FC2ブログ
欲望の塔ブログです



【宣伝】 本日リリースです!

みなさまこんばんはです。



「はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters」パッケージ版販売告知です








パッケージ版が本日から全国書店様にて販売開始となりました。

実は私もお昼すぎから現地を見て回ってまして、
秋葉原のとらのあなさんやメロンブックスさんなどで陳列されておりました。


見かけたらぜひともお手にとってご覧くださいませ。


【はじめては幼馴染2】 パッケージ版についてのお知らせです

みなさまこんばんはです。

好評発売中の「はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters」ですが、
全国書店に流通することが決定しました。

今回はそのパッケージ版についてのお知らせです。

 

上記2箇所で情報公開しております。2013.06.21リリース予定。

同時に予約も承っておりますので、ぜひともご利用ください。

とらのあな様、メロンブックス様などでも順次情報公開されていくと思います。




「スライムバスター・リミテッド」の時と同じく、もともと予定していなかったパッケージ化なので、私としましても嬉しいサプライズになります。

ポスターやジャケット等はこんな感じで……


【予約特典でA3のポスターが付きます】
201305210547.jpg

【レーベル面はこんな感じ。カラフルです!】
201305210550.jpg


【ジャケットはこちらです。けっこう目立つかも?】
201305210545.jpg



非常に美しい仕上がりだと思いますので、お見かけになった際は手にとってニヤニヤしてください。

美緒役を演じて下さった霜月優さんのページ
霜月優さんのブログ。私の好きな声優さんです。彼女は『2月14日の午後』『くノ一の奪い方』『くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~』に出演しております

奈緒役を演じて下さった月宮怜さんのページ
月宮怜さんのサイト……可愛らしい声優さんです。彼女は『くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~』「黒髪の誘惑#03 ダブルアップ」に出演しております

原画・彩色を担当して下さった、みかみ沙更さんのページ
二年ぶりに……絵助さん以来のお気に入りです。おすすめ萌え絵師様です

あとがき 【はじめて2】

 ダウンロード版リリースから何日か経過しました。

 今回も多くの方に楽しんでいただけているようで、ひと安心しております。

 特に美緒ちゃんのファンの方からメッセージを頂いたり、スピンオフ作品を希望されたりと想定外の感想を頂いて非常に嬉しく受け止めております。

 美緒ちゃんは「くノ一の奪い方」における右京のポジションをゲットしたみたいですね。


 「はじめて2」には色んな物を詰め込みました。

 機会があれば美緒ちゃんのお話をサイト内で公開してみたいと考えております。





 さて、ひとつお知らせです。

 ダウンロード版リリース直後に、いつもお世話になっているアイスタジオ様からご連絡をいただきました。



 今回の作品についてもスライムバスターやデザイアダンジョン同様、パッケージ化されて全国流通されることが決定しました!

 メロンブックスさんや、とらのあなさんに自分が関わった作品が並んでいるのを見つけるのは、けっこう楽しいので好きだったりします。


(イラスト:みかみ沙更さん)

 詳しい日時はまだ確定しておりませんが、決まり次第お知らせします。

 おそらく来月?







 また別件で、現在発売中の「月刊メガストア」(コアマガジン様)にてデザイアダンジョンの記事を掲載していただいております。

mega1306.jpg


 献本を頂いたので中身を確認してみましたところ、なぜかじゃんぽ~るさん担当の娘さんたちが非常に多く掲載されてました。

 どうせなら全部載せて欲しかった!

 書店などで見かけた際は、是非ともお手にとってご覧くださいませ。

新作リリースのお知らせです 【告知】

【追記】2013.05.01 08:05
201305010806.jpgデイリー王冠いただきました!


二次元系逆M批評でもレビューして頂きました。いつもありがとうございます。
記事はこちら → http://ikaruga1326.blog17.fc2.com/blog-category-7.html




「Ich denke -夢ノ軌跡-」様にてレビューして頂きました。嬉しい。
記事はこちら → http://ich-web121.com/blog/14176

(上の文字クリックでも飛べます)





このアイコンが目印です。



かなりソフトなMシチュ初心者向け路線となっております。
ビシバシぶっ叩かれたい人よりも、年下に優しく溺れたい人向け。

カワイイがたくさん詰まった広瀬姉妹を皆様よろしくお願いします。



下記販売先様でダウンロード出来ますよ。

 DMM 同人ダウンロード
欲望の塔の作品一覧 
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!




