・・・


みなさんもぜひご覧ください!

今週の予定

リクエストを頂いている2件について進める予定です



・お風呂もの

風俗??それしか思いつかないので、凄腕の風俗嬢と客のバトルを思案中
(わりと好きな展開)



・くのいちの技について

寸止めされつつ連続射精という矛盾に挑む!

スライムバスター2

第8話を昨夜書き上げました

そのうち某所でアップしていただけるとおもいます



みなさんにはまだ見せません
(寸止めプレイです)



あと、第7話も一部修正

やっぱり敵がいないと・・・ねえ?

こころおきなく修正とか色々出来そうです

みなさまおはようございます

つい先程、気になってた部分をわしゅんさんにメールしました

先週追加したスライムバスター2の追加パッチです

やっぱりおれは手コキ好きです・・・サイコー!!



さて、新作もいいのですがそれ以前に今までの作品の整理を進めたいと思います

それこそがサイトを発足させた大きな理由なので


一日に600人程度のお客様がお見えになるので、掃除は欠かせません

とりあえず見にくいと評判だったトップ画面とくのいちの背景を変更しました

きっと目に優しくなっているはずですw

ご意見やご感想は掲示板までお願いします


1147

スライムバスター2のこと

掲示板などで気軽に書き込んでいただいても結構だったのですが、
私に気を使ってなのか(?)スライムバスター2についての問い合わせをメールで頂きました

匿名希望様、メールありがとうございました

この件についてはちょうど良いので
こちらで回答させていただきます

Q・スライムバスター2をなぜ「あのサイト」から削除したのですか

A・いまのところスライムバスター2については
  わしゅんさんのサイト「淫女の坩堝」のみで公開させていただいてます

あのサイトにもかつては投稿していたのですが、あちらでは加筆、修正をするたびに投稿小説のトップに持っていかれてしまうため他の方に対して気後れしていたのが事実です

また、わしゅんさんにはサイトを作っていく上での気構えとか文章の書き方などを大いに参考にさせていただいたご恩があります

私にとっては大事な師匠の一人です
(そういった方のサイトで公開させてもらえることは一種の誇りなのです)

したがいまして、スライムバスター2は投稿作品として完結させる考えです



・・・と、こんなところでしょうか。

ちなみに、本日第6話と第7話が公開となっておりますので
そちらもぜひご覧になってください


1147

おしらせ

掲示板の移転について


今までの掲示板が不調のため移転することにしました

今後はしたらば掲示板になります


たくさん書き込みをしてもらっていたのに、消されてしまいました・・・

この場を借りてお詫び申し上げます


※書き込み内容が問題なわけではなく、単なるシステム上の問題だと思います

リクエストに応えるのも修行の一つだと思っております

昨日掲示板でリクエストを頂きまして、自分の全く知らないアニメキャラだったわけですよ。



ヒナギク。



これだけでわかりますか?

世の中いろんなアニメが存在していて、その中でもかなり人気の高いキャラクターのようです。
なるほどツンデレ・・・かわいい女の子ですな。

いろんな方のサイトを見たり、どこかの掲示板でセリフを拾ったりするうちになんとなくストーリーが出来上がっちゃいました。


芸術は模倣から始まる・・・といいます。



こういうのを繰り返すと、自然にスキルが上がるのかもしれませんね。

そのうち私も面白い話が書けるといいなぁ・・・と最近思います。

イラストのこと

Rさまからメタリカ画像をもらって一週間。
さらに追加でもう一枚もらったんですよっ!!

萌える・・・ああ、萌え・・・

しかも私のイメージ以上の可愛さなんですよね

自分にはない才能を持っている人を見ると尊敬します

それがイラストでも、音楽でも、そして小説でも

きょうからこっちですよ

更新についての情報はこっちにメモすることにします

コロコロかわってごめんね


本日の更新

1.くのいちの奪い方

左京の激しい責めが追加でございます
寸止めが好きな人はぜひ

2.スライムバスター

ライムの苛烈な責め!!
こんなことされたら気が狂うかもね・・・

午後もどこかしら手直しします

みんな見てね!

 | HOME | 





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

