FC2ブログ
欲望の塔ブログです



【新作】 ソンム製作所より 【予告】

欲望の塔別館よりお知らせですよー。

【画像クリックで飛びます】
201406130000.jpg

新作もバトル系! テレダイン氏もがんばってます!!

(紹介文より抜粋)
『僕、魔物を倒して立派な魔法戦士になるんだ!』

『アヒィィイッ!ボク、パンストナースお姉サキュバスしゃまの奴隷でしゅぅう!』

□1 概要□

姫人形対勇者、JKロボ対会社員に続く、エロ仕掛け戦闘ゲーム第3弾!
今回は、パンストナースお姉さんの夢精誘惑に耐えるゲームです。
主人公は魔物退治でレベルを上げ、本命の仲間と合流しなくてはなりません。
ところが、夢の中にお姉さんが現れて夢精させようとしてきます。
夢精してしまうと、いい夢が見られる代わり、経験値を奪われます。
しまいには、知らず知らずのうちに生殖器に宿る魔力を枯らされ、魔法戦士の子孫を
残せなくなってしまいます!\(^o^)/

魔法の装身具を身に付ければ、いやらしい夢を見ずに済むものの……
エッチな欲求と白濁液がどんどん溜まっていきます。
大量に溜め込むと、むしろ現実の世界で過ちを犯してしまいそうです。

果たして彼は、本命の仲間と合流できるでしょうか。
それとも、お姉さんのパンストに堕ち、薄い布に全てを捧げてしまうのでしょうか。

※さらに詳しい情報は上記画像をクリック。


完成まで正座して待ちましょう!!

【宣伝】 なぜあの娘はLINEスタンプになったのか


※上記クリックで専用ページヘ


サークルとらいあんぐる!さんが、
LINEスタンプなるものをリリースされるとのことです。

LINEをやってない私は裏葉さんに尋ねました。

顔文字? 絵文字? 会話用アイコンみたいなもの? 

おおむねそんな感じみたい。



【いろいろあるようです】 画像クリックで大きくなりますよ

201404070719.jpg
見ているだけでもなかなか楽しい。


イラスト担当は あみみ さんですね。
私も月末リリースの新作「スライムバスター2」で
お世話になっているイラストレーターさんです。

いわゆる版権物ではないのでオリジナリティを出すことで
お友達に差をつけることができるかも?

201404070424.jpg
【広報担当のかな子bot】 ※クリックでツイッター画面へ行きます



みなさんもページを覗いてみてくださいねー

サークル開発室さんの新作紹介!

みなさまこんばんはです。
お友達の開発室さんが新作をリリースしてくれました~!

淫魔の絆


今回は巫女さん姿の美少女に犯されるお話。ええ、そうです……存分にやられちゃって下さい!

イラストレーターさんは限界お兄ちゃんシリーズでおなじみの いぬすくさん!
私も彼の描くイラストは大好きです。

今回は短編ということですが、毎回遊びやすいシステムを搭載している
開発室さんの作品で、今夜は楽しんでみてはいかがでしょうか?




尻尾責め……いいっすね

【宣伝】 地獄のエルドラドさん新作リリースですか

皆様こんばんはです。

今夜はうちのサイトにとっては創世記からの恩人・盟友と言ってもいい
時空戦士さんの新作を紹介しますね。



それぞれ画像クリックで詳細ページへジャンプします
201403081104.jpg

ポニテの子が私の好みですが……
201403081105.jpg

金髪の方もいいね!!
201403081106.jpg

昨年の暮から彼が一生懸命取り組んでいた作品です。台本制作も含めて苦心されていた姿を思い出します。
プライベートでもたまにお会いする機会はあるのですが、絵描きさんでありながらも音フェチ。なにか深いところまで追求する姿にちょっと憧れます。
今回もそのこだわりを存分に感じられる作品になっているようです。

ぜひともMP3プレイヤーに移して、
布団の中で悶々としながら聴きたいところです!


以前も「逆NTR」というジャンルにこだわっていた彼ですが、今回は特に意欲作ですね。

私も後ほど体験してみたいと思います!

【DL版リリース】 「何故あの娘は働かないのか」  【シナリオ担当させて頂きました】

みなさまこんばんは。
今日は他のサークルさんの作品をひとつご紹介です。

◆ 18禁恋愛ゲーム
『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。


何故あの娘は働かないのか
 ←クリックで詳細画面へ

こちらはパッケージ版先行でリリースされた作品ですね。
私も試行錯誤しながらシナリオを担当させていただいたので、愛着のある作品です。
もしよろしければ体験版をお試し下さい。

また、作品の雰囲気が何となくわかっちゃうSSもサイトに存在します。
こちらも気軽にお楽しみいただければと思います。
 【アイコンは、ひなさんです】

こちらをクリック! 4P的なセメラレSSです。

一風変わった個性的なヒロインたちをぜひぜひお楽しみ下さい。

 | HOME |  »





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