早くもいくつかご意見ご感想を頂いております!(すごく嬉しい)

・奈緒ちゃんルートクリアしたお
→ありがとうございます。引き続き美緒ちゃんに搾られてください。

・絵が綺麗でカワイイです!
→ありがとうございます。絵描きさんに伝えておきます!

・全部クリアすると何かあるの?
→プレイヤーさんに淡い思い出が残ります

・スペル間違ってね?
→見なかったことにしてください


この作品ととも皆様が良いGWを過ごされることを祈っております。








そして近日中に欲望の塔・別館からも力作が登場予定。
こちらもご期待ください!!

【はじめては幼馴染2】 リリース日が決定しましたよ

みなさまこんばんは。欲望の塔です。

新作のリリース日が決定しました。

4月30日 火曜日です!

DLサイトドットコム様、DMM様、デジケット様で販売予定です。

どうぞよろしくお願いします。



リリースに先駆けて、紹介画面などを出してみます。


0424s0.jpg

奈緒ちゃんのドヤ顔と、美緒ちゃんの恥ずかしそうな顔が気に入っております。

0424s1.jpg

こちらは奈緒ちゃん。基本的にウブな子です。
前作と比較して、おっぱいが200%アップしてます。

0424s2.jpg

続いて美緒ちゃん。当初の予定よりも、可愛い属性の子になりました。
もっとツンツンさせるつもりだったのになぁ~。

0424s3.jpg

最後に3P画面。美少女に顔面騎乗されたい!




ゴールデンウィークの中日になってしまいましたが、
なんとか「春」という季節のうちに出せそうです。

物語の中の季節と連動させたいというのも
一つの目標でしたので。



明日はイベントのご案内をさせていただこうと思います。

それでは今夜はこの辺りで失礼します。

 | HOME |  »





 ←スマホ
 ←質問受付


私のサイトです
■ 私のサイトです。 ■

【欲望の塔 作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード
【責められ系@三次元特集】
【責められ系@三次元特集】

欲望の通販



【お仕事情報】
◆ 18禁ゲーム『へたれ魔王の犯されクロニクル』のシナリオを一部担当させて頂きました。

◆ 18禁恋愛ゲーム『何故あの娘は働かないのか』のシナリオを担当させて頂きました。
何故あの娘は働かないのか
◆ 18禁恋愛ゲーム『イマコイ』にてシナリオを担当させて頂きました。
イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
◆ 18禁恋愛ゲーム『トライアゲイン』にてシナリオを一部担当させて頂きました。
Triagain トライアゲイン
◆ 18禁恋愛ゲーム『アイドル彼女』にてシナリオ担当させて頂きました
アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~

◆ 18禁ゲーム『ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~』にてシナリオを一部担当させて頂きました






【作品いろいろ】
DMM 同人ダウンロード [欲望の塔] の【入学おめでとう ~はじめては幼馴染~】 [欲望の塔] の【ひめまつりEX】 [欲望の塔] の【激闘!!バトルファ○ク部】
[欲望の塔] の【ベッドの上ではどうかしら?】 [欲望の塔] の【ひめまつり2 ~鶴の恩返し~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】 [欲望の塔] の【フェアリー・フルル】 [欲望の塔] の【フェアリー・ルーン ~夢の中で~】
[欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~沙雪と小春~】 [欲望の塔] の【2月14日の午後 ~マット編~】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 外伝 ~里を継ぐ者~】
[欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #01~#02】 [欲望の塔] の【くノ一小春の特訓】 [欲望の塔] の【黒髪の誘惑 #03~#04】
[欲望の塔] の【リベンジ!!~元カノからの挑戦状~】 [欲望の塔] の【Disguise ~戸惑いの美少年~】 [欲望の塔] の【あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-】
[欲望の塔] の【リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~】 [欲望の塔] の【リベンジ!!! 3 ~魅惑の生徒会長~  】 [欲望の塔] の【くノ一の奪い方 ~右京譚~】
 

DLsite.com様に預けてある作品に関する情報ブログです。ここかも入手も可能 



Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

11-47(イイヨナ)

11-47(イイヨナ)

欲望の塔 というサイトの管理人をしてます

